<<Prev| ホーム |Next>>

[スポンサー広告] | top↑
やる気がもどってきたカンツォーネさんです!
最近ちょーーー嫌なことがあって、ほとんど何もしてなかったカンツォーネさんです。

おかげで あまり飲めなかったお酒を飲めるようになりました!!


ワイン・・・そして!!ラム酒!!!

酒っ!!飲まずにはいられない!!
そんな状況でしたが!

しかし、色々な方々のお陰で元気が出ました!元気が出ましたので色々やってきました!!


①青のお祭りに緑で出かける。

E鯖ナポリで青い服でやってるお祭りがありました。

そこにこんな服装で行く僕・・・。
新しいチワワ艦隊ラム部隊の制服だそうです・・・
インド風

青信号は緑だったりするので青のお祭りだけどOKをもらえました!!(多分)


イラストを描いてもらう権利もあたりました。

イラストを描いてもらう権利もあたりました。

この服装で!!この服装で・・・・・・!!!

出来上がりが楽しみです!!

②ラスパで大投資戦がありました!!

ブラホックとアジアに行こうとしていると大投資戦のお知らせが・・・

勲記がほしいという事なので、海賊をしながら勲記集め!

移動船で ふんふふふーん♪してたら 途中、青ネームの方にやられる・・・・。

お・・覚えてろぉぉ!と思ってそのあと戦いもできる船に乗り換えて襲いましたが・・・
倒しきれず・・・

く・・・次に会った時を覚えてろぉぉぉ!!


ひなたちゃんが近くにいた人とか、冒険職ノブレスさんと艦隊を組んで襲ってきたりしました!
noburesusannJPG.jpg

僕は・・・いつもこういうことに連れ出されているノブレスさんに同情します・・・。


③ディアブラスさんと遭遇する

イスパ海賊のざっくす君と  
「ヴェネチアとイスパニアを守りながら南蛮品を持って海賊しながら行くプレイ」
をしていたところディアブラスさんを発見・・・・お・・・・襲うしかないよね!!

とはいえ・・・僕・・・前に1-3で襲われて仲間が二人目の前で一人に殺された光景を今でもしっかり覚えてるので・・・
昔の思い出ディアさんのブログから(リンク)

ふぅ・・・やはり 名高い人は襲うのが怖くもあり楽しくもあり!

詳しくはディアブラスさんの8/31付けのブログで!!

④一回だけタイマンのつもりが数十回する。

元気がでて来た中、前日にPKK集団が現れたとい話を聞いてテンション上がってラスパへ
そこに最近、暗黒の力に目覚めたらしいTAKASHIGE君がいました。

一回だけ戦うつもりが、なんか一瞬で落とされたりで、ぬおーーー!ってなって!
楽しいーー!ってなって いっぱい戦ってきてしまいました。


船部品・・・・傷みすぎ・・・お金も・・・


⑤制服の件で怒られる。


ひさびさに BOSSモンキィリチレさんがやってきました。

艦隊が集まってたので艦隊戦するぞー と呼ばれ 行ってみたら

モンキィ「おい!おまえ!」

モンキィ「制服はどうした」


・・・・・・・・。


チワワ艦隊といい、この方といい制服に厳しい・・・。



制服の自由化を僕は求めたいと思います!!!

⑥あれ?おかしいな?

赤い名前


戦いが終わると名前が赤くなっていました・・・・。


また恩赦待ちかああああああああああああああ!!!!!


国と仲間の板挟みプレイ・・・タマリマセン


うむ!やはり大航海時代は最高だな!
僕は大好きだ!!
やる気が戻ってきたところで、昔の海賊の方が近々復帰して戻ってくると聞いて
ますます嬉しいことです!!

というわけで皆さま!今日も良い航海を!!

[大航海時代] TB(0) | CM(13) | top↑
大航海時代!大河の会!レース!参加してきた!
アドリアの海賊カンツォーネ!!!

大河の会主催のレースイベントに出てきました!
色々 詳細!
レース・・・とはいえ・・・海では本当に色々なトラブルが起きるものです!



あまり語るとネタバレでしょうから!次回にしておくとして・・・・・!


新しいアップデートで素敵な観光地が増えています。


ナイアガラ

鉄道も出来たので!
私、鉄道を利用する近代海賊を目指そうと思います!

うむ・・・これは 積み荷を運ぶ 運び屋がほしかったりするように・・・ならないかなっ!!

そんなマフィア的なごっこも雰囲気的にしてみたいなっておもったり!!
思ったり!ラジパンダリーですね!


動画を作って疲れたので!今日はこのへんで!

では 皆さま 明日も 今日も いい航海を!!
前の記事のコメ返信も   明日に!!!!♪

[動画!] TB(0) | CM(7) | top↑
恩赦が出ました。
恩赦が出て赤ネームからオレンジネームに戻ったカンツォーネです!

これで危険海域にいても ヴェネ人からもログアウトされないで済む!!!


同じヴェネ人だからあの商船を守ろう!!
と後をつけていたらログアウトされる私掠海賊カンツォーネです!!!


いや・・・まったくもって 正しい行動だと思います!!!






いつでも油断しない航海者 リスペクトです!



しかし ああ  本当  オレンジに戻った!!

無実の罪の冤罪が晴れて嬉しいことです!!!

冤罪JPG
こんなこと言ってると
ローマの真実の口に  手を噛みちぎられそうですけどね!!!




BCの動画は・・・・!!
もう取りすぎてわけわからなくなったので!!とりあえず これで最後にしておきましょう!!


参加した人で 俺がうつってないよーーーって言ってくれたら・・・!!


またガンバリマス・・・遠い目(結構いそうです)


さて!!大海戦も始まりました!!!


初日は要塞守り切れましたが・・・・残り二日・・・・!!!


カンツォーネも女王陛下の為に頑張るとしましょう!!!

足止めくらいには・・・・・・・なれば・・・いいなっ!!!!

チワワPG

チワワ艦隊で やっておりますが・・・・


この制服を着せられるのは人権問題だと僕は思います!!!!
もういっそのこと、イング陣営皆に着てもらえるように配ってしまえ・・・

クレーコレクションに来ていたコーディネーターの方々に意見を求めに行きたいと思う
カンツォーネでした!!!


さて 大海戦残り二日!土曜日!日曜日!!

勝敗も気になりますが!!
楽しく!一生懸命!皆様が遊べますように!!!


では!!今日もいい日を!!

追記
7/22 12:56
ヒドイ事実が判明しました。

チワワ服の元凶記事

この制服は  クレーさんが作り  僕がそれをチワワのボス、カールデーニッツさんに着せたことから
始まっていたようです。



これぞ因果応報・・・・!!!


僕を苦しめていたのは!!過去の僕だった!!!!!


過去に!!過去に戻りたい。
もどって それを渡してはいけないと 昔の僕に言いたい・・・・!!

タイムリープするしかない!!!


飛べよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

[動画!] TB(0) | CM(7) | top↑
BCがBCでBCのBCなの
BCの動画を倍速なしで!
とのご要請を聞き、七月十九日のを倍速なしであげあげです。




録画してるものがどこにあるのかもわかりにくくなってくるほどに撮り溜まっています!

それだけ楽しんでるという事なのでしょう!!

参加してる時は必至ですが!
動画を見直すと  この場面であの人が 落としてたのかー!

とか気が付けるのもまた楽しいですね!!

アドリアの海賊!カンツォーネ!!
BCのおかげで海賊していません!!!

しかしBCは・・・・

こんなに大盛況になるようなポテンシャルを秘めたコンテンツだったのか!!

と 実は あんまり今までしたことないカンツォーネさんでした!!


・・・・人数足りないときは・・・・


海で襲って海賊流スカウトしてみようか!!

未来のカンツャ

右側のキャラは知る人ぞ知る
未来から来た十年後のカンツォーネだそうです。

イング国籍になってて、服もボロボロ・・・ってか!
おい!!別人ろう!!!


いったいこれからの僕の身に何が起きるというのでしょうか・・・

未来を・・・・俺がっ・・・変えて見せるっ!!!

たとえ何度!繰り返そうともッ!!


タイムループ物の物語がわりとすきなカンツォーネでした。


では 皆さま!!
今日もいい航海を!!!

[動画!] TB(0) | CM(4) | top↑
こんとんなこととかんたんなことだよ
ドリアの海賊カンツォーネです。
昨日は初めて戦うPKKの人とTAKASIGE君にぼこぼこにされました。

戦闘回数が多すぎて・・・・船部品が直る暇なく壊れていきます。
ランキングJPG
(商船を襲った分もはいるのと他国に勝った分しかセンコウポイント入らないので目安ですが)

確か前回も結構な回数だったような・・・

大砲も板も帆もなくなっていくわけですよ。。。
板が壊れて僕の船の速さは加速しますが
貧乏もまた加速します!!!!!


動画もとってますが、UPするのは 次の次の次くらいの機会になりそうです!


まずはこっち!

先週の金曜日オックスフォード人狼をしてきました!
私、カンツォーネが東南アジアで間に合わなかったので、
イングランドの盟友、幻想道化ジョセフ・ウイッチの一族という設定の
ジョセフ・ウィッチ

裏キャラジョセフ・ヴィッチで参加してきました!

ジョセフヴィッチ

そして、昨日は またしても

人をとにかく呼ぶ混沌のBC・・・・・・!!!

混沌

何故か今回はみんなやる気で(前回楽しかったからだろうか)茶室20人が埋まり
BCもほぼマックスでの人数になりました!!!

茶室20人という人数が足りないとは・・・・どういうことなのか・・・・

戦場ではところどころで行われる
普段見ない組み合わせでの普段見ない戦い。

レアだ・・・・・・。




そう!!
思うのです!


対人するにはーーー  レベルがーーー 
スキルがーーー 装備がーーー  操作がーーって
悩んじゃって、BCとか 友達模擬なんかでも遠慮しちゃう人居ると思うんです!!


確かに 勝つには・・・そのへんの差ってのは・・・厳しいのかもしれません!


でも!!でもですよ!!


きっとあなたを誘っているその人は

あなたがレベルが上がったりスキルが上がるのを待つよりも
今すぐ遊んでくれる方が 嬉しいに決まっています!!!


今!!遊びたいんです!!

足をひっぱるからーーーとか 気にするのなら・・・!!


気にしない友達と!対戦相手と遊べばいいのですよっ!!


ので、BCでも洋上でも模擬でも論戦でも人狼でも!!

やりたいことは!!やってみましょう!!!!!!!
新しく一緒に遊ぶ仲間を結構みんな待ってると思う!
少なくとも!!僕は!待ってるぞっ!!!

楽しいって思えたら それで いいと思うのです!!

と、色々な事で遊ぶ人がもっとふえたらいいなぁーーーーって思うカンツォーネでした。




毎日 動画にしたいものが多すぎて困っていますよっ!!!!



それでは 皆さま
今日もみんなで遊んで 楽しい航海をしましょう!!!



[動画!] TB(0) | CM(4) | top↑
<<Prev| ホーム |Next>>
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
