<<Prev| ホーム |Next>>

[スポンサー広告] | top↑
抜けクリナッポーアッポーフィレン


流行りに乗って動画を作ってみた。





僕は何を作ってるんだろうか・・・遠い目




最近 艦隊戦の練習をしております。



うう・・・・先生からは減点ばかり頂いております。



どんなことでも、やり始めは難しいものですがっ!!

それを乗り越えた向こうにある達成感を!!
感じたい!!!




そんなカンツォーネでした!



じ・・・時間が・・・時間が・・・


時間を作ろう!!!



コメの返信がまたできてませんが
皆様のおかげで楽しい航海をさせていただいております!!


私を倒すために 特訓してくださっている航海者もいると聞き
海賊冥利に尽きるというか、僕もそういう頃があったなぁ というか

うむ!楽しんで僕の前に現れてくれる時を待っています!!



そのためにも・・・!

倒されるべき海賊として!
そして航海者を襲う海賊として存在していたいなぁ
 と思うカンツォーネでした!

では明日も
海賊も冒険者や商人、模擬をされてる方
それぞれの仲間と色々な目標や楽しい航海がありますように!


いい航海を!



[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
星の巡りが悪い!
このところツイテいない。


買ってきたお酒は玄関で落として割るし!!
買った切符はゴミと一緒に捨てちゃうし!

これは きっと神からの警告、何かの啓示に違いない!!


「モルダー、あなた疲れてるのよ」


ええ  私の不注意ですね。


こうなったら・・・・そう!!大航海時代だ!!!!





ミラさんと遊んできました!!
ぬぅ・・・・
最近よくこのパターンで死ぬ・・・舵切りが悪いのかなんなのか!!!
というか ミラさんは白兵のイメージだったがずいぶんと砲撃操船もやるようになったものです!!!

おのれーーー!



そして ある日
E鯖でヴェネチアの敵 ネーデルランドの守護者 たまはらさんが
カナリアにいてヴェネチアを襲っていると聞き駆けつけました!!


海賊船でいるたまはらさんを砲撃で沈め(商船を襲う船はえてして耐久は低いものです)
これで10分間はヴェネチアの平和を守ったぞ!!

と思っていたら  ここは無法地帯

すぐ復活してきたので 数戦!!

負け越し!!!

いや・・・海賊用の船を沈めた初戦を考えると


引き分けっ!!!

そう!引き分けだっ!!!


この恨みはネーデルランドの商船を襲ってはら・・・・・


あれ?  商船クリックしようとしたら押せなかったぞ・・・・・


回線の調子が悪く
お友達のネーデルランド商船を逃がしてしまいました!!!


これは 運営の陰謀か!!!!




昨日は軽く ラスパのお友達を連れて チワワ模擬に!!


うむ!!!
戦いは!いや、大航海時代は何をしてても面白いな!!!

今宵はE鯖ナポリで ユーザーイベントがあるようだし!!!


よし!!今日も大航海時代を楽しもう!!!


さぁ!皆様も今日も良い航海を!!!!




米返ちょっと今回も後回し!!


[大航海時代] TB(0) | CM(3) | top↑
ブログが更新されてないので更新した!
アレイル氏に教えていただいたお酒  
ラム酒 キャプテンモルガンをたしなんでいるカンツォーネです!
こんばんは!

お酒とは酔うために飲む者かと思っていましたが
なるほど 彼に勧められたこのお酒

なかなか こう おいしい! という そして 薫り高いという
これが酒を楽しむという者かと 感じております!

さすがラム使いの進めるラム酒だぜ!!

kawachi_0082000741985.jpg
海賊行為も少し再開しております!

海賊仲間もまた増えた中・・・・じっとしてるわけにもいきませんしね!!!


先日 アトランティスを観光行ってきました!!!

その日の思い出動画!!

旅先で ノブレスさんと出会いました!
旅先での出会いというのは・・・こう運命的なものを感じますよね!!





大海戦はE鯖に行ってきましたが  皆様の奮闘むなしく・・・敗北しました・・・


が!!


ネデの守護者、ヴェネチアの敵
たまはらさんを 私のミラクルクリで落とせたのが いい思い出になりました!!!!

(その数倍負けたのと、行く先々の要塞で砲撃をしていた彼です!!!)


たまはらさんには 今度 外洋で  この大海戦の恨みをはらさなくては!!!

ちょっと動ける時間がへったりして
コメの返事もかけてませんが!!
今回の更新はこのへんで!!!
書きたいことはいっぱいあるので・・;・・・
また早く更新しなきゃ!

皆さま!明日も良い航海を!!!

しかし これだけは言っておこう!!


大航海時代大好きだぜ!!

[大航海時代] TB(0) | CM(5) | top↑
お洒落様は見ますがお釈迦様はナカナカみません
やる気を出して海賊をしたおかげで悪名がだいぶ上がりました。

しかし・・・ボストン付近無法地帯になってしまったことで
安全海域であるE鯖に行く人が増えたのか人通りが減ってしまい寂しいことです・・・。


二時間浮いていて  誰も襲えない時間帯がありました・・・悲しい・・・。


無法・・・そう・・・それは末法の世・・・。

救いがないこの世界!そういうときこそ人々は神にもすがります。

ヴェネチア人の私は聖マルコ様にすがります。

宗教というものは文化が交わるときに伝わり姿を変えたくさんの神々の形ができました


そして

できました


オウミさんに書いてもらった仏画

オウミさんが書いてくださいましたカンツォーネ仏画!!

こんなポーズとってみたいものです。
オウミさんのとこへのページリンク
気になる御利益は神経痛、筋肉痛、関節痛、打ち身、冷え性、疲労回復、切り傷、火傷、などに効果があると思われます、

また 普段の飲み水の上に この絵を飾っておくと
神秘的な宇宙エネルギーがその無限の力によりミネラルをプラスイオン化し水素水の100万倍の効果があると言われる
粒子水へと元素変換され、分子レベルで崩壊、再構築することによりごく普通の自然な水道水の味が楽しめる気がします。


まぁ ともかく・・・・!


素敵な絵をいただきました!!!

せっかくなので、悟りを開いたつもりになって
この世の森羅万象と一体化して無の境地に達しようと思いました。
達しようと思って金塊上陸地点に行ってみました。
保護色
この衣装で大自然と一体化してきたのですが
素晴らしく保護色で、わかりづらくなっております。


ウォーリーを探せを思い出しました。


インド風

花の妖精カンツォーネかもしれません。

ロッキー

ロッキー地方でザックス君と自然現象を待っていると
フランス私掠バルバロッサと偶然会いました。

自然も旅先での偶然の出会いも素晴らしいと思いました。

というわけで

皆様もぜひ大自然を感じに海に出かけることとしましょう!
いつか 山登りとか 大航海時代でできるようにならないかなぁ 
・・・そうなると大山脈時代になるのか・・・


では!今日もいい航海を!!!

[大航海時代] TB(0) | CM(9) | top↑
やる気がもどってきたカンツォーネさんです!
最近ちょーーー嫌なことがあって、ほとんど何もしてなかったカンツォーネさんです。

おかげで あまり飲めなかったお酒を飲めるようになりました!!


ワイン・・・そして!!ラム酒!!!

酒っ!!飲まずにはいられない!!
そんな状況でしたが!

しかし、色々な方々のお陰で元気が出ました!元気が出ましたので色々やってきました!!


①青のお祭りに緑で出かける。

E鯖ナポリで青い服でやってるお祭りがありました。

そこにこんな服装で行く僕・・・。
新しいチワワ艦隊ラム部隊の制服だそうです・・・
インド風

青信号は緑だったりするので青のお祭りだけどOKをもらえました!!(多分)


イラストを描いてもらう権利もあたりました。

イラストを描いてもらう権利もあたりました。

この服装で!!この服装で・・・・・・!!!

出来上がりが楽しみです!!

②ラスパで大投資戦がありました!!

ブラホックとアジアに行こうとしていると大投資戦のお知らせが・・・

勲記がほしいという事なので、海賊をしながら勲記集め!

移動船で ふんふふふーん♪してたら 途中、青ネームの方にやられる・・・・。

お・・覚えてろぉぉ!と思ってそのあと戦いもできる船に乗り換えて襲いましたが・・・
倒しきれず・・・

く・・・次に会った時を覚えてろぉぉぉ!!


ひなたちゃんが近くにいた人とか、冒険職ノブレスさんと艦隊を組んで襲ってきたりしました!
noburesusannJPG.jpg

僕は・・・いつもこういうことに連れ出されているノブレスさんに同情します・・・。


③ディアブラスさんと遭遇する

イスパ海賊のざっくす君と  
「ヴェネチアとイスパニアを守りながら南蛮品を持って海賊しながら行くプレイ」
をしていたところディアブラスさんを発見・・・・お・・・・襲うしかないよね!!

とはいえ・・・僕・・・前に1-3で襲われて仲間が二人目の前で一人に殺された光景を今でもしっかり覚えてるので・・・
昔の思い出ディアさんのブログから(リンク)

ふぅ・・・やはり 名高い人は襲うのが怖くもあり楽しくもあり!

詳しくはディアブラスさんの8/31付けのブログで!!

④一回だけタイマンのつもりが数十回する。

元気がでて来た中、前日にPKK集団が現れたとい話を聞いてテンション上がってラスパへ
そこに最近、暗黒の力に目覚めたらしいTAKASHIGE君がいました。

一回だけ戦うつもりが、なんか一瞬で落とされたりで、ぬおーーー!ってなって!
楽しいーー!ってなって いっぱい戦ってきてしまいました。


船部品・・・・傷みすぎ・・・お金も・・・


⑤制服の件で怒られる。


ひさびさに BOSSモンキィリチレさんがやってきました。

艦隊が集まってたので艦隊戦するぞー と呼ばれ 行ってみたら

モンキィ「おい!おまえ!」

モンキィ「制服はどうした」


・・・・・・・・。


チワワ艦隊といい、この方といい制服に厳しい・・・。



制服の自由化を僕は求めたいと思います!!!

⑥あれ?おかしいな?

赤い名前


戦いが終わると名前が赤くなっていました・・・・。


また恩赦待ちかああああああああああああああ!!!!!


国と仲間の板挟みプレイ・・・タマリマセン


うむ!やはり大航海時代は最高だな!
僕は大好きだ!!
やる気が戻ってきたところで、昔の海賊の方が近々復帰して戻ってくると聞いて
ますます嬉しいことです!!

というわけで皆さま!今日も良い航海を!!

[大航海時代] TB(0) | CM(13) | top↑
<<Prev| ホーム |Next>>
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
