<<Prev| ホーム |Next>>

[スポンサー広告] | top↑
こんとんなこととかんたんなことだよ
ドリアの海賊カンツォーネです。
昨日は初めて戦うPKKの人とTAKASIGE君にぼこぼこにされました。

戦闘回数が多すぎて・・・・船部品が直る暇なく壊れていきます。
ランキングJPG
(商船を襲った分もはいるのと他国に勝った分しかセンコウポイント入らないので目安ですが)

確か前回も結構な回数だったような・・・

大砲も板も帆もなくなっていくわけですよ。。。
板が壊れて僕の船の速さは加速しますが
貧乏もまた加速します!!!!!


動画もとってますが、UPするのは 次の次の次くらいの機会になりそうです!


まずはこっち!

先週の金曜日オックスフォード人狼をしてきました!
私、カンツォーネが東南アジアで間に合わなかったので、
イングランドの盟友、幻想道化ジョセフ・ウイッチの一族という設定の
ジョセフ・ウィッチ

裏キャラジョセフ・ヴィッチで参加してきました!

ジョセフヴィッチ

そして、昨日は またしても

人をとにかく呼ぶ混沌のBC・・・・・・!!!

混沌

何故か今回はみんなやる気で(前回楽しかったからだろうか)茶室20人が埋まり
BCもほぼマックスでの人数になりました!!!

茶室20人という人数が足りないとは・・・・どういうことなのか・・・・

戦場ではところどころで行われる
普段見ない組み合わせでの普段見ない戦い。

レアだ・・・・・・。




そう!!
思うのです!


対人するにはーーー  レベルがーーー 
スキルがーーー 装備がーーー  操作がーーって
悩んじゃって、BCとか 友達模擬なんかでも遠慮しちゃう人居ると思うんです!!


確かに 勝つには・・・そのへんの差ってのは・・・厳しいのかもしれません!


でも!!でもですよ!!


きっとあなたを誘っているその人は

あなたがレベルが上がったりスキルが上がるのを待つよりも
今すぐ遊んでくれる方が 嬉しいに決まっています!!!


今!!遊びたいんです!!

足をひっぱるからーーーとか 気にするのなら・・・!!


気にしない友達と!対戦相手と遊べばいいのですよっ!!


ので、BCでも洋上でも模擬でも論戦でも人狼でも!!

やりたいことは!!やってみましょう!!!!!!!
新しく一緒に遊ぶ仲間を結構みんな待ってると思う!
少なくとも!!僕は!待ってるぞっ!!!

楽しいって思えたら それで いいと思うのです!!

と、色々な事で遊ぶ人がもっとふえたらいいなぁーーーーって思うカンツォーネでした。




毎日 動画にしたいものが多すぎて困っていますよっ!!!!



それでは 皆さま
今日もみんなで遊んで 楽しい航海をしましょう!!!



[動画!] TB(0) | CM(4) | top↑
混沌のBCとクレコレ
ダースベイダーが言いました。
BCをしよう
いろいろ人を誘ってみてと。

誘った僕は言いました。誰でも何でもいいから誘おうと。
茶室を立てて人を誘いました。
誘った人はまた人を誘ってきてくれました。
相手の状況関係なく説明もせず誘ったりしてるので
アカデミーの最中の人とか漕ぎあげ中の人とかも居ます。
BCしない人も居ます。
でもいいんです。もっといっぱいいっぱい色々誘おうと。

大砲、船、チーム分けどうするの?
とある人は言いました。

なんでもいいから無責任にノリで誘って!!
と僕は答えました!!


苦情はカンツォーネまで!!<責任はとらない!)

そんな混沌のBCをしてきました。


普段一緒に戦うことの無い人たちがーとりあえず遊ぶ!楽しむ!

人が人を呼んでくれるとすぐに茶室もいっぱいになるね!最高!皆!ありがとう!

レベルとか船とかいろいろ関係なく遊ぶの大好きです!

楽しかった!!
くれこれ


翌日には クレーさん主催のクレーコレクションというイベントがありました!

夜9時開催なのに0時って読んでしまって  お昼の12時かと思って 朝からずっと待っていたのは内緒です。

クレーさんが選んできたファッションコーディネートをモデルさんが着て
オークションで買っていただくというイベントです!!

色々なことに前々から準備してて その場は本物のファッションショーのようでした!!!

AKAIJPG.jpg


ふたつ名に 黄色いニワトリ とつけている
このカンツォーネもモデルに選ばれ
ニワトリファッションをいただきました!!!!

割と気に入りました!!!!

せっかくなので 

カンツォーネを一番早く捕まえた人に
カンツォーネ Loseの記念に
Rose(薔薇の杖)をさしあげる企画をしたのですが・・・・


その日のうちに TAKASIGE君とボンボン君に
捕まりました。

こんなこともあろうかと薔薇の杖を二本用意してた僕は
偉いと思います!!!!


次から・・・・もっと本気で逃げよう・・・・W

ファッション

ファッションショーの最後には
実は競り落とした商品は、お値段無料!!
さしあげます!!!というサプライズと

クレーさんがしばらくお休みになる予定という事が発表されました!!!

寂しいですが きっとまた落ち着いたら帰ってきてくれることでしょう!

海はいつでもどこまでも広がってますし繋がっていますからね!!


土日遊びすぎて
晩御飯がスイカ  昼ごはんトマトで過ごしてしまった

カンツォーネでした!

では皆さま!夏バテにも危険な海にも気を付けて!
今日も仲間と楽しい航海ができますことを!!!

[動画!] TB(0) | CM(7) | top↑
北欧でチワワと狼と戯れる。
チワワ模擬に行ってきました。

白兵中に なぜか突然沈みました。

ログを見ると書いておりました。


ブラホックの誤射により船が沈みました   と



動機は痴情のもつれだそうです。


模擬は24時ころ終わったはずなのですが、しばらくあとで・・・午前2:00頃戻ってみると・・・


残った方々でまだやってました。


参加しました。


おそらく4:30ごろまで16人ほどの方が残っていました。

寝ようよ!!みんなっ!!!

そんなノリノリでゆるゆるの方々が集まるチワワ模擬
次回も開催まってるぜっ!!

オックスフォード

そして
金曜日の夜には人狼ゲームがオックスフォードで行われていました!

そんなプレイ記録&参加者増えるといいなぁー で 動画に撮ってきた

チャットさえできればオンラインゲームは
本来レベルなんて関係なく楽しめることが見つかるもの!


会話だけでレベルとか関係なく遊べる場というのは大好きです!

人狼・・・張り切っていったのに一回参加しただけで
疲れ果てて寝てしまいました。

次回は 2 3回は参加したいなー。

そして初心者の人も行くと

優しいGMと参加者の方々がレクチャーしてくれます!

なんだって遊ぶ仲間は多い方がうれしいし楽しいものね♪

冒険の発見物を見つけるように
世界にある楽しいものをもっともっと見つけたい!

そんなカンツォーネでした!

さぁ!皆さまも
今日も新しい何かを発見したり誰かと出会ったりすることを楽しみに
どこまでも続く海へ漕ぎだしましょう!!

では!いい航海を!!♪

[動画!] TB(0) | CM(5) | top↑
18門キャノンがヤバイ
鋳造?そんなスキルは一年前に数か月だけ覚えて忘れたぜ!
自分で大砲作れません。カンツォーネでございます。


なんでも一人でできるキャラではなく誰かを頼らないと生きていけないキャラメイクを心がけております。

造船ーレベル9デース!

測量ーモッテナイデース!

演奏スキルと口説きスキルはアリマース!

なので大砲を商会で作りに行ったので積み荷を運んでブラホックに作っていただきました。

目的は 18門キャノン!


できました


大砲は皆さますでにご存じでしょうが最高貫通1782



これは試したい・・・。


そこでラスパルマスへ行ってみると
うんうん。やはりいつも通りのメンバーがいます。

ちょうどいつもタイマンをしていて最近は艦隊戦もやってくれる
E鯖のカステラ騎士団長TAKASIGEさんと

ラムを使う先日、二連敗してそのあと半ば無理やり戦ってもらい二回勝って

 
「今日は引き分けにしておこう!」


って話をつけたラム使いのボンボンさんがいました。


うむ、先日 二人と闘って分かった・・・・。

僕も戦いをしないと!
毎日毎日 戦ってる彼らに 追い抜かされる!!!

戦わない日を数日も作らずできるだけ毎日戦わなくては!!


あとちょうど
YOUTUBUで、二人と動画取ったらこの曲使おう!ってのがあったので!
戦ってきました!








ラスト

この

ラスト!


と言いながら喜び勇んで走っていく姿が好きです!


こういう姿を見せる人を見るたびに僕は思うわけですよ・・・・


ヤバイwこの人に負け続けるようになるのも時間の問題だ!!

こっちも負けてられないなと!!!



TAKASIGEさんの一枚絵を勝手にまたしても作りました!
たかしげさん

Ordem Militar de Castela    ←これでカステラ騎士団と本当に読めるのだろうか?(外国語ワカラナイアル)

ボンボンさんは座ってる画像しかなかったので!
今度 機会があったら 作ってみよう!


画像とか動画よりも自分で大砲を作れと?

捨てれるスキルがありません!!


それにしても

キャノン 横ダメージ半端ない・・・

防御スキルをあまり入れられない僕ですが
流石にこれは いれていかないと 危ないなー
と思う今日この頃でした!
では皆さま
今日もいい航海を!!

[動画!] TB(0) | CM(6) | top↑
逃走とは闘争である
最近、毎日 眠くて眠くて仕方がないカンツォーネです。

先日は夢で
オープニングとエンディングさらには物語のテーマ解説までついた夢を見ました。

いつか自分の見た夢なんかを他人とシェアできる時代が来ないかなー
とか考えるカンツォーネです。


さてはて
フランクフルトで逃走中inDOLが行われました。

賞金額は1Gということで喜んでいってきました!!


しかし そう
海でもよく思うのですが
逃げる!!
というのは案外難しいものです。

どこまでも追いかけてくる相手から
こっちが油断してる時に不意に襲われて逃げるというのも難しいですし

その時に

逃げたくない!

という気持ちが出てしまった時

そんな自分との戦いが始まります!!

そして

経験をつんでる航海者だと

海賊として襲いに行っても

うぇぇ?!
こうやって逃げるのか!?


と感心させられたりします。

逃げているが  勝っている!

そんな感じですね!

コロッセオにも行きたいんですが・・・
眠くて行けないので夢の中で行ってきましょう。
korosseo.jpg

では 皆さま
今日もいい航海を 良い睡眠を!!

[動画!] TB(1) | CM(2) | top↑
<<Prev| ホーム |Next>>
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
