| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
ゲームの中では船を リアルでは自転車を 漕ごう!
ちょっと今週は 海賊を 控え目にする予定のカンツォーネです
こんばんはー♪
ちょっと色々ありまして体が痛い…ww

自転車を買ってきましてちょっと乗りましたが・・・・数年ぶりの自転車・・OTZ

フラフラしました・・・・

しかし この健康的移動手段!!!きっと痩せるに違いない!!!W
期待しましょう!!W

タンスに眠ってる僕の大事な服たち!!! もうすぐ出番だぜーーー!!!
・・・・・って・・・その時が来ても、ちょっと年齢的に着るのに派手すぎる気がするぞ…w


海賊しないぶん
ヴァネツィアで遊んでいます。

ダンジョンに行ったのとー
ヴェネツィア国防提督オル○さんと戦って遊んだりーですね♪

ちょっと 勝てませんww


ヴェネで雑談してたりしたら
卑猥な人がフォルさんを口説いていました・・・



新規キャンバス


腰に手をまわして・・・

これは・・・・同人誌として次のコミケに出すべきですね!!W



ライブイベントは まだまだ ウサギの面手に入りそうにないですねー

進ませ具合ゆっくりーーー♪

早くかぶりたいものです♪


今回は短いですがぁー この辺でーーー!!

ではではーーー

[大航海時代] TB(0) | CM(16) | top↑
<<春風そよぐはるかなる彼方と貴方☆ | ホーム | 平和な夢と戦いの現実>>
comments
身体が痛いなら、思い切り自分をビンタしましょう!

すると、あら不思議!!
身体の痛みが一時的に消えるといふ・・・
[2013/09/12 20:21]URL | はやて #-[ EDIT]
自転車ごときで筋肉痛とかどんだけwww
[2013/09/13 07:42]URL | 疾風迅雷 #-[ EDIT]
自転車にラム装備で( ☆∀☆)
早く本調子になるといいですね(^o^)

絵になってますなそのSSww
[2013/09/14 08:39]URL | LEX #-[ EDIT]
自転車で筋肉痛か^^

こないだ、久しぶりに走ったら足つって1週間の痛み+筋肉痛だったねwwwww
[2013/09/14 10:08]URL | ハルト #-[ EDIT]
ボクにも!
ビアンキのロードバイクを、
ドナにも買ってください。

命令デス。
[2013/09/16 18:17]URL | ドナドナ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/17 18:57] | #[ EDIT]
私も自転車漕いでみようかな~
ヴェネに引きこもるのは不健康なので
外にいきましょう!
PKO活動に勤めましょう(笑)
[2013/09/18 10:50]URL | セブン #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/03 00:06] | #[ EDIT]
カンツォーネ
生きてる?(笑)

最近無断欠席が多いな(笑)廊下に立ってなさい!(笑)
[2013/10/18 14:37]URL | 真田サンマルク #-[ EDIT]
私も最近運動不足で…階段がウッ!ってなります(´・ω・`)

私も自転車で痩せたいです(`・ω・´)
[2013/10/27 13:23]URL | 仔うさぎ #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/11/09 19:57] | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/10 12:50] | #[ EDIT]
昨日は突然のTELL失礼しました^-^前から
拝見させて頂いていたので直接TELLで
お話できて嬉しかったです^^またちょくちょく
のぞきにきますねー^^ではでは(*・ω・)ノ
[2013/11/16 11:51]URL | AOI #-[ EDIT]
足跡辿らせて頂きましたB鯖私掠屋バルナバです

凝った記事作り、楽しませてもらいましたよ(*´益`*)
[2013/12/02 21:34]URL | ばるなば #fXI9rwko[ EDIT]
カンツより早いガレー作った!!!
[2014/02/07 19:10]URL | B鯖の裸王 #-[ EDIT]
俺もカンツより速いガレー作った!!!
[2014/02/28 09:00]URL | ブラホック #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
