| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
PKN♪
中海でも、迷子になれます!!そうなんです!遭難です!東南アジアの島々の迷路で思ってるところと違うところをよく走っています!

ルン?テルテーナ??わかりません!!!!!
新規キャンバス


PKが怖かったのと迷子防止のために世界の果てが目印でした!!
カンツォーネです!こんばんは!

たまに迷子になった先で、冒険者さんや商人さんと出会ってしまいます…


ごめんなさい。地球が丸いのが悪いのです!でも測量は持つのは我慢・・・・
冒険気分を味わいたいのです!!


海賊行為をしていて思うのですが、皆、上納品持っておいてぇ…商会員の新人さんにも持たせてあげてぇ・・・

とか思います…

これは・・・むしろ僕が作りに行くべきでしょうか…

そして、上納品を売って大儲け…!!

それをそのあと回収!!

これってもしかして 新しい形の海賊ビジネス!!

なんちゃって・・・w


大航海時代3B
大航海時代2
大航海時代3
大航海時代4
大航海時代5


ちょっとした工夫できっと海賊被害は減ります!!
皆様お気を付けください!!航路とか上納品とか!偽装倉庫とか!♪


僕が言うのもあれですが!!商売あがったりー ってやつになりますが!!w



僕はOPどちらかというと OK派なのですが・・・やはり考えるところはありますね><

OPの方が多いので…襲える人が減る・・・だけではなく・・襲える人が限られてくる=襲う人がこの間も襲った人だー・・・になっちゃうこと・・・うむー・・・・何とも言えない感があります

まぁ・・・襲うんですが><!!海賊ですもん!!!!



遠くからOPの判断がつかないのもやっぱずっと前から言われてますが うんうん 遠くからわかるようにしてほしいなぁーw

で あと一番のOPについての不満はーーー

リアルマネーがかかることですね!ゲーム内のお金でいいじゃないかぁー!!!W
海賊と(商会とか個人でもなんでもいいから)契約結んで襲われなくなるとかー
ある海域の安全権が買えるとかーーー!!色々あるでしょうにぃぃーーーー

そうしたら本当の本当にPK嫌いな人がOPにしやすくなって海賊もしやすくなるんじゃ…?

いや?逆なのかなぁ…うーん  難しいねー

でも もっとシステムいい方向にしてほしいなぁーって思いますます☆



ヴェネツィアPKネットワークもメンバーが増えて楽しいことです♪
もっと海賊慣れしてきたら
いつか歌いながらリズムに乗ってご挨拶したいですね!!!なんて勝手に思っています♪

た・・・戦いは強くないですが…OTZ

が・・・がんばります・・・・w艦隊の皆様 いつもマグステじゃなくて木魚を使ってしまってる僕をお許しください・・・・www

では皆様 海賊にお気をつけてーーーー  良い航海をーーーー!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(6) | top↑
<<卑猥な名前の子がヴェネに亡命してきました | ホーム | さっぱり勝てません>>
comments
フフフ
写真の顔修正どうもですw
これで売れっ子間違いなしですね♪
測量なしで、あれだけ走れたら立派かと。
あたしならばきっと迷子に…
機雷が以外と弁当食うんですよね~
艦隊戦も練習しましょぉ!
今日は人様からバイオリンを拝借し、
新たな楽器を入手です。
[2013/08/27 09:12]URL | セブン #-[ EDIT]
裏切る海賊もいるからね
例えばカンとか、カンとかねw

まぁ今更だけど、海賊回避OPについては文句言う前にとっとと頂点とりなよ!

OPはあきらめ~
[2013/08/28 21:55]URL | サッチャン #-[ EDIT]
上げてる足はとる。つつくのは、重箱の隅!
チ、、、チーク?
木材?
チープなスリルじゃなくて?

いえ、、、そうですよね。
わざとですよねっ。
[2013/08/29 00:45]URL | ドナドナ #-[ EDIT]
うんうん
セブンさん☆

艦隊戦も練習したいー♪
人様から頂いた楽器は南蛮品よりもありがたいですね☆

持ち主から離れた悲しみが深い音色を奏でてくれます☆


サッチャン
裏切るってなんだぁぁぁ!(笑)
私掠海賊は信用第一 がモットーです☆
できるだけ公平平等に襲い 交渉はエブリバディ受け付けます☆(笑)
OPは女神エイリアスの加護がついてると脳内変換していま(笑)

そして…ぼ…僕は頂点なんか目指してい、いないぞっ(笑)
おそれおおいったらありゃしないっ!(笑)


ドナさん

ぼ…僕の普段の海賊船…


チークなんです……


耐久900ないです…(笑)

油断してたら
大砲積んでる商船にも沈められま……(笑)

[2013/08/29 12:26]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
ブログ見つけた(^o^)w
面白いブログですね、読んでて飽きないっすw

海賊がいないDOLは寂しいのでいつも応援してます( ・∇・)

あ、昨日ブラックホークさんに襲われて、一昨日は迫力に負けて逃げたんですが、昨日は逃げずに戦いましたw
砲撃で沈でしたがwww

こういうちょっとした交流とかもあるのと、pkさんって中身はいい人ばかりなんですよねー(^w^)

また来ますノシ
[2013/09/02 03:19]URL | LEX #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> ブログ見つけた(^o^)w
> 面白いブログですね、読んでて飽きないっすw
>
> 海賊がいないDOLは寂しいのでいつも応援してます( ・∇・)
>
> あ、昨日ブラックホークさんに襲われて、一昨日は迫力に負けて逃げたんですが、昨日は逃げずに戦いましたw
> 砲撃で沈でしたがwww
>
> こういうちょっとした交流とかもあるのと、pkさんって中身はいい人ばかりなんですよねー(^w^)
>
> また来ますノシ


おおーーー^^LEXさんありがとーーー!!

いや・・・奴の名前はそんなかっこいい名前じゃないww

ブラホック 卑猥な名前だww 僕もてっきり昔は ブラックホックだとか君と同じように
かっこいい名前だと勘違いしていたよ…w

海賊はいい人ではないぞ!!うん!!襲うんだからな!!ふははははーー

でも話しかけたら喜びますwぜひ話しかけてあげてくださいw
多分みんな嬉しいはずですw嬉しくないはずがありません!W

これからもよろしくねー^^

次は撃沈してやってくださいw
[2013/09/02 17:41]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
