| ホーム |
さっぱり勝てません
ポケモン言えるかな?っていうポケモン151匹の名前を全部歌う歌があります。

あれにならって 発見物いえるかな?っていう発見物全部の名前を歌う歌を作ろうと思ったら、ちょっと無理があることに気がつきました!!

2000以上も言えるかぁぁぁぁ!!
(全部でいくつあるんでしたっけ?アカデミーまた出そこねちゃったよーー)

カンツォーネです!こんにちは!
毎日あつい・・・熱いものです。熱い戦いはたくさんあります。
大航海時代2

先日からさっぱり勝てません。

ドナさんに3連敗の乾杯の完敗をし

ブラホックに二連敗し!

(これで通算成績は10勝ー11敗1分けです)


あのPK商会のブラホックとあの方に

2VS3で挑んで!(もちろんこっちが3です!)

で挑んで二連敗・・・・・


さっぱりです・・・さっぱり勝てません・・・・

おかげで支払う賞金でフンガフンガです!!リスボンの入場料が高く思えます・・・・!

ここは観光地かぁぁぁぁぁぁああああ!!!!


いえ・・・入れるだけでも大感謝です・・・はい・・・w

大航海時代9

PKしていると皆様のお金をいただくだけに、お金のありがたさが身にしみます。

また、お金を稼ぐだけならやはり南蛮を自分でしたほうがいいので、やはりお金は大事だなぁ・・・と思えます。


「誰にだって負け続ける時期はある」

僕たちを打倒したあの方はそういってくれました・・・

ありがとうございます・・・・・いつかその賞金持って帰りたいです・・・・


さて、ヴェネツィア海賊に新たなお仲間が増えました
大航海時代3B

ヴェネツィア私掠海賊3人僕とあと二人お仲間がいます♪

入ってる商会は違いますが・・・・


これはそろそろTMネットワークに対抗してPKネットワークって言う名前でバンドデビューもできるのではないかと楽しみにしています♪


この間は3人まとめて・・・・あの海賊商会さんにやらてしまったのですがっが・・・・!!!W

いいんですいいんです・・・・僕たち三人これから強くなりますから…OTZ


さぁ!!!

みんな!!頑張って

新曲の練習をしましょう!

大砲は楽器だ!!白兵はリズムだ!海原はステー―ジだーーー!!!


大航海時代3


皆様いつもありがとうございます♪

どうか大航海時代を長く長く皆様が楽しめますように!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(4) | top↑
<<PKN♪ | ホーム | ヴェネツィアに」来てくれるかな?  いいともー>>
comments
どんまい^-^
[2013/08/21 06:22]URL | ブラホック #-[ EDIT]
おぉ、ついにブログに登場♪
ギャラは要りませんので、あしからず。
あたしも修行して強くなりますね。
今日は移動しながら、造船内容を
色々と考えてます。
[2013/08/21 11:38]URL | セブン #-[ EDIT]
とか言いながら!!
対人戦功2位にダブルスコアつけて1位じゃないかぁああああ。

ドナも対人勝利数1位にナッテシマッタケド。。。。
(そのうち3勝は、カンちゃんを、、、、かな? ぐふふふふふふ)
[2013/08/22 01:19]URL | ドナドナ #-[ EDIT]
ブラホック
うるへー(笑笑笑)
早く勝ち数取り戻したい(笑)


セブンさん
うんうん皆で強くなって遊ぶのです☆
早くあの海賊商会をギャフンと言わせ…せめてこう
やるなぁー と思わせたい!(笑)


ドナさん
フ…僕は無抵抗の人を倒した数が入っているのですよ
つまりこれは罪の重さにすぎま…
でもよく考えたら対人一位のドナさんに負けても仕方ない気がしました!
うん!僕は弱くなぃぞぉ~(と、弱気に叫びます)
[2013/08/22 12:17]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター