| ホーム |
大きなお荷物^^
何いってんだ

どうも、ジュリアンよりアルヴィーゼ様が好きなシャルルです。



そんなわけで 国の為に訪れたのはマッサワーー。
助手に願いでたのはテクニック覚えたいとカンツ君がくっついてきたのですが・・
これがとんだお荷物に;;w
まぁ その話はあとで

まず 酒場前にイケメン発見☆皿☆
すぐさま 結婚式あげなきゃっとガッシリ腕を捕まえて宣言するもカンツ君は国のためには働いてないのでイケメンの姿は見えない。。
ざーんねん

美人は一人に絞ることなんてできないので結婚といいつつ イケメンをフリますた。

そして その次に捕まえたのがーーー

3美人
我が国の麗しき姫^^当然写真をねだりました☆
姫に少女を泣かせたことを口止めされ こころよく3ショットをとってくれましたよパシャリン♪
お礼を言ってその場をあとにし
次の場所紅海の入り口の草原が見つけられず カンツ君の用事に付き合って上げました

この時
紅海よりカンツとの航海を選んですごく航海するなんて思わなかった



さて ヤーディンに行こうといわれ そこは危険海域!!
PKにびくびくしながら 命がけでついいたヤーディン郊外へ


だが しかし テクニックを覚えるためには奥地に行かないと行けないそのためには条件があるらしくカンツ君ど忘れしてたみたい;;

そして、またしてもPKにびくびくしながらカリカットへ

アンコールワットのクエだしをせがまれ 依頼書連打で見つけた微笑み

しかし 圧倒的に能力がたりない^^;
どうするのさーっと聞くと誰かシャウトで捕まえようだって!!!

今何時だとおもってんだーーーって絶叫しながら ふて寝しようっと思ったら、カンツ君がお腹のポケットを探ってアイテムをだしてきたんだーー

不思議不思議足りなかった能力が補われてって・・・どうして 最初から出してくれないのだーっとまた叫ぶ叫ぶ

そんな僕の言葉に耳を塞ぎ

とりあえず ヤーディン戻ろうといわれたのでヤーディンに向かう途中
なんだか嫌な予感がして 僕はカンツ君に尋ねた

シャルル:これってカリカットで情報あつめとかないよね??

カンツ:・・・・・!!!@□@;

ええ 情報集めいりました;;そんなわけで Uターン
情報集めしたとこで 体力がつきましたとさ;;
さて 無事にアンコールワット見つかるのでしょうかーー


あぁ 美人薄命
お守り募集中w
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(5) | top↑
<<アルコールwhat? | ホーム | ルクソール墓場肝試し・・・>>
comments
やばいニャ。
イベント進めてない・・・。
どっかの国におきっぱなしだ。

アンコールワットたのすぃみぃ
[2011/12/18 18:23]URL | すのお #-[ EDIT]
さてと・・・
国イベ・・・放置シテマス・・・
ジュリアンってナルシストだしなぁーw

ん?
アルコール???
お酒の飲みすぎは控えましょう♪
ハッ!!
人様のこといえない!!

カリカット発の考古学クエおもしろいよね!
ペグー郊外のパカン地方発見の
「塔の並ぶ大地」オススメでーす♪

シェム・リアップですね!
あそこの遺跡付近の連中強いので気をつけてくださいね><;
育毛剤みたいな名前?気のせいデスヨw
[2011/12/18 19:18]URL | 恋織姫 #-[ EDIT]
面白い!(^o^)
[2011/12/19 12:42]URL | でび #-[ EDIT]
ワタワタしてるシャルさんが面白かった^^
[2011/12/19 18:06]URL | PioPio #-[ EDIT]
すのおさん>>拾ってくださいw
いつでもカンツも連れてっていいので♪
お守り役をw


姫様>>そうそう ジュリアンってナルで執念深そうなのでw
お兄様のヤンデレってかツンデレたまりませんw
アルコールは最近接種してないのでつ><
まぁ 甘い物しか飲めないおこちゃまですがw
ほうほう。今度探して日記に書き込みます^^

ニヒヒ あそこでテクあげしてて大変でしたよ
育毛剤に似てる名前だけに不毛地帯ってねw


でびさん>>ありがとうございます^^
また きてくだしゃい~♪照牛


PIOたん>>ワタワタな本人としては地獄ですw
今度一緒海事しましょうね~☆
[2011/12/19 21:27]URL | シャルル #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター