| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
ヴェネツィアに」来てくれるかな?  いいともー
仮面ライダーでは怪人を、ウルトラマンでは怪獣をガンダムではジオンを応援していました。
私、今はPKカンツォーネでございます☆



海賊ブラホックとの闘いは現在通算

10勝8敗1分け

フフフwww勝ち越しています!!!

大航海時代9


しかし 昨日航海者を襲ったら  行動力が0になっているのに気がつかず・・・
甲板に連れて行かれて 始まったら体力半分!!
相手は その前の日も 襲った人!!海事レベルはまだ修行中!!
前の日には、彼が忘れていた回復薬を「今回は持ってきた^^」という彼!!




死闘を繰り広げ

見事に負けました…OTZ


カ・・・カンツォーネ頑張る・・・・・


さ・・・さて・・・・



珍しく前回の予告どうりヴェネのこんないいところ!を載せてみましょう!

新規キャンバス


ヴェネのこんないい所

その一

交通が便利
不便だ不便だといいますが


運河が近い

運河からスエズまでわずか五分!

ヴェネから運河までわずか五分

リスボンへの定期船もありますし

駅近ですね!
優良物件と言えるのでは無いでしょうか!
大航海時代4


その2

連帯感がある

人数が少ないからか
あっ!この人ヴェネだっ♪って思います☆
国茶や毎月最初の月曜日にやってる密やかなヴェネバザー!

国枠プレイの雰囲気に定例会(参加したことほぼ無いです)

大海戦では組織的な工作部隊に呼応しての砲撃など楽しめます♪

こういう遊びもいいのでは無いでしょうか!
大航海時代3


その3

景色が綺麗

全ての街それぞれに美しい景色がありますがヴェネのわかる人はわかるサンマルコ広場や搭など
なかなかの景観です

大航海時代七不思議の一つ
サンマルコの奇跡ね壷もあります

浮いてます
奇跡ですね
大航海時代8


その4
ヴェネガレにナポリタンガレアスが作れます!
PKに収奪にPKKに
あなたのドックに一隻如何でしょうか?


そのうちにきっと ゴンドラ も実装されるはずです!!期待できますね!
大航海時代


その5
素敵な生産品

重ね着道具が作れます
オシャレな貴方に素敵な逸品

錬金術師さんも住んでいますのですぐに作ってアパに色々いれられますね!
(錬金術詳しくないので知りませんが)

その六

周辺環境
ナポリ アテネ アレクサンドリア
黒海等々
素晴らしい街が近くにあります

ヴェネへの帰り道にはアドリアの逆風が迎えてくれ
出航の際には追い風が送り出してくれるでしょう

大航海時代3B



その七

歴史を彩る著名人

ミケランジェロ

なんか錬金のぱららなんとかさん

坂場娘 エレオノーラ

ゴンドラ漕ぎのお兄さん!  そんな人に会えます!大航海時代7
大航海時代2


さぁ!!

なんかヴェネに来たくなりましたよね!

さぁ!亡命の準備はできましたか?

ヴェネは貴方を待っています!!大航海時代10
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(4) | top↑
<<さっぱり勝てません | ホーム | PKと航海者と心強さと♪>>
comments
ナイチャーだったあたしも
昨日からヴェネなんちゅになりました♪
実家に幽閉されていますが、そろそろ
ネカフェに逃亡計画を企てております。
また、遊んでくださいね~
[2013/08/12 09:39]URL | 怪しい紳士 #-[ EDIT]
ヴェネチアとか...(*≧∇≦*) ブヒャ!
[2013/08/12 10:15]URL | 疾風迅雷 #-[ EDIT]
カンちゃんすばらしき宣伝
ウンウン、ヴェネは遠いとか、抜かす輩が多いけど、
良いとこだよねっ!!!

かれこれ半年は、国に帰ってないドナより。
[2013/08/14 01:37]URL | ドナドナ #-[ EDIT]
紳士様☆
ネカフェには行けなかったようですね♪
里帰りからお帰りなさい。
さぁ!ヴェネツィアの時代を始めましょう!


迅雷さん!
そこ笑うところ違う!違うからね!(笑) 本当はヴェネツィアに来たいんでしょう?そうなんですよね?知ってます☆

ドナさん
早く祖国に帰ってきましょう
僕なんか意味がなくてもヴェネに帰らない日は落ち着かないというのにっ!
愛国心を燃やしましょうぅ!
[2013/08/19 12:43]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
