| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
PKと航海者と心強さと♪
大航海時代A


頑張って必死で追いついて『速かったので苦労しました』って言ったら
「委任してました(>_<)」
って言われた時の悲しさと~♪ (委任なのに速いんかよぉ的な意味で)


襲って戦闘に入って 捕まえられなくて逃げられてー『いい動きでした』って言ったあとのー♪

「何もしてないのに逃げれた(^▽^)」って言われたときの恥ずかしさとー♪


どっちが上なの
教えて先輩 教えて先輩
るららららー♪

大航海時代DD


襲いにいってー
『上納か積み荷をよこせー!』
って突っ込んで行ったあとのー
「大砲積んでてゴメンネ~♪」 って言葉とともに沈まされた時の悲しさとー♪


以前追いかけていって逃げられてー「惜しかったね」って言われてー♪
探し回って
『今日こそは捕まえて見せます!』って言ったあとのー♪
「無理!」『wwww(って言っても襲ってやるぜー)』
って思ったらーOPだった事に気がついたときの空しさとー♪


どっちが上なの
教えて地球♪教えて地球♪


大航海時代3B


獲物がいたー!
って思って襲ったらそこは安全海域でー♪
ロンスクに模擬をしかけちゃった時の申し訳なさとー♪


さっきまで襲おうとしていた相手とパーティー組んで
『さっきPKしようと狙っていた○○さんとパーティー組んでます!』
ってー♪
パーティーチャットに誤爆した時のきまずさとー♪



襲った相手が「ふふふふふ♪」って不適な笑みを浮かべてー♪

やばい!?この人何かあるのかって船首向けてんのはやべぇっ!って警戒したあとのー♪

「なにもないんですけどね」
って言われたときのー♪

このなんていうかこのー!怖かったよぉぉお!
って感じとどっちがアレなのーあれなんなのーーー新規キャンバス








たまにキャラクターを見て可愛いっ!
と言ってもらえますが中身は非常に非情に残念です♪

私カンツォーネでございます☆
僕の美的センスはいいはずです!


大航海時代4


趣味悪い船乗ってるなって言われますが…いいはずです…!



カリブーで遊んできましたっ!
カリブ…そう…そこは海賊島ナッソーがある恐ろしい所…

この付近であのPKの方を二人係で挑んだにも関わらず、その後とても仲良くしてくださって感謝してます☆

最近見ないですが…

まぁ!そこへ行ってきました♪

安全海域です!

はい♪
新人さんのキャラクター育成のお手伝いですね♪


始めジェノスクであげてて近くにいた見知らぬ新人さんも捕まえて遊んでいましたが

その方が落ちたので二人でカリブ♪

メンターのお陰でー操舵低くて曲がらないー

大砲弱いー♪



そうだ!甲板に行こう(京都に行くノリで)

やっぱNPCは甲板ですね!対人甲板はいやだーーーwですがw
元々 甲板の弱い私カンツォーネ!
メンターのお陰で新人さんとどっこいどっこいです♪

テクニックも地味にあげて楽しめました♪

やっぱり誰かと一緒は楽しいですね♪

彼は
バイオリンが気に入ってるようで弾きまくっていました。楽器はいいですね♪


あとはーヴェネ前で2-2で遊んだり ブラホックと遊んだりもしました♪
彼との戦績は
7勝5敗1分けですね!!今はー  フフフフ  勝ち越し 負けないようにしなくては・・・w



大航海時代8

次回は
ヴェネツィアに皆こよう
ヴェネのこんな良いところ!
を記事にしたいなーーーとか思います!


[大航海時代] TB(0) | CM(22) | top↑
<<ヴェネツィアに」来てくれるかな?  いいともー | ホーム | ラムってかっこいいよね!って言ったら「うる星やつら」って言われ…>>
comments
打倒 

ヴェネチア^-^

打倒

パンツお姉^-^
[2013/07/26 06:58]URL | ブラホック #-[ EDIT]
カンツが残念なのは、このサイト見ればわかるww

でも、カンツの乗ってる船はいいと思うよー

今度、ストリートライブしようねー

歌いっぱい作っといて♪
[2013/07/27 03:23]URL | ブラックホール #-[ EDIT]
僕の事はっ!

打倒してもっ…
ヴェネの事はっ…打倒しないでくださいっ(笑)

ブラホック☆


うむ
誠に残念でございます☆

いいねー
ストーリーライヴ

ストーリートというステージに舞い降りた漆黒のナニカニナロウ(笑)
[2013/07/27 08:09]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
インスピレーション
世の中の99%はインスピレーションで出来てるんやっ!!
[2013/07/27 14:26]URL | すのお #-[ EDIT]
そうインスピレーション!
芸術の神様がおりてくるんですよね!

エンタの神様にでましょうっ!
僕達二人で天下をっ!
[2013/07/29 12:15]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
なんと!
ああ!私の大事な部分が見えて(/ω\)
カンツさんのエッチw
[2013/07/29 21:45]URL | オルソ #JalddpaA[ EDIT]
こめんとのかきかたりかいするまで20ぷんかかりましたwww
[2013/07/30 02:29]URL | カツッツ #-[ EDIT]
オルソさんの大事な黄金の左腕ですね!
チームのゴールは任せました!

守護神としてキーパーの役割しっかり果たしてくださいっ!


うん
かっつつ
きみは そのこめんとをかくために
にじゅっぷんこまったのかな おい(笑)
[2013/07/30 12:41]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
全部カンツさんが悪い
[2013/07/31 01:21]URL | ブラホ #-[ EDIT]
なぜだっ!(笑)
僕は悪くない!
悪くないぞっ!(笑)
[2013/08/01 12:26]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
心が痛い!
[2013/08/02 21:33]URL | ロンドン在住 #-[ EDIT]
全然ノーパンが悪い
[2013/08/03 09:14]URL | カツツッ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 心が痛い!


ロンドン在住の貴方様wwww
早く復活してくださいwwww
さみじいではないですかwwwwww

僕の心が痛いですよ!!!WWWWWWWWW
[2013/08/03 23:12]URL | カンツォ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 全然ノーパンが悪い

なんでだwwww
後その名前は おかしい!!おかしいいぞ!!W

このー人造人間目ーwww
[2013/08/03 23:13]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
極悪だ…
[2013/08/09 05:40]URL | 軍曹 #-[ EDIT]
わああああーーーーー
[2013/08/09 23:49]URL | フラ #-[ EDIT]
カンちゃんブログやってたのか! 知らなかったょ~w         う~ん、チェキナウ!
[2013/08/12 08:38]URL | トム・ベアード #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 極悪だ…


海賊は極悪であるべきって 
あの兄貴をみたら そう思うよね!!うん!!
さぁーーー 血をー!流せー!!うぉーーー!!
[2013/08/12 09:04]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> わああああーーーーー
> ム



わあああああああああああ
わあああああああああああああああ!!

リーノさん??Ww
わああああああああああああ!!♪
[2013/08/12 09:05]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> カンちゃんブログやってたのか! 知らなかったょ~w         う~ん、チェキナウ!


おおーー!!トムー
見つけてくれたのかー^^
ありがたうー♪^^

スクールチャットで知り合ってからだからトムとも長いよねー^^!!
また遊びに来・・・

ああ  また 襲いに行くねwwww
[2013/08/12 09:07]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
よしw
怪しい集団ボコりに1日だけ課金するか!
船も装備も無いけどね、、、
[2013/08/31 12:29]URL | ハルト #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> よしw
> 怪しい集団ボコりに1日だけ課金するか!
> 船も装備も無いけどね、、、


怖い怖い怖い怖い!!WWWWWWW

全部あげちゃった見たいですもんねー::   アーキーエイジめーw

DOLも船紋章とか作れたらいいんですけどねぇ><
[2013/08/31 17:44]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
