| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
PKの歌を歌おう♪
おれはPK♪   それはOK ?♪  積み荷を奪い罪を背負い♪

華麗にガレーで素敵に敵を不敵に海を漕いで恋でコイコガレー
大航海時代2

貴方に会いたい闘いたい♪

パンツじゃねぇよ!!!カンツだよ!!!

お姉じゃねえよ!!!オーネだよ!!!

大航海時代3


探して奔走♪君と闘争♪たまに逃走♪いつでもどうぞー!

差し出せ上納!!気分は上々!!

ヤッファ♪やっぱ♪ヴェネツイーーーァ♪


などと歌ってみました★
合唱部の副部長だったのに県大会があることを知らされず置いて行かれた過去がある
カンツォーネです・・・・
応援団には徴収されていました  こんばんは♪


PL!PK!海賊しております!!
とはいえ・・・測量のない僕・・・・なかなか相手ぬ巡り合えないのですが・・・・


今の挨拶は「はっはっはー!!海賊だ!!手荒な真似はしたくないので上納品をだしてくださいーーーー」
ですが ちょっと慣れてきたので 新しい挨拶がいいですね!!

「上納品を出すかナイトメアーなリアルを見るかカウントダウンは始まっているんだZE?」

これがいいでしょうか・・・・うーん・・・?

そんなある日、その日は珍しく 4人の善良な航海者を襲い2Mほど稼いだ日です!!

EUに帰ろうとしていると・・・・おおお?!
同じ海域に悪名20000超えの悪人がいるではないですか!!



ここは倒して賞金もらって!!今夜はステーキだぜ!!ひゃっほぃ!!


PK中なので きっと装甲なんかも薄いでしょう!!!

彼のお仲間には 散々やられているので  今こそ反撃の狼煙を!!!



走っていくと 居ました 居ました!!!どうやら襲った直後のようで目論見どおりです!!!


こっちのSSは移動用ですが・・・・総合的に見て僕のほうが有利なはずです…!!



さぁ!!!海のモズクになるがいい!!!

大航海時代


・・・・・負けました…・

出直してこーーーーーい!!と言われたので 出直してきます!! と答えました!!


その日の稼ぎが 全部持って行かれました・・・・・・

その日は 顔を洗ってもう寝ました・・・・


次の日・・・・


昨日負けたので  もう鮒部品も ボロボロです・・・・EU帰ろうーーーーーと思っていた時・・・


決闘の申し込みがありました!!!


昨日負けた方と同じ商会の海賊!!!


ブラホックです!!

大航海時代5
もう名前からして卑猥です!!悪人です!!Wブラホックのブログ←書く気があるのか無いのかわからないブログを作っている悪人です!!悪名は12000超え!!!


彼とは 彼が海賊デビューしたころからの因縁の仲です!!!

闘うしかないでしょう!!!

大航海時代4
カッコよく行こうと海でシャウトしましたが・・・・聞こえていなかったようです・・・かわいそうな僕・・・・


出会ってまず お互いの経済事情なんか話したりしてました。

お互い南蛮やNPC収奪なんかもして真面目に稼いでもいるようです。

やはり人様のものを奪う僕たち・・・・・真面目に働く苦労を忘れてはいけません   

うんうん。

戦闘中  嵐が来ました・・・・空気の読めない海域です・・・・
大航海時代6


そのあと闘ってーーーーーーー!!!!


負けました・・・・

ブラホックは 今までの戦績をつけてくれているらしく・・・・・

負け越していました…・


くやしいしーーーーー!!!必ずリベンジしてやる!!


その機会は 数時間後訪れました・・・・・



今度こそ EUに帰ろうとしていると・・・・彼らの商会の方とまた出会いました!!

大航海時代7

○●さん「新しいのクレー」

なんと楽器がほしいとのこと!!

感無量です・・・・・!!!そうです!!みんな楽器を持つべきなのです・・・・!!!

この方が音楽を愛してくれるとは なんと素晴らしいことでしょう!!!

しかし 残念なことに ワールドクロックが17世紀に進み・・・・

また楽器が作れない時代になったのです…・

楽器の材料を泣く泣く店売りしたのは つい数日前・・・・楽器くらい作らせろーーーー!!!wwww


ヴィエラならあるのですが・・・・という僕に対して 「新しいのがいいー」と言ってくれます!

これは嬉しいことです!!

時代が動いたら また喜んで作ってきましょう!!!!


さて  そんな中・・・ブラホックに負けたというお話をしていると

リベンジさせてやろう!!と言ってきます!

こっちの海域に 呼んであげようと…!!!

ああ・・・しかし  もう大砲もないし…今日は早く寝ようと思っていたのですが・・・!!!

闘うしかないですよね!!!!


ブラホックもやる気です!!

僕たちは一日に何回闘うんでしょうか・・・・・


そして!!!!


ついに勝ち越したのです!!


よ・・・よかったぁ・・・・・

なんだか 僕を ライバルだと思ってくれてるようで!!!

ここで負けを重ねたら もうライバルなんておこがましくなってしまうーーーー

と必死でした・・・・


戦闘中のSSはいつもとろうと思うんですが  闘いに夢中で忘れますね・・・・!!!

これで ブラホックとの通算戦績は

                5勝4敗1分け

だと思います!!!

実に ライバルらしい数字!!!嬉しいものです!!!



・・・・・・僕の賞金額3Mくらいに対して・・・賞金額10M近い彼に申し訳ない  OTZ


悪名あげるの難しす・・・・・・・・・・・・wwwww(今、僕は3500くらいです・・・真面目に襲ってるんだよぉーーーー?!w)


頑張って強くなるぞーーーー!!

大航海時代7

あとブラホックの白兵が痛すぎてドナさんの白兵から抜ける方法←を参考にしましたが拿捕されました・・・・

いつか責任を追及したいと思っています!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(6) | top↑
<<ラムってかっこいいよね!って言ったら「うる星やつら」って言われ… | ホーム | 寒い国と暑い国>>
comments
パンツさんへ
お布施です。
お布施がきてません。
そうすれば、撤退しやすくなるハズです。


あと、、、

「脱ぎ捨て海賊、パンツォーネ見参!!
妹のパンティーネとともに、あなたの下着、
頂戴します!!」

口上はこれで。

命令です。
[2013/07/10 18:41]URL | ドナドナ #-[ EDIT]
ドナドナさん素敵すぎる…
パンツさん、歌サイテー
「腹筋ねじきれそうなったw」
[2013/07/11 10:01]URL | 軍曹 #-[ EDIT]
おお!
パンツォーネ^^
お互い下着仲間としてこれからも精進していきたいですねw
いつかパンツ脱がして ヒーヒー言わせてやるぜ!!!
[2013/07/11 12:50]URL | ブラホック #-[ EDIT]
ドナさん
お金!小布施
さしあげます!
さぁ!
奪い取りに来てくだいっ!


軍曹
次はリプトン調査団の歌を作らないとねっ!
新しい商会にも入ったようだし
軍隊化するのだっ!(笑)

ブラホック
下着仲間じゃないからな!
僕はアドリアの名曲の異名を持つカンツォーネだっ!
お仕事楽になるの期待してルル(笑)
[2013/07/16 09:19]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
こんにちは
昨日は気の利いた返事ができなくてすいませんでした
コメントは「名誉も名声もいらないな。生きた証を刻むだけさ。」なんて伊達ワルすぎますかねw

大航海ではPvPを全くしていませんのでお相手はできませんがまたどこかでお会いしましたらよろしくお願いします
ではでは よい航海を~
[2013/07/18 15:05]URL | ぶらっくま #V5TnqLKM[ EDIT]
おお♪
ぶらっくまさん♪
この間はどうもどうもです☆
来てくださるとは嬉しいっ♪
ええ♪
戦う意外にも遊べるこの大航海です♪
(それのお邪魔をしているわけですが…)
きっとブラックさんには楽器が似合いますのでご一緒に踊り歌いましょう♪


あと
ダテワルいいですね!
知ってますよ!
孔雀は堕天使の象徴で ガイアがもっと輝けと俺に囁いているんですよねっ!

かがやきますよぉぉ♪
[2013/07/19 12:16]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
