| ホーム |
寒い国と暑い国
毎日暑い日が続きます。しかもしめっぽいカラッとした暑さは好きですが
ジメジメは嫌い わたくしカンツォーネでございます!!
人間関係もそうありたいものです。はい!



さて・・・・ある日のこと・・・・
大航海時代



レッドネームになってしまいました

ち・・・ちがうんだ・・・・これは組織の陰謀なんだ!!僕がヴェネを攻撃するあるはずがありません!!W

おのれ・・・・バチカンめ・・・法皇省の手の者か・・・・・・・・!!!


直す為にもう脱色しちゃおうかなぁーーー  と思っていたら

『お前がPKしてたほうが楽しいじゃないか・・・・釣りはとっときな・・・』

って放免状を何人かの方からいただきーーーーー  さらに75Mを使い

大航海時代3

3日後にはオレンジに戻りました♪やっほぃ♪





そして 行ってまいりました♪ストックホルム♪

皆さん 誰もが思うでしょうが あの雪の景色は最高です!!


行った時も雪が降ってまして♪可愛い服も売ってました♪なかなか素敵な服です★
王宮もいいデザイン
大航海時代5


中は青を基調とした 窓から光の指す高尚なふいいんき(⇒なぜか変換できない)でした

大航海時代4


ワイハーも実装されたということで


グワーーーーーーーーーーっと行ってきました!!


ハワイに向かってたつもりが 一回グアムについたのは いつものことです


景色がいい!!


大航海時代7


海岸が広いです!!

大航海時代8


こういう南国につきものの 怪しげな像もありました!!!

きっと神様でしょうが・・・・どうみても悪魔的なものにしか見えないです!!


大航海時代9


海では海藻がたゆたっていました♪

いつも思うんですが泳げたらいいのに・・・・・・


大航海時代10

中央には きゃんぷふぁいやーーーーがありました!

ここを囲んで踊りたいところですが・・・・人がいませんでした・・・・

大航海時代11


現地人は 惜しいイケメンです・・・・色黒なのはいいんですがねぇ・・・

大航海時代12


夜の海はなんだか こう!!一人で眺めるのは 寂しいですね!!W

大航海時代13


海では イワシなんかが釣れたそうです・・・・もっと変わった魚はないんでしょうか?

大航海時代14


海と夕焼け  コーヒーとクリープ  ショートケーキに苺  
この組み合わせはエターナルに不滅でしょう!!!


ロマンチックですね!!!!!!

大航海時代15


新しい楽器は売ってませんでしたが こういう新しい土地にもっと足を運ぶ動機になるようなものが欲しいものです!



ああ・・・みんなで来たい・・・・wwww
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(10) | top↑
<<PKの歌を歌おう♪ | ホーム | 行ってみようよ!音楽島♪>>
comments
海賊とか私掠とか、もっと細部まで詰めたシステムにすりゃ良かったのにね〜。

ヴェネの為に【なにか】したい、というか、何かしても何も変わらない意味のない国家設定には、ちょっとさみしいものを感じているすのおの愚痴でありました。


とりあえず、ハワイいこーぜ!
今ならまだまだ安いっ!!

お一人様90000円から〜
※ただし、平日に限る
[2013/07/08 11:09]URL | すのお #-[ EDIT]
うんうん
そうなのですすのおさん…

国威と敵対度の変化で大海戦をひきおこせやすくなるのかなぁ?

とか思ったりもしましたが…

大海戦も影響が…
うーん?

経済封鎖にしても
世界中に銀行がありOPもあるしできるわなくないし…


私掠で倒したらそこの海域のに影響度奪えるとか…


逆にPK倒したら
交易品安くなるとか…
色々できると思うんですけどね

PK嫌いな人も好きな人も もうちょいお互いの利益というか共存できるようなシステムできないんですかねぇ?
史実を見習って
そしたら府陰気も損なわずいいと思うんですが…

あとワイハーツアーしますので僕の講座に90Mの振り込みお待ちしま…
[2013/07/08 16:22]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
カンツォーネ様いかがお過ごしでしょうか?
あなたとのタイマンで負けて・・・小さかった自信がさらに小さくなりましたw

勝手ながら 今のDOL内でライバル視させていただいておりますw

またご指南のほどよろしくお願いします!!
次は ギッタンギッタンのバッタンバ・・だぞ^-^
[2013/07/09 06:57]URL | ブラホック #-[ EDIT]
脱ぎ捨て様へ
カンツさんやい。

ふいいんき×

ふんいき◎

ですぞよ。

むほほほほ。
[2013/07/09 18:15]URL | ドナドナ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> カンツォーネ様いかがお過ごしでしょうか?
> あなたとのタイマンで負けて・・・小さかった自信がさらに小さくなりましたw
>
> 勝手ながら 今のDOL内でライバル視させていただいておりますw
>
> またご指南のほどよろしくお願いします!!
> 次は ギッタンギッタンのバッタンバ・・だぞ^-^

これはこれは、ご丁寧な挨拶痛みこうむります。

しかし君と僕との仲です。そう  犬猿の仲です!!W

そうだね!!今日は負けたよ!!WWW
記事にするよ!!WWWW畜生!!!WW
うんうんwww僕も君と戦うのは楽しいぜーーーーー!!!
次は 勝つからなぁーーーーーーーーーー!!!WWWW

ライバル素晴らしいw
[2013/07/09 21:28]URL | カンツォーネandシャルシアン #-[ EDIT]
Re: 脱ぎ捨て様へ
> カンツさんやい。
>
> ふいいんき×
>
> ふんいき◎
>
> ですぞよ。

雰囲気・・・・・フッ
ししししししs・・・・しってましたよーーーー!!やだなぁ・・・!!
ところで あなたの講座派ですね!!!!!!いつも思うんですがその!!!!wwwww
僕の役に立たせてください!!!!!!WWW>
> むほほほほ。

あと 脱ぎ捨てさまってなんだよ!!!!W
[2013/07/09 21:32]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
三百六十五歩のカンツ
しあわせは~ 歩いってこない
だ~から○ンツを はくんだね~
一日カンツ 三日でパンツ
カンツ進んで ○ンツさがる
人~生は カン・ツ~・○ンツ~
汗かき べそかき 歩こうよ
カンツの~つけた 足あとにゃ~
○ンツの痕が つくでしょう~
腕を振って 足をあげて
カン・ツー ○ン・ツー
休まないで 歩け ソレ
カン・ツー ○ン・ツー
カン・ツー ○ン・ツー


ふぅ・・・・・熱唱してしまったヨ
[2013/07/10 00:51]URL | オルソ #JalddpaA[ EDIT]
Re: 三百六十五歩のカンツ
> しあわせは~ 歩いってこない
> だ~から○ンツを はくんだね~
> 一日カンツ 三日でパンツ
> カンツ進んで ○ンツさがる
> 人~生は カン・ツ~・○ンツ~
> 汗かき べそかき 歩こうよ
> カンツの~つけた 足あとにゃ~
> ○ンツの痕が つくでしょう~
> 腕を振って 足をあげて
> カン・ツー ○ン・ツー
> 休まないで 歩け ソレ
> カン・ツー ○ン・ツー
> カン・ツー ○ン・ツー
>
>
> ふぅ・・・・・熱唱してしまったヨ




パンツじゃないってーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
言ってるでしょうがあああああああああああああああああああああああああwwwwww

ああ・・・なぜこんな呼び名が・・・・OTZ  wwww

僕の美しい名前が・・・・・・

ああああああ  赤くなっても 貴方を襲うなら本望かもしれない!!!!WWW

僕も オルソさんの歌でも作ってやるーーーーーーーー><!!!!
[2013/07/10 18:27]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
きゃ、きゃきゃきゃキャンプファイヤーー!!
Campfire!そんなのあるんだ!!!
ますます行きたくなったぜーー!(  ´∀`  )

そういえばカンツさんって麻雀にも出てきますよね!たしか!!
おしゃれ!!!!
[2013/07/10 23:28]URL | 仔うさぎ #-[ EDIT]
キャンプファイヤアアアアアア!

晩御飯はうさぎの丸焼きだなっ!(笑)

カンツ
だけじゃなくて
ロンさんもいるから あとはツモさんホシイね!
チーはあの人がいるしねっ!
[2013/07/16 09:22]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター