| ホーム |
オレンジと赤の警戒色の世界
まず最初に・・・・
商会を抜けました><!!!申し訳ないです
苦手なものは黄色い柑橘類!好きなものは真っ赤なトマト!!

そして・・・僕は・・・

只今、オレンジネームのカンツォーネ
でございます。

大航海時代



ええ・・・何があったかと申しますと最近はPKK?PKの方々に戦ってもらったりしている日々でございました。
そもそも僕がいないリスボンの街中で『PKKカンツォーネ絶賛売り出し中です!』なんていう人がいるものですから!!行くしかないですよね!!!ええ!!行くんですよ!!ww

そして日々は過ぎ・・・なんだかんだ実はカサドールまで あときっと半分位!?
(3倍は負けてますけどね!!もちろん!!)


そう・・・・私は思っていたのでございます。

『案外いけるんじゃないか!!』と・・・・


そう慢心したとき・・・悲劇は既に始まっていたのです・・・!!まずはここをクリックだ!
新規キャンバス
ええ・・・こんな風にたとえ偶然とはいえ勝てた日もあったんです。

え?

何が起きてるか画像ではわからない?
それはそうですね!!僕も勝てたときはなぜ勝てたのか解らなかったのですから!!

決して 絵が下手なわけではありません!!!W

・・・そのあともゲーム始めた頃に遠目に見ていた あのPKの方やそのPKの方あんなPKの方と戦ったり・・・
そんなつい先日のことです!!

これからが本当の地獄の始まりだ

戦って負けたら色をつけようと・・・・
ええ・・・でも僕はもしかしたら何かきっかけが欲しかったのかもしれません・・・・

最初の一名の犠牲者を共に屠り・・・

色ネ禁止のヴェネプリニを抜けました::

予感はしていたとは言え 予定外の色付き><

急に抜けて申し訳ないです><  きっと休止している何人かが帰って来たら脱色して戻ることになるかもですが・・・

これを折角の機会として・・・・・・!!ほかの商会も見てこよう・・・・って感じではあります!!

そして・・・なりました!!!

恥知らずの自演!フィリバスタ!!の爆誕です!!

大航海時代4




しかし・・・
リスボンに座っていると・・・知らない方々  フレからたくさん声をかけていただきました。


『PKKはどうしたんですか!早く東アジアに行ってPKを駆逐!!』

『ハルトさんのブログに載ってた方ですね?自分も色つけるので盛り上がっていきましょう』

『いつか・・・・やるとは思っていたけど・・・・・』

『悪者成敗する!』

そんなお声が・・・・・


オレンジでいたいって言っていたら、『やっぱPKは赤だぜー』とか言って数人に囲まれる始末・・・



きっとこれはいわゆる『お母さんが遊んじゃいけないっていう友達たち』みたいなものでしょうか!!?



どうやら・・・・僕は誰かを襲うことになりそうです・・・・

全てが終わったとき  僕に帰る場所はあるのでせうか・・・・・・・・・!!



しかし・・・・PKをするにあたって とっても困ったことがあって・・・
未だまだ襲えない状況です・・・・(この記事をUPした時には5人ほど襲っております><!)


それは・・・・始まりと終わりの挨拶!!!!

大航海時代3


挨拶って 大事ですよね・・・うん!

もちろん暴言言われるのは覚悟ですがぁ・・・・・・どうせならせめて楽しめる方には楽しんでもらいたいものです・・・

いろいろ考えて相談したんですが・・・

『アドリアの海に抱かれて眠れ!!』←痛い子みたいって言われました。

『僕はとんでもないものを盗んで行きました。あなたの心です!!』←そりゃないよね とっつぁん><!

『この砲撃は君への鎮魂歌だ!!』←大砲打たないです・・・・

『巨人はひとり残らず駆逐してやる!!』←僕は何と戦っているんだ?

いいものが思いつかないので
『海賊です><!!!』  『さようなら!><』

を感謝と謝罪を込めて言うのが精一杯・・・・

もっと いいセリフ考えたいものです・・・・

・・・・楽器でも鳴らそうか  うん!!

いいのがあったらご提案ください!!W

大航海時代5
というわけで
せっかくですので、しばらく旅に出ますがぁー!!
どうかヴェネプリに脱色して帰れる場所があったら また帰りますー!!

・・・・・もうかえってこなくていいっていわれたらどうしましょうかw


フィリバスタの魅力は素晴らしいですがーーーー>< 

ブログを見てくださった方!どうぞ襲ってくださいねー
がんばって逃げたり戦ったり・・・踊ったり歌ったり!!難破します!W

大航海時代を楽しんでいたいのです♪
うむ・・・EUでも襲われる  これ  僕は楽しいですwww
すでに4回ほど討伐されましたが!!うう・・・・もっと僕が強かったら::
襲われる危険   逃げるにしても戦うにしても悪くないものです♪


さて・・・がんばって PK しちゃうぞー><

積荷を奪って罪を背負っちゃうのだZE!!!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(12) | top↑
<<行ってみようよ!音楽島♪ | ホーム | 今日から大海戦ですね!!>>
comments
慣れない手つきのキュートなPK。。

素敵です!

できたら、そのままでいてください。


ボクも戯れに、外海でようかなぁー。
[2013/06/25 01:02]URL | ドナドナ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 慣れない手つきのキュートなPK。。
>
> 素敵です!
>
> できたら、そのままでいてください。
>
>
> ボクも戯れに、外海でようかなぁー。


おおーーー!!でましょうでましょう!!W
しかし 僕が誰かに追従してる時は慣れた方ですので危険です!!><
逃げてーーーーー!!W


僕ひとりだったら 僕はきっと必死で漕いでドナさんの背中を追いかけています

男の背中!!それが生き様!!
ドナさんの背中を追いかけさせてください!!♪
[2013/06/25 04:03]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/25 06:42] | #[ EDIT]
Re:
たしかに><
それは配慮が足りなかった。

ありがとう!
[2013/06/25 16:22]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
はぁー
早く帰って来いよ、淋しいじゃないか!
って言っておこう、一回しか言わないからね☆ミ

白兵ないなら海賊プレイ楽しそうなんだけどなー。
[2013/06/25 17:54]URL | すのお #-[ EDIT]
『名前を赤く染めるために貴方の血をΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪』
をとりあえず赤ネームになるまで使うと素敵かもです!!

『これで自分へのレクイエムでも奏でるんだな!!!』
って言って狩った相手にギターをトレードで渡すと超カッコイイと思います!!!!ぜ!!!!(`・ω・´)


[2013/06/25 22:37]URL | 仔うさぎ #-[ EDIT]
Re: はぁー
> 早く帰って来いよ、淋しいじゃないか!
> って言っておこう、一回しか言わないからね☆ミ
>
> 白兵ないなら海賊プレイ楽しそうなんだけどなー。

]
かならーーーずココヘーーー  カエーーッテクルトォー 手を振るー すのおさんにーーー
えがおぉぉ で こたぁえーーーー♪ 

ヴェネツィアはなれー はるばーーるのーぞーむーー  私略海賊カーーンツーーーォー♪

と 宇宙戦艦ヤマトのテーマで歌ってみます♪

白兵しない海賊とかーーでも いいのかもしれません  うん!!

まっていてくださいねーーーー!!W
[2013/06/26 07:52]URL | カンツォーネandシャルシアン #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 『名前を赤く染めるために貴方の血をΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪』
> をとりあえず赤ネームになるまで使うと素敵かもです!!
>
> 『これで自分へのレクイエムでも奏でるんだな!!!』
> って言って狩った相手にギターをトレードで渡すと超カッコイイと思います!!!!ぜ!!!!(`・ω・´)


やだ・・・かっこいい  惚れちゃう!!
さすがウサギだぜ!!!

ヤバイ!かっこよさでアドリアがやばい!!W

それ使ってみたい!!WWW

赤にはならないぜーーーー><!!

ヴェネ万歳!!W
[2013/06/26 07:54]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
あら、そうだったんですね~
ふふふ
[2013/06/26 23:37]URL | りんげい #-[ EDIT]
よし!!!
私の課金あるうちに赤く染めにいこうかw

良い絵でしたよw
まさにあの通りな感じでした^^
[2013/06/27 19:58]URL | ハルト #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> あら、そうだったんですね~
> ふふふ

ふふふ^^
そうだったんです
りんげいちゃんも 会いに来てください!!W
[2013/06/28 19:57]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> よし!!!
> 私の課金あるうちに赤く染めにいこうかw
>
> 良い絵でしたよw
> まさにあの通りな感じでした^^


でしょう!!再現率半端ないと自負しております!!W

赤くならないってーーーwwww
早く復活して  僕に仕返しさせてください!!!WWWW
[2013/06/28 19:58]URL | カンツォーネandシャルシアン #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター