| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
今日から大海戦ですね!!
プロフ
アニメ進撃の巨人のOP紅蓮の弓矢かっこいいーーー!!って思って聞いてたら
速さのある戦いに憧れてしまいますカンツォーネです  こんばんは♪
なんか漕ぎを使って対人うまく戦える方法ってないんですかねぇ・・・・・誰か教えてくださ・・・


さて・・・今日から大海戦が始まるのでその前にブログをかかないと大海戦記事でまた封印記事が増えてしまいますので更新しちゃいます☆


ハンブルグに歴史事件で言った際に楽器が作れる時代になっていることに
気がついたのでずっと前から貯めてあっった材料を使い生産生産アミノ酸♫


楽器を奏いてる人を見るとNPCでもフレでも知らない人でも一緒に奏きたくなりますね!!
色々1


みんなで奏でるハーモニーは いつも沈んでる僕へのレクイエムでしょう
色々2

30個は作ったでしょうか・・・まだ材料はあるのでまた作りに行かなくてはwwww

配ったり売ったり♪世界が音楽に包まれる!!それは素敵なことですね!はい♪
大航海時代
↑これこそ音楽を愛する者の表情です

最近は 模擬とかPKの人に遊んでもらったりといった海事中心でしたが、やはりこういうのもまたいいものです!



さてさてこの間誘われて始めてのあのリスボン底模擬に参加してきましたが

何をしていいかわからず空気に・・・・

いや・・・空気ならまだよかったでしょう・・・・途中でリングアウトしてしまったり速沈したり迷惑を逆に目立ってしまいました!!フハハハハ

そもそも戦闘部外者表示する設定にしてるのがおかしいですね!!!どこに敵がいるのかさっぱ・・・・w


キャプチャttrh
・・・・抜けクリとか喰らわないようにドナさんの言う抜けクリ回避の方法!!を参考にしようと思っています!!いますが参考にならない参考があります・・・・これは困った・・・
僕に沈めということでしょうか・・・・



ヴェネのフレの方と造船宝箱も取りに行ってみました♪
白兵で雑魚を倒して旗艦は甲板♪これで全員にダブルチャンスですね!!
まぁ・・・・あんまり落とさないですがwwww
大航海時代3

ビジネスホテルからINしておられたFさんは回線が悪かったようで何度も消えたり操作不能になってたり・・・

その姿は まさしくさまよえる幽霊船でした。

大航海時代4

商会の皆様も フレの皆様も 初めて会うかたも PKの方も いつも遊んでくれてありがとうです☆

さぁ!!大海戦ファイトです!!W
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(4) | top↑
<<オレンジと赤の警戒色の世界 | ホーム | 悲しみのボディビルダー>>
comments
最初の画像、オロナイン大絶賛w
あと紅茶とは、何も関係ないんだからね!
[2013/05/27 19:36]URL | 軍曹 #-[ EDIT]
そうですか、参考にならないのがありましたかー。
高等技術すぎましたかね?
[2013/05/28 20:31]URL | ドナドナ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 最初の画像、オロナイン大絶賛w
> あと紅茶とは、何も関係ないんだからね!


いつも返事が遅くなる僕です

紅茶を運ぶ貿易軍人としてデビューするってリスボンの夕日に誓ったのに・・・・

うんうん!自衛隊イメージして画像貼ってみたのだZE!!W
[2013/06/24 07:23]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> そうですか、参考にならないのがありましたかー。
> 高等技術すぎましたかね?


返事が遅くなってしまう 僕です!!

第二弾も見ましたが・・・・!!!ちょっとさらなる技で
やはり模擬をしている方は 違うなぁ><  と思っております!

っていうか 言ってることが間違ってはいないだけに  もう  なんていうか なんていうか!!
リスボンの海に沈んでください!!!ww

[2013/06/24 07:28]URL | カンツォーネandシャルシアン #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
