| ホーム |
ルクソール墓場肝試し・・・
キャプチャ
はい。どうもこんにちわ^^
納豆にはネギいれないほう。カンツォーネです^^

色々とSSを撮るのは楽しいですが記事にするのが面倒くさいなかなか紹介する機会がないものです^^:W

さてはて、最近ツアコン出来るようにとダンジョン開拓をしてたのですが・・・
うーーーん^^:冒険スキル少なすぎです
あげあげすなくちゃなぁーーーーっと


さてはて、ついこの間、弟子(笑)がヴェネイユアシナリオイベントをクリアーしたかったそうでルクソールへ行ってきました♪

確か15章・・・・僕はまだ6章なのに弟子(笑)のくせにナマイキな!!

さて前に彼と来た時は迷いましたが今回は楽々到着♪


奥へ奥へ進んでいくと死体があると言い出しました
しかし
僕には見えない・・・・
jhkh.jpg


そういえばこの間もシャルが同じ事を言っていました

軽くホラーです。
キャプチャttrh

見えないものに囲まれてるのは気分がいいものじゃありません。
なんだ?君には何が見えているんだ??


キャプチャhyth
襲われるし!!
僕の2000万で買ってきたカドケゥスは人を殴るためにあるんじゃないのにぃぃぃ!!

そんな中P君はなんじゃこりゃああ といいながら敵を倒してました

寺生まれって凄い!!

キャプチャht
生存者が居たようです!!
僕には彼の声も姿も見えませんが、どうやら解決したようです。
どうか成仏してください


・・・・・シナリオ進ませなきゃなぁ・・・
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(3) | top↑
<<大きなお荷物^^ | ホーム | 初にきにき^^>>
comments
納豆はネギ入れる派です。
[2011/12/16 08:47]URL | PioPio #-[ EDIT]
納豆にネギの他にカラシ、唐辛子入れる命知らずです;;おはようーw

ツアコン楽しいよねー^^

ヴェネとフラの国イベ(こちらで言うシナリオかな?)ではルクソ発見が必須でしたよね^^;

私はか弱いからw
ダンジョンで自分が死体にナッテマス;;
見かけたら足があるか確認シテクダサイw
て・・・生きてマスヨw

今度タイミングあったらご一緒シテネ♪
つか
拉致させていただきますw
[2011/12/16 09:12]URL | 恋織姫 #-[ EDIT]
納豆キライ・・・><
シャルさんと砲術海事上げするために
ミゲリナ砲術家にしてます・・・w
船大工になるのは少々お待ちを~
[2011/12/16 17:25]URL | ショウノ #G/R0oQrY[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター