| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
リスボンは今日も元気でした
大航海時代とは関係ありませんがファンタジーRPG職業診断なるものをやってみました♪
カンツォーネです♪↓

吟遊詩人(バード・ミンストレル) | ファンタジーRPG職業診断

どうやら大航海時代での楽器好きは天性のモノのようですね!!
大航海時代
プロフ
何回かやってみたら他に僧侶とか踊り子とかになりました!!
遊人っぽいですが!遊人はちゃんと遊人職があるので大丈夫です!!!
さぁ貴方もやってみ・・・w

さて!!CL!!アカデミーとあったはずですが・・・今回出れませんでした><
残念&申し訳ないーー


そしてココのとこINしてませんでしたがーーー
INしたら色々な方々が声をかけて下さり有難いことです!!WW

嬉しかったので近くにいた通りがかりの方にに絡んでリスボン走り回ったりしました!!W
いやぁ!ノリがいいですね!!うん!
色々1
ミホ兄は中身いませんでしたが、その前に船作ってもらってて造船ブーストされたレベルがあったので勝手に船に専用艦付けさせてもらいました!!ありがとうありがとう!

いやぁーーーー!!世界って素晴らしいですね!!愛です!あい!!W
フレの『あい』はその日洋上で僕を沈めて下さりやがったので!!素晴らしくないですが!
うん!w


PKの方々に危険海域で戦ってもらったりして
いいお話も聞かせてもらってありがとう!!造船と戦いの参考にがんばってみます!!W
収奪されなくてよかった!!うん!!W怖いwww


さて!!
ところでできましたよ!!

ジャジャーーーン!!
色々2

オスマンガレアスー!!

イヤッホーーーーーーーィ!!!WWW
嬉しくていっぱい戦ったのでちょっと耐久減ってますが
プラス150で1279ほど耐久あります

一隻目で金色にしたかったのもあって近衛入れてるのでCLなんかには、使えませんが!

いやいやいやいや!!

気に入りました!!これは早く
二隻目が欲しいところです!!WW

ガナドール行こー♪

ではではーーー!!!


スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
<<# ちょっとお休みします | ホーム | ガナドールで単位あげ☆>>
comments
ガレオンに櫂つけたみたいな感じが!

ちなみに踊り子でした。
[2013/02/11 20:26]URL | りんげい #-[ EDIT]
おおおっ!!
りんげいちゃんやっほー^^

踊り子か!!同じタイプのスタンドだね!!W
いやっほーw
[2013/02/14 22:37]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
