| ホーム |
アドリア海 史上最大の好景気!!ってこれのこと?
わーーーい♪シャルシアンがガレーに乗ったよ♪
うれしーなー♪

プロフ

・・・冗談以上に気持ち悪かったので反省してます。


副官に人の名前をつけるのは良くないな って思いました♪カンツォーネです☆

さて アドリア海史上最大の好景気とか言って

2013年1月8日(火) ~ 1月21日(月) の毎日20:00 ~ 24:00 †

1.実施期間中、突如、アドリア海の特定の街で、ある交易品種類(食料品、嗜好品など)の相場が暴騰し、
常に200~250%の価格帯で推移します。

なんてイベントがあったりしますが・・・・


でも そんなの関係ねえ!! そんなの関係ねえ!! 

     はい OH!HAPPY!!


キャプチャttrh

ガナドール史上最大の好景気

が起きています♪

護符が売れる売れる♪普段は10Mの護符が30Mで即売れ45M 一時は50Mでも売れたという好景気です♪


これもそれも 一時間で経験値10万以上可能とも言われるガナドール護符上げレベルアップ方があるからですね

これがコーエーの罠なのか・・・・


こうしちゃいられねえ!

キャプチャsas

仲良し商会 海鮮丼の方々とピラミッド荒らしです♪

ナポリで クエスト
古代エジプトの信仰を受けてアレクサンドリアへ向かいます♪

書庫で情報集めたらーーーーー

ピラミッドで発見です♪
みんな我先に掘り始めます。
プロフ

ついでに ほかのクエも同時に受けたりもします♪

キャプチャttrh


アレクサンドリアの酒場で報告して 冒険者ギルドの苦境クエ ナポリ行きを受けてクリアーします♪

キャプチャhyth

エジプトの信仰をまた受けて・・・
繰り返します♪

僕たち売る人

相手買う人・・・・ニヤニヤがとまりません!!W
みんな幸せになる♪これが正しい経済ですよね!!きっと!!W

嬉しくて 楽器も花火も使いまくってます!!

そう!!これは護符祭りですなw
キャプチャttrh
ピンク衣装が揃って走るのは楽しいものです☆

一往復30M・・・これはすばらしい!!護符貿易です!!これが墓荒らしか!!

しかし最初は 護符集めをする人も少なく50Mでも売れていたようですが・・・・

そのうちに護符集めをする人も増えてきて・・・それにともない

20M・・・

15M・・・8Mで売ってたりもする始末!!

8Mって平常時より安いじゃないか!!!Wむしろっ!!!W

逆に!買うわっ!!!WW

しかし面白いもので やはり安いやつは すぐに売れ・・・・・

一晩立つと だいたい30Mくらいになっています

これが 学校で習った神の見えざる手ってやつでしょうか

こうやって きっと僕たちの世界の物価も下がったり上がったりしてるんですね・・・・・


まぁ しかし この護符に関しては 安かったら あげたり自分で使うこともできるので 全く問題ないですね♪

そのくらい護符上げは美味しいようです。

プロフ

しかし 楽して経験値が入るってことで大人気ですが おかげでこう苦労してレベルアップしてきた人は悲しいのかも・・・

修正が入って欲しいような入って欲しくないような そんな複雑な心境ですね♪

今日で250M程度と 護符と交換のアイテム多々♪儲けさせていただきました♪

さぁ!!早く散財せねば!!!




スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(7) | top↑
<<大航海時代生産レシピの消失 | ホーム | 特殊加工道具の使い方♪>>
comments
みんなで護符集めしてお祭りみたいでたのしいねーo(^▽^)o
護符いっぱいくれてありがとお!
カンツさんにいろいろもらってるから今度恩返ししなきゃw
[2013/01/20 05:49]URL | ぐらす! #-[ EDIT]
そんなに稼いじゃって、カンツらしくないっごふごふっ
冒頭の○○がガレーに乗ったよ!シリーズは次回作期待しています!
[2013/01/20 11:21]URL | すのお #-[ EDIT]
コメしてもよろしいかしら^^

今回のssの主役級の活躍ですわねワタクシw

次回以降のうp期待してます^^
[2013/01/21 00:32]URL | ○○ぴ #-[ EDIT]
グラス
うむ☆気にしなくて大丈夫だ♪
ふはははは
次は陸戦だな☆
がんばりたまいたまい♪(笑)


すのおさん

ええ!では是非すのおさんがガレーに!特別に断りづらいくらいお金をつぎ込んだガレーをご用意いたしま…(笑)
しかし相場は難しいですね うん (笑)


トリピ☆

うむ 間違いないな(笑)
ピンクドルマンかわいいから
そのままの姿でいるといい!(笑)
また何かいい楽器をともに奏でようではないかっ
レベルあげがんばー
[2013/01/21 09:34]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
うおーっ!シャルさんがガレーに乗ってる!!

華麗に…ガレーだけに…フフフ
[2013/02/07 18:33]URL | 仔うさぎ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> うおーっ!シャルさんがガレーに乗ってる!!
>
> 華麗に…ガレーだけに…フフフ

うむ!!!次は子うさぎがガレーにのるんだぜ!!!!WWWW
楽しみにしているぜwww
[2013/02/10 15:13]URL | カンツォーネandシャルシアン #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/01/10 12:43] | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター