| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
特殊加工道具の使い方♪
沈没船を引き上げてきても開錠がないので宝箱が開きません
沈没船を引き上げる資格がないと言われました!カンツォーネです☆

プロフ

さて エレオノーラの生産から作れる特殊加工道具ですがこれのおかげでドコでもおしゃれ着!!

まさしくルネッサンスです!!いやぁーーーすばらしい♪

これによって今まで出来なかったコーディネートができるようになりました!!

それがこれです!!

キャプチャsas

何の変哲も無いように見えますが・・・これは僕が昔からしたくても出来なかったコーディネート!!

コルセアコートとピューリタンハットの組み合わせです♪

コルセアコートが戦闘系  ピューリタンハットが冒険系なので今まで装備できなかったんですよね♪

キャプチャht
キャプチャhyth

しかし これ、僕の勘違いでなければ 普通ならばやはりこの二つは同時に装備できないのです。

戦闘系の時は戦闘の装備   冒険系の時は冒険系の装備しか 特殊加工道具でも装備できません

決定ボタンが暗くなってて押せないのです。


しかし  まぁ 大したことでないし当たり前のようなことなのですが ちょっとしたことで装備できるようになります♪



まずは、まぁ海事ギルドマスターにでも会って海事職になってコルセアコートを特殊加工道具を使い着てみましょう♪
 キャプチャhf

このときピューリタンハットを付けようとしても禁止マークが出て付けられないと思います。

そこで とりあえずコルセアコートだけつけて 次は冒険者ギルドで冒険職になってしまいましょう

キャプチャfhyjh

そこで特殊加工道具を使うと冒険職なのでピューリタンハットを付けることができます♪

コルセアコートはさっき着けてるので装備したままです♪

これで冒険系 海事系の組み合わせコーディネートの完成です♪

ということは 称号系や悪名系のコーディネートも一回条件を満たせば組み合わせは無限に広がるわけですね!!

うんうん!!やはり

コーディネート
         は
          こーでねえと!!!


キャプチャttrh
そして今日も離席中の人と勝手に2ショットです♪
フフフ・・・
明日は誰と虚ろうか・・・・

スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
<<アドリア海 史上最大の好景気!!ってこれのこと? | ホーム | 歴史事件!ポルトガル・セウタ攻略>>
comments
虚ろな瞳………ひいいぃぃぃ!!
全国30名のオシャレ系DOLユーザー大歓喜ですね!
なかなかにいいコーディネートですね。惚れ惚れしてしまう。

洋服きても長旅ですぐボロボロになっちゃうから、裸でいた、駆け出しの頃が懐かしい。
[2013/01/16 12:44]URL | すのお #-[ EDIT]
30名って!!30名って!!WW
ですよねー服痛むー
でも白シャツは嫌だからなんか適当な服着たりしましたりしたりしましたりねーw

そんなボクは白シャツから着替えてる時を見られたくないそんなファッショナブリーですw
[2013/01/17 07:18]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
