| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
歴史事件!ポルトガル・セウタ攻略
はい。おはようございます♪
毎朝、寝てるあいだに部屋に猫が来てドアを開けて行くので寒い思いをいたしますカンツォーネでございます。

キャプチャhyth

さて三日間 大海戦がございました。

小型は愛用のロマンガレー 中型は店売りの強襲用ガレー(強化無し) 大型はナポリタンガレーでの出撃でした

一日目は普通に!僕たちの砲撃で要塞陥落の瞬間を見れたのは良かったものですキャプチャsas

二日目は寝てしまって参加せず。
キャプチャttrh

三日目は参加いたしてきました! 

その三日目で事件は起きました。

まぁでもその日の迷走は、小型で鉄板をつけ忘れて戦っていた時点から始まっていたのかもしれません。


中型船でのことです

4人艦隊で行動していた我々は密かに数の少ないPやNと戦っていました

わたくしも にげていくPを見事拿捕し!これは意外といけるんじゃないかと!僕が英雄になる時も来たんじゃないかと!!

フフフ・・・漕ぎと逃走スキルでの加速力を見よー!!!

とまぁ 戦ってたわけですよ。

で あと一撃で拿捕できるってとこで・・・
キャプチャht

まぁ沈んじゃったんですよね。

最初はなんで沈んだのかわからなかったんです。耐久まだMAX(店売りなので330くらいです)
白兵中・・・小型爆弾でも使われたのかと・・・でもですね。。。ログを見たら何が起きたかわかりました。

犯人はこの中にいる・・・!!

犯人はお前だっ!!

プロフ

仲間のニ○ンス君でした!!
犯人は白兵中の敵を撃ち見事僕だけを撃沈した模様。なお犯人は
まさかカンツさんが先に沈むとはなどと供述しており・・・


僕の手柄ァァァ。。。。。

そのあとも 大型では

せっかく白兵捕獲して包囲!勝てた戦いで その勝利の瞬間 リングアウトで僕だけ戦功が入らなかったり
途中で迷子になって、二艦隊でNを狩っておられた方のところへ
乱入してしまったり、あああ!!もうなんかテンパってましたwww

いつもの記念撮影では撮っている時に ヴェネの他紹介の方々と鉢合わせして皆で記念撮影しました♪
キャプチャht
遊んでくださり皆様 ありがとうございました!!




スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(7) | top↑
<<特殊加工道具の使い方♪ | ホーム | 海事でお金を儲けよう☆>>
comments
ごめんなさい~><;
ま、まさか…カンツさんが先に沈むとは…w
わざとではありません!(たぶん

ちなみにこっちのログはこんな↓かんじ。
誤射ってでるんだ!と、新しい発見をしてしまいましたw

「誤射により、カンツォーネの船を沈めてしまいました
カンツォーネの船が航行不能になりました!」
[2013/01/14 10:07]URL | 犯人 #VPyoe7.2[ EDIT]
誤射?!
あれ?それって誤射に見せかけたカンツ討伐なんじゃ。。。。w

どんまいっ!カンチョーネさんっ!^^
[2013/01/14 11:00]URL | リオクーン #-[ EDIT]
三日間たのしかったねー!二日目誰かさんは夢の世界にいたけど、レイニアさんの旗とかたのしかったのにw
次回はリオくんも一緒にカンツさん沈める大海戦やろう!
ますます、海事にのめり込んで行くぐらすでしたw
[2013/01/14 12:45]URL | ぐらす! #-[ EDIT]
そういや
三日目私も出てたけど、カンツのいるとこは見かけなかったな~
一度は大海戦でやりあいたいねえ^^
[2013/01/15 03:16]URL | ベルバラ #zFsD9vbI[ EDIT]
残念
カンツヲシズメタカッタ

楽しそうでなりより。【羨ましい
例の如く、大海戦とスケジュールが合わない〜呪われてるのかな〜

しかし、そうか、誤射という手があるか!
[2013/01/15 08:40]URL | すのお #-[ EDIT]
楽しそうで 早く復帰したい限りです(笑)
またブログの更新待ってますにゃ♪
ってか もうナポガレ乗れるとは…
カンツもグラスも成長早いね~(笑)
[2013/01/15 13:32]URL | シャルル #-[ EDIT]
返信しん
おおおー!!そんな風に出るんですねー!!って一発だけなら誤射かもってそんなわけにはいかないのだーwwというわけで謝罪と賠償の太陽の護符ありがとうございますww   犯人さんwww


変な名前で呼ぶんじゃない!!なん・・・だと・・・これは・・・計画沈没船事件だったというのか!!W    リオくん

うむ  寝落ちこそは至情の幸福wwwしかしちょっぴり損した気分っていうセンチメンタルにジャーニーだぜ!しかし君の海事上げには戦慄を覚えるぜww    グラス

うむ!!こっちはベルバラっちを見かけているがな!!Wやってみたいねーwまえよりちょっとは戦えるようになってるはずwww    べるばらっち

知ってますか?狙って撃ったら誤射って言わないんですよォォォ!!wwwwすのおさんの海事もまたみたいなぁーwwでも すのおさん見たら冒険したくなるなぁwwwww    すのおさん

シャルーシャルー お弁当作って!開錠開けてー!追従させてー!冒険連れてってーーー!!お金貸してえええ!!!ガレー乗ってぇぇぇWW
[2013/01/15 20:17]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
