| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
ガナドール15世紀第一期位置とか

重ね着のおかげでこんな格好でも戦いに行けるようになりました♪


キャプチャht

はい 皆様 こんばんわ 
なんか暑いなぁって思ったら風邪ひいたみたいです。フフフ



グリフォンの翼が始まりましてガナドールも変わりました

キャプチャed




そこでここから下は自分へのメモを兼ねての記事です。ネタバレありですので楽しみたい方はまた後日に!!

っていってもそんな大したことは書いてませんが・・・



 王景弘   位置

キャプチャttrh





ハリル・パシャ   見にくいけど  北へのほう
キャプチャsas








トレヴィザン 黄色
プロフ




エンリケ  位置プロフ



鄭和  オレンジ
キャプチャsas


鄭和  赤  21Pまで敵を倒したあと出現

魚鱗甲
龍の紋章
副官能力育成法がでました


a href="http://jjbjjb.blog.fc2.com/img/20130109054529353.jpg/" target="_blank">キャプチャsas



前回と比べて雑魚は弱い感じがします。特に白兵が弱いです。
ボスも白兵で倒せるくらいですが、後半の敵になるほどやはり砲撃が痛いので修理は絶やせないです。
雑魚特殊煙幕弾を使ってきます。うざいです。

雑魚には護符が効くようです。また 轟音機雷が鄭和(オレンジ 赤はちょっと見てなかったw)にも雑魚にも効いていたので有効かも。
ボスは逃げれなくなったけどラインで弾かれるようになったのでライン戦術が逆にやりやすくなったかも?

鄭和は初めて見たら驚くことでしょう♪なので載せません!W


全体的にドロップアイテムの獲得率とても悪い気がします。破れた帆とか装甲ばっか・・・


そんなガナドールですが!きっと楽しいはずです!

皆様がんばって!!

そして

今日は一緒にガナいった皆様 ありがとうでした!






スポンサーサイト

[海事] TB(0) | CM(6) | top↑
<<海事でお金を儲けよう☆ | ホーム | B鯖来たらヴェネイツァ!!>>
comments
ありがとうねー^^
|ω・`)ノ ヤァ

先ほどはご一緒してくれてありがとう!!
とっても楽しかったっすww
てか
正直うちら右も左もわからなかったので、ナビすんごい助かりました♪
それと
カンツたん・・・白兵TUEEEEEEE!!!
突撃高いのは存じておりましたが、いやぁ~爽快でしたねぇ~☆
カンツたん大活躍のおかげで不安だった久々のガナ楽しめて嬉しかったっす!!

またタイミングあったら是非よろしくお願いいたします♪

色々とお世話になりました^^
どうもありがとう!!またねー^^

PS:孫権も感謝していたっす^^
[2013/01/09 08:36]URL | さっちん #-[ EDIT]
初コメント
初コメントですうう!

ガナ楽しいですね!赤の彼は遠距離でクリもらっても沈むので白兵が有利ですね!今日一緒に行った人々みんな白兵強すぎでした(カンツサンモネ)。僕もあれくらいになりたいものです!
また連れてってええ!


シャルしゃん早く会いたいよぉおおお!
[2013/01/09 08:51]URL | ぐらす! #-[ EDIT]
Re: ありがとうねー^^
> |ω・`)ノ ヤァ
>
> 先ほどはご一緒してくれてありがとう!!
> とっても楽しかったっすww
> てか
> 正直うちら右も左もわからなかったので、ナビすんごい助かりました♪
> それと
> カンツたん・・・白兵TUEEEEEEE!!!
> 突撃高いのは存じておりましたが、いやぁ~爽快でしたねぇ~☆
> カンツたん大活躍のおかげで不安だった久々のガナ楽しめて嬉しかったっす!!
>
> またタイミングあったら是非よろしくお願いいたします♪
>
> 色々とお世話になりました^^
> どうもありがとう!!またねー^^
>
> PS:孫権も感謝していたっす^^



いえいえ!!こちらこそ
おかげで 機雷きくんだーすげーーー
とか新しいこともわかりましたし、なにより楽しかったです♪こちらこそ
また一緒に行きましょう^^
今が儲けどきです。。。w
[2013/01/10 07:39]URL | カンツォーネandシャルシアン #-[ EDIT]
Re: 初コメント
> 初コメントですうう!
>
> ガナ楽しいですね!赤の彼は遠距離でクリもらっても沈むので白兵が有利ですね!今日一緒に行った人々みんな白兵強すぎでした(カンツサンモネ)。僕もあれくらいになりたいものです!
> また連れてってええ!
>
>
> シャルしゃん早く会いたいよぉおおお!


おー
いっぱいきてくれきてくれ♪ってかいやー グラス君のその強くなり方はすでに異常!!WWW
ストイックにどんどんスキルもあがっていって  おそろしいこwww

うむ
シャルもきっときたがってるに違いない!!
[2013/01/10 07:41]URL | カンツォーネandシャルシアン #-[ EDIT]
ちょ!
副官育成法出たのか@@;
やるな~カンツ…
まだガナ飽きてなかったら一緒に行ってw
[2013/01/10 12:14]URL | ベルバラ #zFsD9vbI[ EDIT]
ベルバラっち
もちろんだぁ♪

ログイン楽しみにしていよういよう♪(笑)一緒いきたいー (笑)
[2013/01/11 01:06]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
