| ホーム |
B鯖来たらヴェネイツァ!!
ヴェネイツア!!
B鯖ヴェネイツァでは毎月月曜日に定例会?交流会をやっています!
主催していつも開催してくれてる方々ありがとう!!

ヴェネイツァに行くと今回も皆様楽しくやっていました♪

キャプチャttrh
なんか話ししたり戦ってたりバザーしてたり踊ったり へんたいな人もおしゃれな人も強い人もいますけど

やはり みんなで楽しく居るのは素敵なことです♪

最初はイスパニアで始める予定だった大航海時代!いまではシャルにヴェネイツァに誘われたことを幸運に思います♪

プロフ
↓こっちはちょっと前の定例会♪いつでも楽しいのは変わりません♪ふははははー

キャプチャht

今回のアップデートでヴェネイツァも賑わってくるかもしれませんが、それが楽しみでもあり不安でもありますねー♪
しかし きっと このいい感じのコノ ヴェネはヴェネであって欲しいですね♪うん♪


そして、ダンジョンへも行ってきました!
行き先は安土深層!!

会長ノリノリですwww
VSそれはまるで時代劇でした♪


キャプチャhyth


そのあとリスボンへ寂しかったのか暇だったのか、 ひとでなし&ろくでなしコンビ伊達ワル系のお二人に絡まれポーカーしました!!フフフ!!結果は!!


キャプチャsas

ちょっと一人勝ちすぎですね・・・・。なんでしょう?これ


バザーしてたら後ろから 商会のトンスラとアフロを愛する方から

キャプチャeg

ぼったくりーーーと営業妨害温かい声援を受けたりもしました♪

さて アップデートでヴェネイツァはどうなるのでしょうか?

そこにルネッサンスはあるのか!!!

まぁ そんなこんなで

大航海時代するならB鯖へ
そしてヴェネイツアで遊びましょう!では!

スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(0) | top↑
<<ガナドール15世紀第一期位置とか | ホーム | 新人商会バザーーーダッダー >>
comments
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター