| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
今年もいつのまにかあけました!!
あけましておめでとうございます!!

たくさんの年賀メールありがとうございます!!お返事書いてなくて申し訳ないです><
筆武将なのです・・・・むむむぅ・・・・w

はい♪こんにちわ☆

最近 一人旅で海事ばっかりしてるカンツォーネです。

シャルシアンがちょっとお出かけしているので一人旅なわけですが・・・
こう!!冒険するにもスキルが足りない!!
航海してても寝おちて遭難!!
収奪してきた宝箱は開錠無くてあけられない!
買い物するにもお金を借りる相手がいない!

キャプチャsas
港の巫女様を連れて旅でもしたくなりました♪

そんな一人旅をしているとテルテーナに放置されている佇んでいる
お兄様を見つけて仲良くしてきました♪いやぁーいつ見てもイケメンだ♪うっへっへ♪
キャプチャttrh


リスボンではガラの悪い方々から・・・なんと銀タロで必ず女帝をひく方法というのをききました!!曰く
プロフ
『船部品耐久MAXの時に女帝ってひいちゃうこと多いよね』
『あーーーいまいらねーーーのにって時にさ・・』
『それだよ・・・船部品の耐久MAXを付けて銀タロをひくんだよ』

まっさかぁーー  信じられない  と僕が言うと彼は『まぁみてろ!!』といって
女帝を引き当てたのです!!


すげーーー!!こいつはすげーーー!!マジかよ!!

僕は感動しましたが・・・

『まぁ・・・こんな方法あったらずっと前からやってたよねぇ・・・』

そーですよね!!そーですよね!大変ありがとうございました!

もちろんただの冗談です。けっしてだまされないでください。

まぁ・・・ただ 嘘だとわかっててもやっぱり試してしまう僕ではありましたがっ!!!


さて!話は変わりまして

お正月ということでなにかしようーーーということで集まった四人!

新春西洋花札的遊戯

ポーカーをロンドン・シェイクスピア邸にてやってきました!


キャプチャht
見ての通り素晴らしい2ペアです!!

さぁ!!ギャンブルは戦いです!!ちょうど次回出る新しいガレーのためにもお金が欲しかったところ!!!

勝負です!!!



そしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが結果です!!

キャプチャhyth

5Mの赤字?

いいえ  実はこの前にも負けておりまして・・・

6M

このカンツォーネは負けました・・・・

フフフ・・・まぁ・・・お年玉ですよ・・・うん。

グラスと僕の負けが

ほぼそのまま

リオ君とチッ☆ーに行ってしまっているのが目に見えます・・・・


かえせ!!!僕のお金!!!!


一月六日に新人歓迎バザーがあるらしいので・・・・

そこで!!新人から!!取り返してきます!!

僕の幸運を祈ってください!!!

では!! 本年もよろしくお願い癒します!!!♪



スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(6) | top↑
<<新人商会バザーーーダッダー  | ホーム | ツリーが建った!クララも立った!!>>
comments
あけおめ!ことよろ!
ポーカー弱っ
私にもお年玉下さい!!!
[2013/01/06 05:14]URL | ベルバラ #zFsD9vbI[ EDIT]
うおおおおーー!!
かかってこいーーww
すってんてんの文無しにしてやるぜーーーww
[2013/01/06 11:53]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
明けました!!
おめでとうございます。

本年も変わらぬ航海、そしてカンツ君の公開死刑、もとい公開イジリ期待しております。

シャル君、今年もよろしく!
[2013/01/06 19:56]URL | すのお #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
公開死刑とかひどすwww
みんなもっと僕に優しく!!優しくですね!!W

今年も来年も50年後までよろしくおねがいします!

がんばれ大航海時代!!サービス終了するなよーーーww
[2013/01/07 07:27]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
あっ!
カモだー!^^
[2013/01/13 01:45]URL | リオクーン #-[ EDIT]
カモじゃねええよ!!!WW
[2013/01/14 06:56]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
