fc2ブログ


| ホーム |
ツリーが建った!クララも立った!!
メリーーークリスマス!!

リア充の皆様!!元気にしていますか!!僕は今日もネット充です!WW

B鯖にもどうやら最終日、ツリーが全部たったようで・・・

ヴェネイツアにもツリーが建っていました!!♪いやぁー!ツリーはいいですね!!大好きです♪
プロフ

さて!!今回のクリスマス!!たくさんの方々から色々なものを頂いてしましました!


大航海時代の神様からは『沈没船:サンタマリア』を
サダノリさんからは『エクスカリバー』を!
ちっちーからは『100愚者』を
如月さんからは『100ブーツ』と『チェイングローブ』を
ウヘヘヘヘヘ・・・・ありがとうございます♪
これだけ色々いただくともっとパワーアップしたくなりますね!!




キャプチャsas


さて!最近は、おそらくシャルシアンもミホーク兄貴やベルリンの影響で海事に目覚めたこともあり
その結果、僕たちの海事行動も増えてきました♪

そして!!

自分が強くなりたいから周りの将来の戦う相手や仲間も育てたくなるというもの!!


そう!これぞ養殖です!

というわけで・・・

カリブへ商会員グラスを引っ張って行って一緒に海事したり
キャプチャttrh

このあいだの模擬で知り合ったメルセ・ローゼン君もカリブへ連れて行ったり♪
キャプチャhyth

うっへーーーい♪ひゃっほーーい♪たのしいぜぇぇい♪


そんな感じで遊んでいると・・・


いましたいましたリスボンに・・・!!


居た人

キャプチャfhyjh

ひとでなし鷲の眼のミホーク兄貴!
どうやらシャルは兄貴に勝負を挑んでいます。

というわけで!!


僕たちも何回かの戦いで強くなったはずです!!

さぁ!正々堂々と!真正面から 

2VS1で!!

勝負です!!


ですが当然ですが2VS1で勝てるはずがありません。
それは、圧倒的不利!!


何回か戦いましたが・・・結果はーーーー→当然負けました記憶が・・・ちょとないのです・・おかしいな・・・


白兵値500超えのナポリタンガレーは、ガナドールのハイレディンを思い出します

ガナドールか!!おいっ!!Ww

すると!近くでその戦いを見ている方がいるではないですか!!

ミホーク兄貴のフレのlucien.pellatfinetさん
(名前の色を忠実に再現、以下ペラさん)です。

そこでペラさんを混ぜて・・・さぁ!これで人数は揃いました!!

さっきまでの人数差はありません!!これこそ本当の勝負!!

さぁ!正々堂々と!真正面から 

3VS1で!!

勝負です!!


結果は・・・・→こんな結果を言ってはもうCLなんていけません言う必要もないでしょう!!
ひざまずいている写真に見えますが、これは戦い疲れて座っているだけです。

しかし・・・このゲームって海賊無双でしたっけ?

キャプチャhf
そのあとは

何回も何回も戦って(18時頃から23時頃まで16回ほど)戦って戦い疲れた僕たちの前に

ゼウス神という名のヘンタイさんが現れお友達になりました☆
ゼウス神とはゼウス殿という名前で、そのスプーンで山にトンネルを掘った伝説があるそうです

この大航海時代・・・ヴェネプリの○ョウノさんといい シ○○ウ○さんの周りの方々といいヘンタイさん
楽しい方々がたくさんいますね   うん。
キャプチャht

そのあともフレのベルバラっちがいたので!ベルバラっちとも遊んで♪模擬模擬して!(白い名前だと思ったら悪名3900くらいあった→)☆レイニアさんと 近くにいたグラスも呼んで遊んで♪
模擬模擬やってました!!


ほかの人の船とか戦い方とか見てるのもとても楽しいものです!!
レベルがまだ低くても楽しんで戦ってくれる仲間も嬉しいものです!!
海事がんばってるなーーってフレと戦うのはワクワクするものです!!

もっともっと戦っていたら僕たちも少しは強くなれるでしょうか!!!


フハハハハハハハーーーーー!!!

頑張りましょう!!!!

書いても書いても書ききれませんが!!今日はこのくらいで!!


素敵なクリスマスをありがとう!!


キャプチャed
スポンサーサイト



[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
<<今年もいつのまにかあけました!! | ホーム | 戦いで戦いを戦う!!>>
comments
ちょりーす!!!
先日はお世話になりんこ!
あれ?おかしいなあ私の姿が写っていない…
何かの間違いだと思うので、カンツは画像を加工して私を右上に配置しておいてください。
よろしくお願いします(´∀`*)ウフフ

75まで(,,゚Д゚) ガンガレ!
[2012/12/28 12:07]URL | ベルバラ #zFsD9vbI[ EDIT]
ベルリン移動しちゃったもんーーーww

昨日沈んでる姿見たよーーーーww

いやぁ そっちにいっぱい撮してもらってるの
にーーーwってわけで近いうちにベルリンの個人撮影会に行ってみますwwww
[2012/12/30 17:51]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター