| ホーム |
戦いで戦いを戦う!!
ガレーが曲がりにくいのは
まっすぐに行きたい・・・生きたいって思ってるからなんだぜ


って偉い人が言ってました。

おはようございます!書く事が多くて毎日困ってしまうカンツォーネです♪
プロフ



さて2012年12月23日21時・・・・

この日、ヒホンでは、商会対抗の模擬という名の忘年会!が行われようとしていました。

わたくし!カンツォーネはこのために、その数時間前ガナドールで自分の弱点である砲撃スキルをガナドーールで商会『海鮮丼』の方々のご協力を得て特訓してまいりました!!


キャプチャhyth

特訓のかいあり矢印の数値が以前より1上がりました!持つべきものはフレです!
はい!W

そんな特訓をして!やってきました忘年会!!
キャプチャsas
たくさんの方々がいます!!

さぁ!!ワクワクしてきました!!

戦うは最近僕が作りましたる新たなる愛機!!
三隻のラモールが一つ!
キャプチャht

葬行殲滅棺です!
ソウコウセンメツカン

さぁーーー!!殲滅だーーー!!

必殺技はファイブミニッツデスカウント!破壊工作です!

いやぁ  迷ったんですがね・・・

必殺技の名前を・・・
ファイブミニッツデスカウント!
にするか
ジェノサイドクラッシャー!!
にするか・・・ファイブミニッツがかっこいいですね!!うん!

さてはて!


そして戦ってまいりました!!0:00頃までですかね??

血をー流せー!うぉーーー!!



結果ーーーーーーー→うん。上手くなった 上手くなったよ僕  前よりきっと・・・でも

誰より早く沈むよ冬の海は冷たいよ・・・

ぬあああああああああああああ!!!WWWW  ぬおおおおおおお!!WW

まぁ!楽しいからいいんだけどね!!WW

ヴェネプリ最初は人数足りなくて助っ人来てくれました^^♪ありがたしー♪

キャプチャhf

みんなで記念撮影してーーーお開きーーー^^おつかれさまでしたーーーー!!


って お話だったのですが・・・・

まだまだ戦い足りない方々 ばかりらしく!

二次会!!

三次会!!

と  模擬模擬しまして・・・・AM二時頃まで・・・・午後九時から数えまして実に5時間!!

模擬っておりました!!

いやぁ^^楽しかった!!また誘ってくださいねーー!!

ありがとううううううううううううう!!!


さて・・・・そんな忘年会が終わったあとですよ・・・・


模擬模擬中、こんな会話が商会で来ていましたwww



シャルシアン>カンツ 今度PKKするぞーーw

カンツォーネ>おおお!WWいつでもいくぞww

シャルシアン>目標兄貴ねw

カンツォーネ>みほーくさん・・・wwかwww

シャルシアン>そうだよ ミホークさんだよw

Glass_skin>あのひとかw

シャルシアン>そうそうw

あの人です↓

鷲の眼のミホークさんww
キャプチャfhyjh
以前、商会員グラスに海賊を体験させたく襲われたことがあったりシャルシアンが舎弟になってたりなPKさんなのですがシャルシアンが東アジアで襲われたらしく!!

聞けばリスボンに帰ると言っていたとのこと・・・

敵をとらねば!!WWW

というわけで 模擬模擬おわったあとリスボンに行くと居るじゃないですか!!ミホークさん!
キャプチャegキャプチャhf

こんなやりとりがありつつーーーー!!


海で戦うお約束をしました!!


カンツォーネは鷲の目のミホークにガッツポーズした
カンツォーネ>よし!!
カンツォーネ>収奪も怖くないぞおおおお!!ww
鷲の目のミホーク>なんだその装備はw
カンツォーネ>え!?
カンツォーネ>僕の・・・・とっておきですが・・・
鷲の目のミホーク>俺をPKKする気?w
カンツォーネ>模擬でもいいですが!!
カンツォーネ>危険海域のが!!
カンツォーネ>面白いでしょう!!!WW
鷲の目のミホーク>wwwwww
鷲の目のミホーク>イイネw
鷲の目のミホーク>行こうw
カンツォーネ>ゾクゾクします!!!!うへへへへww


はぐれるといけないので引っ張って貰います!!

気分はライオンについていくシマウマの気分!

キャプチャ

そして!!戦いました!!

戦いに戦いを重ね!!今こそ実戦!!僕の戦いはきっと今日このためにあったんだあああ!!!


拿捕・・・されました・・・

いやぁ・・・ファイブミニッツデスカウントやってるうちに白兵でやられましたね!!

白兵値・・・500超えるんだなぁ・・・PKって・・・w


そのあとはシャルシアンの裏キャラ妹と一緒にペチャクチャお話しつつ
プロフ

その服の赤い色が相手の返り血だと言うお話を勝手に作ったりしながらうんちゃらしてました♪

jhkh_20121223140140.jpg

いやぁ 実に色々な方にたくさん遊んでもらった日でした!!

みんなありがとおおおおお!!!

また遊びましょう!!

スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(5) | top↑
<<ツリーが建った!クララも立った!! | ホーム | ジュスティーヌ、リスボンに来てた>>
comments
ごめん、デスカウントがディスカウントに見えて、
5分間タイムセール?とか思ってしまいましたw
[2012/12/24 01:10]URL | グィン #VPyoe7.2[ EDIT]
売るかぁぁあぁぁ!
値引きするかぁぁぁぁぁっ!

僕は自分を安売りしたりしませんぜっ!(ドヤァ
[2012/12/24 16:38]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
ファイブミニッツのディスカウントセールでリアル白兵戦が・・・!

あいやー、楽しそうアルねー
早く復帰したいアルぜ・・・!!
[2012/12/25 18:11]URL | 仔うさぎ #-[ EDIT]
ハイ、先生
ディスカウントだと思ってました。
とりあえず、楽しそうで何よりです。

あー早くパソコン復活しないかなー
[2012/12/26 10:21]URL | すのお #-[ EDIT]
うさぎ!
違うぞ!ぜんぜん違うぞ!まずは
そのふざけた妄想をぶち壊すぜぇ(笑)

うんうん♪早く復活してー遊ぼう遊ぼう☆(笑)


すのおさんー♪
ですです☆楽しいことがいっぱいは素晴らしいことですね♪
冒険にご一緒またお願いしますっ!(笑)
パソコンパソコン♪僕も欲しいですぜ!(笑)
[2012/12/27 03:06]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター