| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
ジュスティーヌ、リスボンに来てた
貴方はあったことがあるだろうか?

商会街に住む、あのハナコに・・・・



キャプチャsas
キャプチャhyth

悪さしないように気を付けよう・・・

グラス また餌あげに行ってあげてね♪ww


こんばんわ♪カンツォーネです!
いやぁーーーーーーーーー相変わらず更新遅れたら使おう使おうって思ってた画像がドンドンたまっていっちゃいます!
大変ですね・・・・使わなければ使わなければ・・・

キャプチャhf

さて最近ではCLとか生産会とか!


アゾスクとか!


せいさんかぁーーーいとか


冒険したり!!


模擬に混ぜてもらったり!!



うんうん!!楽しい楽しい!!みんないつも遊んでくれてありがとうございます!!W

とまぁ・・・・

色々あったのですが!!


書ききれないので今更ながらハロウィンの日のSSを載せてみたり・・・w
キャプチャttrh
プロフ

うんうん!!季節ごとは楽しいですね!!

え?クリスマス?

そんなもの2014年12月21日で地球は滅びますのに何の意味があるのでしょう??



ヴェネイツァにクリスマスツリー建ってないしね!!!!

あ・・・でもね  昨日なんとジュスティーーーヌがリスボンに来たんだよ

いやぁーーーまさか突然くるなんてびっくりしたなぁーーーー  んで

キャプチャht

で  なんでもジュスティーヌが言うには木の実を集めればヴェネイツアにもツリーが立って
もっと資材持ってもう一箇所にもツリー立てたら何かモノをくれるらしいよ
さらには12月25日の0時~10:30までだったかな?
アムスにいるジュスティーヌとお話するといいものをくれるってジュスティーヌが言ってた


あと ジュスティーヌに踊ってーーーー  って言ったんだけど 踊り覚えてないんだってーーー
来年には覚えてきて欲しいものだ!!


さて・・・というわけで・・・
僕たちのクリスマスはまだ始まったばかりだ!!

大航海時代のこれからのクリスマスにご期待下さい  ありがとうございました

キャプチャfhyjh



[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
<<戦いで戦いを戦う!! | ホーム | Happy Birthday♪>>
comments
そしてすぐお正月が!!
[2012/12/22 21:29]URL | りんげい #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> そしてすぐお正月が!!


りんげいちゃんウィー♪^^
お正月もうすぐですうう!!お年玉ください!!お年だまぁああwww
[2012/12/23 12:42]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
