| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
Happy Birthday♪
逕溯ェ包ス誉convert_20121127015112
どうも♪お久しぶりです。シャルシアンですw
最近はカンツに任せっきりで読む方にまわってますw

しかし 今回は なんと 
あのお方の誕生日だということで 私が書くことに><;

神々しい光の中
神官に見守られ誕生した
あのお方とは なんと なんと この方



女王
シャルこと僕でしたー!!
何が悲しくて自分の誕生日のブログを書かないといけないのだw
っとカンツに言ったところ広告でたし早く書いてとあしらわれましたw
まぁ そんなこんなでフレの方・商会員の皆様お祝いの言葉ありがとでした^^
とっても嬉しかったです☆

そしてフレのライルさん 家具と羽根ありがとです>Å<
これで 自由に空を飛び回りたいと思いますw

そして 僕等二人によくさらわれていつもお付き合い頂いてる司祭のスノーさんw
誕生日プレゼントに呪いの人形大量にありがとうございましたw
責任をもって引き取り手を探したいと思いますw
誕生日プレゼント

そんなこんなで また成長途中の僕を皆様 暖かく見守っててくださいw


話はスパーっと変わって 大海戦でれたらいいなー♪
新人さんと一緒にできる何かイベントを何かやりたいなぁーとおもいながら バルシャBCでもできたらいいなーっと思います^Å^
ラムが火をふくぜーってわけで 次僕が書くのはバルシャBCの記事ってことでw
それまではカンツォーネさん 面白い記事おねがいしますねw

スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(9) | top↑
<<ジュスティーヌ、リスボンに来てた | ホーム | アステカと西遊記>>
comments
おめでとう
ハッピーハッピー法被法被
お気に召していただけただろうか?
愛のこもった造形品1ダース。
大事に使ってください><

また冒険しましよう!
BCもっ
[2012/11/27 10:05]URL | すのお #-[ EDIT]
Happy BirthDay♪

アピコメにしたら散々自己アピールすなと
突っ込まれたかわいそうな人ですw

呪いの像は絶対イラナイ!!!
[2012/11/27 11:36]URL | 裸族 #G/R0oQrY[ EDIT]
すのおさん:法被の時期はとうに過ぎましたねw
誕生日いつでしょうか^^
増やして返しますねw
わーい すのおさんとBCしたいなー♪
それが叶えば初ですね☆

ショウノさん:お祝いありがとうございますw
しかし そのかわいそうな感じになったのはきっと 像の呪いかもしれませんw
貰い手として送っておきますねw
あ、ショウノさんの誕生日も近いですしちょうどよかったーwおめでとうございます^^
[2012/11/28 01:13]URL | シャルル #-[ EDIT]
おおおおおっ!!!^^
シャル、おめでとーん!!!^^

インした時あんまよー状況わかってなかったんだけど、そいうことだったのね〜
プレゼントかぁ。。。。
なんか考えとく!
[2012/11/29 11:26]URL | リオクーン #-[ EDIT]
リオ:サンキュー♪
プレゼント楽しみにまってるよw
それより沈没船引き上げにいかねばね^^
[2012/12/02 16:25]URL | シャルル #-[ EDIT]
ふふふ
なるほど、ここが、、、
[2012/12/06 00:40]URL | りんげい #-[ EDIT]
Re: ふふふ
> なるほど、ここが、、、

うはーーーーーwwりんげいちゃんではないですかぁーーー
見つかったwww
来てくれて歓迎ですー♪

東インドの皆様は本当楽しい^^♪ww
[2012/12/06 10:03]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
_・)チラ
おじゃましま~す
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ステルスブログをやっと見つけたぞ!
リンクしちゃいました^^よろしくね♪

シャルシャルお誕生日おめでとう。
プレゼントは私の笑顔で!!!
[2012/12/11 02:27]URL | ベルバラ #zFsD9vbI[ EDIT]
りんげいさん:ようこそいらっしゃいませ~♪w
見つかっちゃったwまた遊びにきてください^^


ベルリン:いや いらないですw
持って帰ってクダサイw
ステルスかけてないよ~ ベルリンに見つかりたくなかっただけじゃない?w
また遊びにきてねー^^
[2012/12/11 12:15]URL | シャルル #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
