| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
書くネタが多くて日記が進まない・・・
はい!おはようございます!
今日の朝ごはんは唐揚げとカレーライス
カンツォーネです!

さぁ!毎回恒例!お待ちかね!


第32回!!大航海ウルトラ動物クイズ!!

さて!今回はこちら!!

港に!鶏が!います!はたして何故みなとに鶏が・・・もしかすると積荷として運ばれそうな中逃げ出したのかもしれません・・

キャプチャttrh
さぁ!!ここは!どこでしょう!!

正解者には『動物博士』の称号をさしあげます。


そして前回のクイズの答え!!



キャプチャsas

前回のクイズの答えは釈迦釈迦でした!
正解者の海外鯖の 踊る大砲射線 さんには夜戦用装材製テオルボを送っておきますねー☆
ヤッタネ♪


さてはて・・・大海戦にアステカ発見、動いた時間の歪、パヴィアの戦い・・・などなど
書くネタが多すぎて貯まっておりますww

さて!バグったワールドクロック!
歪んだ時空によるパヴィァの戦い!いってまいりました!
40回戦えば特別な帽子が!50回戦えば勇将の宝箱が手に入るということで戦ってまいりました!W

なかなか素敵な帽子です!売ればいくらで買ってくれるでしょうか!!

そして勇将の宝箱からは 紫色の惣菜が・・・・

キャプチャeg


これってフランス公用みたいな色ですかねぇ・・・うーーーむ

もっと変わった色が欲しいですね!!

キャプチャhf

みんなで何時間もワイワイやって遊びました♪フフフフ☆
何人集まってきても大丈夫!やはりそれがヴェネプリクォリティでしょう!

そして!こっちは大海戦!

待ち合わせ中です。
キャプチャhyth

この時点からすでにヴェネプリの中では戦いが始まっています・・・

裸族VS和服

この前哨戦!!きっと本当の大海戦より大切です!!

そして!大海戦!!
三日間でれました!結果は負けになりましたが・・・要塞攻撃したり工作したり楽しかったー^^

そして途中でフレとか見かけたらテンションあがりますよねーーーー!!♪

東インド会社の方々からは、必死で逃げてしまいましたww
くうーーーー!!戦いたかったけど!WW

(最近、インド会社のラビさんとリンクさせてもらいました^^ありがとうございます☆)


まぁ!しかしやはっり負けでも悔しくても楽しいのはフレや商会のみんな
知らない人だけど大航海を楽しんでる皆様が居るからですよね☆

フハハハハハ♪

そして!みんなで記念撮影!!

大海戦茶でいつも頑張ってくれてる皆様!お疲れ様のありがトーです!

発言はしないけど おおーーー!!って思いながら応援してますよーーーー^^

さぁ!今日もみんな大航海だーーーーーーーーwwww

キャプチャht
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(4) | top↑
<<アステカと西遊記 | ホーム | ヴェネイツァの姫と三人の従者達!>>
comments
そうだ!そうだ!
僕と撮ったSSは結構な確率で封印されるの法則を発見したぜえ。

てか「カンツ、ポーカーでハコって悲しみに暮れるの巻」まーだー?w
早くしないと僕もブログ始めちゃうぞ★
[2012/10/20 10:50]URL | リオクーン #-[ EDIT]
何を言っているかリオクーン♪
君はさりげに結構登場しているではないかああっ!(笑)
そして
アステカ特集は僕にとって特別だからな♪
近々書くのだよ
ふふふふふん♪

は…ハコってなんかないぞぉ(T_T)笑

リオクーンのブログは冒険満載になるにちがいない♪
それは見たいぜぃっ笑
[2012/10/20 11:25]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
紫の装材は、カレーよりいいと思うよ!思うよ!

しかし、40回も50回も闘わないといけないんですね!知らなかったデス!
[2012/10/22 21:14]URL | すのお #-[ EDIT]
カンツォーネ
あれはカレーじゃなくて金です
金!!笑

うぃうぃ
何回も何回も何回も何回もー大変ですがてに入れた商品はそれだけの価値が
価値がっ

価値が………


あるかあああああああああっっっ!笑
[2012/10/23 05:06]URL | #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
