| ホーム |
ヴェネイツァの姫と三人の従者達!
世界動物クイズ!!

海辺で航海者の安全を見守る一匹の犬・・・

さて、ここはどこでしょう??

プロフ

答えは次回!!(覚えていたら!!)


はい!!こんばんわーーー☆
最近、大好きなトマトジュースを切らしてしまってまいっているカンツォーネです!
いやぁ・・・コンビニで買うと高いですからねぇ・・・安いとこで買いたいものです。


さて!!
我らが紹介ヴェネプリには色々と肩書きを持った方々がいます。
裸王死神ショウノサンダー  殿  ロードオブクイーン(論戦女王)  眠りの酒神  ヅラandトンスラ
 論戦四天王 悪徳商人 けいおん部長  誤爆女王達  などなど・・・

まぁ!いろいろありますが、きっとヴェネプリの方々ならわかると思います!
さぁ!
今回、姫!の肩書きを持つ
OREO姫が最近 陸戦に目覚めたということで
アブシンベル神殿に行ってまいりました!
キャプチャhyth
おともには、今回SPとして選ばれた優秀な戦士です。

宝石浪曼商人さんなんかは ほら!目なんかつぶって本気っぽいでしょう!!

専用艦スキル シャルシアンは回復とか周り気にしてくれてますぜ!復活薬も常備装備中だ!

しかし姫!銀色の鎧兜がにあっておりますね。
顔と髪が隠れてしまわないのがいいですね!うんうん!
こう!修行中の姫にふさわしい!
やはり戦闘でも衣服は美しくです!!

さて!!

まぁ お供を連れて アブシンベルに突入です!!

キャプチャttrh


ズガガーーーー!!って戦って
出てきた時にはすっかり夜でした。

キャプチャht

ナイル川に沈む月です。
アブシンベルの像が何百年と見てきたこの光景を僕たちも眺めるとは不思議な感じがしますよねー!

戦いが終わってからだとその感動は尚更です!

みんなでダンジョン行くと楽しいですよねー♪
OREO姫とも もっともっと陸戦に行って
『奴は僕が育てた!!』
とか言ってみたいです!はい!!


しかし・・・何故か姫は『カンツ討伐隊』に入ったとか入ったとか・・・なぜだ!!ッッ!!

キャプチャsas

翌日はリスボンで音楽演奏会を開いてる方がおられましたのでお邪魔してきました^^

楽しかったーーーー☆

キャプチャhf
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(6) | top↑
<<書くネタが多くて日記が進まない・・・ | ホーム | みんなで遊べばバッバババーーーン♪>>
comments
戦闘シーンカットきたね!
つか、月きれいだねー!
他の人のSSってやけにきれいに見えるんだけど、私のPC性能悪いだけなのかな・・・。
[2012/10/10 22:12]URL | すのお #-[ EDIT]
クイズはスルーですかw
さすが すのおさんです^^
戦闘シーンなんて血なまぐさいとこはカットカットですwって僕が書いてるわけじゃないので真相はわからにゃす^^

確かに 他の人のSSがやたら綺麗に感じますね><
でもすのおさんのブログの画像も綺麗に見えますよ~♪だから 真相はわからにゃす(あw
[2012/10/12 08:19]URL | シャルル #-[ EDIT]
あぶ~
こんにちはー^^
秋晴れが美しい今日この頃ですね♪

昨日はお会いできて嬉しゅうございましたw
今は何とかヴェネに入れますw(そのうちまた入れなくなる予定><;)
しかし・・・夕陽のイメージがかなーり大きいのでこうなったら私も陸戦でヴェネを血の海にして夕陽復活を・・・(マテw

相変わらずSSのアングルがお上手ですね^^
私は下手なので・・・いつも捏造しておりますw
(/ω\)イヤン

アブシンベル・・・そろそろ深層実装して欲しいですね。

以上『カンツ防衛隊』のおいらでしたw
ちゃんちゃん♪

陸戦鍛えなくちゃ~v-238
[2012/10/16 11:40]URL | さっちん #-[ EDIT]
Re: あぶ~
おおおおー♪
僕防衛隊とはすばらしいーーーー!!
僕と一緒に誰か襲いに行きましょう!襲いに行きましょう!
そして!僕を守って!!WWW

あーうー僕はお会いでみてませぬなぁー
ヴェネ精鋭をまた貴方は襲うきかかかk-ーーーーwww

SSお褒めいただきありがとうございます^^
毎日ぼくのPCの壁紙は日替わりでございます♪大航海時代のSSが壁紙さぁー♪ふふふふふん^^
[2012/10/16 16:00]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
ふふふ、、かなりドキドキしてたんですよ^0^;
でも、素敵でつおーい方々とご一緒できたので、最終的には楽しいって思えました^0^
音楽会も楽しくてまた素敵な催しがあったら参加したいと思いましたw
これからも陸戦ガンバリマス!!
[2012/10/29 21:43]URL | オレオ #-[ EDIT]
みんながクイズスルーにワロタw
オレアさんまたテク上げ行きましょう☆
音楽会も途中参加でしたが楽しかったw
テーマ決めて着替えてくるって楽しいですね
商会イベントでもできたらにゃーw
[2012/11/20 12:09]URL | シャルル #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター