| ホーム |
みんなで遊べばバッバババーーーン♪
発見物xx

ブラックホール  出没場所 リスボン

キャプチャsas

夜のリスボンにもHENTAIさんは現れます。

気をつけてください!!


さて!こんにちわ^^
カンツォーネです!!つい先日、商会内選挙で新たな役員がきまりました!!
拍手ー!!!パチパチパチ!!

新役員の方々がんばってーーー
そして なにもしてない僕を面倒見てくれた前役員の二人!!ありがとーー!!

さて、そんな中 ヴェネイツア第三商館にて商会内バザーが行われましたーー!!


プロフ

相変わらず皆様、なんか僕 見たこともないレアアイテムを持ってきて下さり素晴らしいものでした!

でもほら!やっぱ遠慮しちゃったりしますよね!!ww

ええ!!それが日本人!いえ!ヴェネ人!!
あーーーーあれもこれも・・・・本当は欲しかった!!WWW
(それでもいっぱい買っちゃいましたけど!W)

しかし

一番みんながいる時間を逃して記念撮影してしまったのが一番の心残り!!

なかなかタイミングってむずかしい!!W

キャプチャhyth

あとは、昨日 まだコロッセウムしたことないっていう新人さんとまだあまりしてないっぽいあの子と
 浪曼宝石商人すのおさん 達とコロッセウムいってきましたw

久しぶりで楽しかった!!WW
またみんなでやりましょう!!!

さて!短いですが今日はでかけるのでコレで!! 

スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(3) | top↑
<<ヴェネイツァの姫と三人の従者達! | ホーム | セカンドエイジ♪>>
comments
やほほ、昨夜はおさそいありがとー!
タイミング、ばっちりですやん!!
[2012/10/04 21:56]URL | すのお #-[ EDIT]
ありがとうでした~^^
先日はお邪魔しましたです~^^
前のコメに姫明記しちゃったけどこっちでw
とぉ~っても楽しかったです♪
社交辞令じゃないですよww

ポル人ですが滅多にリスボン帰ってマセンw
えっ?w
入港できないのでは?
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
そしたら名前がヴェネ公用になってますw

なめし皮入用でしたらアピコメにでもお願いします~☆送りますので^^着払いでww
ダンジョンやってると貯まるんでw
え?w
血を見るだけでは物足りなくて皮も剥いでいるんですかぁ!!
チガイマスヨwwwww

今度またぜひ遊んでくださいね^^
いつも色々ありがとう~^^
陸戦修行一段落したら冒険するので論戦お願いします^^
(その間はフランス精鋭我慢の子シマスw)
[2012/10/05 13:04]URL | さっちん #-[ EDIT]
すのおさん>ばっちりセンサーが働いて捕獲しちゃいましたw
おかえりなさい^^ノ


さっちんさん>こちらこそ 遅くまでありがとうございました^^
人数たくさんで面白かったです♪
カンツとお姉さまの王子争奪戦もどうなることやらw
なめし皮本当にたすかりました^^
いつもありがとうございます♪

論戦楽しみにしてますね~♪
また一緒に遊びましょ~
たまには日の光見ないと体に悪いですよ~w
ニシシw
[2012/10/05 15:05]URL | シャルル #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター