| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
セカンドエイジ♪
夜の遺跡に響く調べは
遥かな記憶を呼び覚ます・・・


キャプチャfhyjh

キャプチャhf

とか言って自分に酔いつつ楽器を奏でていますカンツォーネです^^
こんばんわ☆

セカンドエイジになってSSの撮り甲斐があります!!

しかしヴェネイツァの夕日 サロニカの黄昏が無くなったのは寂しい限りですが・・・・

日記を書こう書こうとしてましたが、いやぁww

大航海が楽しすぎて日記を書いてる暇がなかったのです!!WW

さて ここ数日の思い出をいくつかチョイスしていきましょう!

プロフ
真夜中のHENTAI!!夜中になると突然変態に変身しました。
もとから変態ではありますが・・・TOT の あの人です・・・
夜のヴェネイツア一人歩きには気をつけましょう。


街の中雪が降ります。
帰ろうヴェネイツァに・・・寒さと寂しさがセンチメンタルです

キャプチャsas

楽器を作りに行ったら偶然にも仲良くしてくださってるフレのお二人がおりまして
音楽を合わせました♪一発であってチョーHAPPY!!

キャプチャeg

二人とも髪型変えました^^シャルシアンは 片眼鏡つけました♪
うん♪なかなか気に入ってます^^
キャプチャht

光り輝くナポリタンガレアスを見せてもらいました♪いつかは乗りたいものです♪

キャプチャed

ヴェネプリ論戦クイーーン♪様の横顔
並んでSS撮ると肩幅が人の二倍あると乙女な悩みをきかせていただきましたwwww

キャプチャed

裏キャラで帰ってきてくださいました!!ですのー が口癖のちびっこ様です!!
裏キャラは大きい人ででもやっぱりペチコが好きで人間の深さを知りましたww

キャプチャ

今はPKとして活躍している同時期に入った一番最初のフレですww
髪型変えてました♪

jhkh_20120928014613.jpg

しばらくはSS撮るだけでも飽きなさそうです!!ww

ああ
もう一度言います。
夜のヴェネイツアにはご注意を・・・
キャプチャttrh
キャプチャfhyjh
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(1) | top↑
<<みんなで遊べばバッバババーーーン♪ | ホーム | 大航海時代2!!の準備で今日はお休み>>
comments
あのヘンタウすごく怖かったw
でも同じお面もってるカンツさんはもーーっと怖いですw
[2012/09/30 03:34]URL | シャルル #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
