| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
大航海時代2!!の準備で今日はお休み
論戦大会のために新しい発見物探すぞーーー!!
うおおおおおおおおおおお!!!!


749番目の発見物!!それは!!

キャプチャhf


キャプチャfhyjh

はい。ヴェネプリ論戦士四天王最弱のカンツォーネです
こんにちわ☆


遠近法って素晴らしい。きっとこれが芸術です!!

さて!!

商会仲間とフレ達と論戦大会しましたよおおお!
プロフ

フッフッフ!!
前から一緒にSS撮りたかったマリーさんと撮ってみました♪これは嬉しい☆

後ろでなぜかリオくんが カメラ目線なのが気になりますが・・・

まぁともかく論戦!!結果は!!

キャプチャttrh

惨敗・・・といっていいでしょう
まぁ・・・あれです。ちょっと前日から風邪と肺炎とインフルエンザを併発しておりましてきっとそれが祟ったんでしょう。はい。

しかし論戦すると冒険が楽しいーーーーー♪

ってわけで!!!

開錠アゲ!!inヴェネイツア

まぁ僕は開錠持ってないんですがね!!シャルシアンの開錠アゲアゲです!!

ロンドンの書庫で 財宝 開錠8 貴婦人の衣服 の地図を出して シャルシアンに渡す
渡して渡して渡して貯めたらソレをもってヴェネへ!!

そして!!ヴェネで発見して報告!!そしてまた発見!!ソレを繰り返して
シャルシアンの開錠は8から10にまで上がりました!!

セカンドエイジではさっそく冒険をしに行きましょう!目指せエルドラド!
プレステジョアンの実在を証明できるのか!
そしてコルテス!!アステカは僕が守るぞ!!
キャプチャhyth


探し物はいつでも近くにあるのです!!


キャプチャht


セカンドエイジを前にして『けいおん部部長』も帰ってきそうです!
キャプチャeg

今日はinできなくて寂しいですけど!!
新世界で皆様会いましょう!!

さようなら!ファースト英治!

そして

こんにちわ!セカンド栄治!!


キャプチャed

ヴェネイツアの夕日に手を振って明日を楽しみにログアウトしました!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(6) | top↑
<<セカンドエイジ♪ | ホーム | 百人乗っても大丈夫??>>
comments
なにそのキレイなまとめかた!w
ちょっと上手すぎです><ノ

でも…、四天王降格してましたよね…w
[2012/09/19 21:49]URL | グィン #VPyoe7.2[ EDIT]
Re: タイトルなし
> なにそのキレイなまとめかた!w
> ちょっと上手すぎです><ノ
>
> でも…、四天王降格してましたよね…w

ふふふふふ♪美しい!僕は美しいでしょう!!ww

え・・・クイーン?本気ですか!?冗談ですよね・・・

僕に論理ーナイトになれと?  いや・・それもかmっこいいかもですが・・・
四天王ーーーーーーー
[2012/09/20 17:24]URL | カンツォーネandシャルシアン #-[ EDIT]
充実シテマスネ♪
先日セビリアでお会いできて嬉しゅうゴザイマスv-238

論戦・・・陸戦で言えば決闘に該当いたしまするが・・・相手がいるから頑張れるというのも素敵ですね^^
てか、そのおかげで冒険の指針が決まりつつあるので楽しめそうです~♪

恐れながら発見物かなりショボイ私なんかにまでお声をかけていただき幸せです^^

ハッ!!
パリといえばフランスですよね!
と・・当分フランス旗狩るの自粛して冒険シテキマス!!
ハッ!!
ヴェネプリといえばヴェネツィアですよね!
と・・当分ヴェネツィア旗狩るの中止して地図消費シテキマス!!

冒険頑張るから、是非論戦よろしくお願いしますです(*- -)(*_ _)ペコリ

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
カードロスってあります?

ではでは、今日も良き航海の風が吹きますように^^
[2012/09/25 09:42]URL | 恋織姫 #-[ EDIT]
ブックマークした!
よって日記毎日書いてぷりーず★
[2012/09/25 13:41]URL | リオ #-[ EDIT]
恋織様
い…いったい貴女はどれだけの血を流させばっっっ…(笑)


ええ!ええ!論戦致しましょう!

私の
『暇をもて余した神々のデック』がお待ちしております☆


リオ君
ふはははははは♪
君は正しい
うむ 更新頑張ろう

SSとかネタには困ってないのだが
大航海時代が楽しすぎて書く時間がありそうな時はインしてしまっているのだよ(笑)
[2012/09/27 08:40]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
リオ君ブックマありんす♪

姫様~ 大会じゃない論戦はカードロスないので大丈夫です☆
ぜひぜひ やりましょうの♪w
[2012/09/30 03:37]URL | シャルル #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
