| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
百人乗っても大丈夫??
冥途の土産に見せてやろう!!これが聖マルコが残した
禁断の秘術!!!

The sun shines upon all akike!!
(太陽は万人を平等に照らす!!!)
ヴェネイツアの夕日とともに沈むがいい!!

キャプチャttrh

と いいながらシャルシアンが魔法を放つ夢を見ました・・・カンツォーネです☆

魔法なんて使われたら別ゲーです
夢で良かったです ホント・・・


さてはて、冒険の合間にクエストでヘルデルについたので、有名なヘルデルの牛をバックに記念撮影です

プロフ
なんでもこやつ 伝説によるとかつて空中に浮いていたとか??
先輩方 本当なのでしょうか?是非 目撃者の証言を聞きたいものです。


キャプチャsas

パルマとかあんまり寄らないんで久々に寄ってみました♪

思ったのですが時間のせいかもですが人がいないので・・・実は別荘みたいに住めたりして。。。。w
うはははは♪
僕のアパルタメントはパルマだぜ!!とか言って勝手に領有権を名乗っちゃったりし・・・wwww


さてはて!今日はお休みでしたので朝からカラカスへ行ってきました!

宝石取引あげとお金のためですね!!

久々に行ったカラカスは中枢都市?から下がっていて寂れていました・・・・

寂しいものです・・・。

まぁそれはともかく宝石を積み込み さぁ!EUに帰るぞーーー  と思っていたところ

近くで我らがヴェネプリの冒険家リオくんが沈没船の引き上げに苦労しているようではありませんか!!

240人乗りの僕のヴェネガレならきっといいお手伝いできるだろう!

そう思いサンファンで合流!!
出会った途端に論戦を挑まれます。もはや彼にとって論戦は挨拶です。
末期症状だと僕は思います♪

しかし こいつ なかなか 手ごわい・・・

僕が来てもダメでした・・・そこでリオくんは言いました

こうなったらイナバ物置作戦だ!!


説明しよう!!イナバ物置作戦とはリオくんの30人だった船員を100人にして沈没船を引き上げようという作戦なのだ!!

もっと載せることができるのに100人!100人だからこそ意味があり価値がある!!

しかし!!

キャプチャhf

嵐!!

引き上げようとしたとたん嵐により船員一名流される・・・

そのあとリベンジしましたが・・・やはり・・・ダメでした!!

100人じゃないとダメだと言い張るリオくん


そこへロンドンからやってきたシャルシアン登場!!

キャプチャfhyjh

三人で行きました!!
すると流石・・・簡単に引き上がりました!

やはり一人より二人!二人より三人です!!

そして最後に記念SS!!おつかれさまーーー!

やはり色々ある毎日は素敵なものです☆

キャプチャhyth


明日は論戦大会だあ!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
<<大航海時代2!!の準備で今日はお休み | ホーム | 模擬!そして我がスキルを見よ!!W>>
comments
イナバ物置作戦とは。。。。
100人乗ったら大丈夫!

これでしょ!
[2012/09/15 11:06]URL | リオクーン #-[ EDIT]
Re: イナバ物置作戦とは。。。。
> 100人乗ったら大丈夫!
>
> これでしょ!

これでしょじゃないよ!!!
乗っても大乗byじゃなかったyお
[2012/09/18 15:38]URL | カンツォーネandシャルシアン #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
