| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
模擬!そして我がスキルを見よ!!W
キャプチャhyth
はい♪こんばんわ☆
SS撮るのは楽しいですね♪カンツォーネです♪
確かカカドゥの街郊外で撮ったSSですね♪うむ☆赤い花が美しいものです♪


キャプチャsas

サロニカだけのこの特権的景色もセカンドエイジになれば世界中で見られるのでしょうか・・・




さて!私めのただいまのスキルをここに公開しようと思います♪結構頻繁に忘れたり覚えなおしたりしてますが☆


まず今持っているスキルから・・・・


操帆R9 地理学R3 生存R8 視認R6 救助R6 探索R8 考古学R2 宗教学R6 生物学R1

美術R8 財宝鑑定R6 酒宴R11 口説きR10 バイオリン演奏R1 先行技術R10 罠R1

会計R4 酒類取引R7 嗜好品取引R7 繊維取引R9 織物取引R4 宝石取引R5 

縫製R15

警戒R11 身体言語R7 運用R10 保管R11 社交R5 工芸R13 管理技術R9

操舵R11 漕船R12 回避R15 剣術R13 応用剣術R10

収奪R8 突撃R11 砲術R9 弾道学R7 水平射撃R8 貫通R5 銃撃R5 修理R15 造船R7

統率R9 機雷敷設R10 応急処置R10 疾病学R1 外科医術R5 消火R4 

兵器技術R10 イタリア語R1

スキルブック五段には 

釣りR10 逃走R1 防御R4 戦術R4 接舷R1

が入ってます♪

ってか 接舷とか逃走なんてスキルブックいれるより忘れて覚えなおしたほうがいいですよねwww♪

まぁ転職しに行くのが面倒だったんです!!

フフフハハハハハハ!!!さぁ!皆様僕にアドバイスとかなんちゃらを!!WW


さてさてところで、ついこの間、商会模擬をいたしました☆

いたしましたが、最近 冒険商会になっている我らがヴェネプリ!!
人数集まるかなぁーーー という不安と人数多い方がいいやーーー

ってことで何人かEUにいそうなフレにメールを送ってお誘いした結果・・・

フレがフレを呼んで下さり

20人近くが集まってくれました・・・・・・・・・・流石はあの方やあのお方です・・w

おおおおおおお・・・・・・・しかし・・これは

ヴェネイツア大海戦だ・・・・www

僕はあいかわらずすぐ沈んで寂しい思いをしておりましたが!!

まぁ暑いので半分沈んだ船は快適でしたヨ♪

沈んでるから余裕でコメントできるしね!!!ふはははははっはは・・・::


あぁぁぁっぁぁ・・・・もう・・・勝ちたい!!!WWWWW

そしてSS撮らせてもらいましたー^^

キャプチャttrh


もうほとんどの方が帰っちゃったあとで申し訳ない><

本当は参加してくれた全員とSS撮りたかったです・・・ToT

次は頑張る!!!!

SS撮るのを!!!!!!




スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(0) | top↑
<<百人乗っても大丈夫?? | ホーム | 呪われし像と幻の大地!>>
comments
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
