| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
初にきにき^^
どうも!!今回はシャルルがお届けしましょうか?w
にゃはー。むふー。

しかしながら 何を隠そうこのシャルルPCとか機械系が苦手なのです・・・・ORZ
ちょっと 教わりながらやっていくので 最初は文字だけで勘弁してください><


いやー 色々載せたいSSとか多いのですよー。
あの人の珍しい画像とかあの人の恥ずかしい画像とか♪


ムキャーーーーーーーーーー

でも 載せ方が分からない@@;


皆様のブログを覗きながら頑張っていこうと シャルル思いました^^
なので 暖かく僕らの成長を楽しみにw



さてさて 話は変わり今日からなにやら
経験値ボーナスタイムとのこと

ちゃっちゃちゃちゃ♪ちゃちゃちゃ♪

カンツ、シャルル東南アジアでフギスと出会った~

某番組風に言ってみましたが。すっごく大変でした><
だって 東南アジアは安全海域~
普段はわらわら湧くフギスさんも冬のバザー品のごとく横から盗られていく;;

そだ!!テルテーナさんにしようっと思ったものの、その売り場に移動するもすでに人がわらわらw

もとのフギスエリアに戻り、様々な客と壮絶な奪い合いをしながらこのバーゲンもといボーナスタイムを乗り切りましたとさ。


はぁ・・・ しかし 甲板ばかりなので たまには~
砲術海事を・・グスン
この際 どなたでもいいので 付き合って欲しいものです><ボソリw
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(5) | top↑
<<ルクソール墓場肝試し・・・ | ホーム | ブログを書くのは難しい・・・>>
comments
昨夜はお疲れ様でした。

ダンジョン&コロッセウムで何人かぶりに海事経験値が上がったすのおが横切らせて頂きます。

あれぐらいでよければまたお付き合い致します。
[2011/12/12 09:08]URL | すのお #-[ EDIT]
何人・・・w
昨日は大勢で楽しかったです^^誘っていただき感謝です♪
なんか コロッセムでは僕らもはじめはこんな感じだったんだなーって カンツと思ったりしみじみ?w

もっともっと みんなと色々できるように がんばっていきますのでまた 遊びましょう♪
おにいたま^w^
[2011/12/12 09:58]URL | シャルル #-[ EDIT]
ホームシックかい?
|ω・`)ノ ヤァ

リンクありがちょん♪

砲撃は苦手なので、やばくなったらいっつも甲板しておりましたので海事名声すっからかんですw
しかも陸戦で負け、海賊さんにつっつかれまくっているのでさらにがっつり減ってイマス;;

今度遊びましょうね♪
ヴェネ精鋭とかwww
グフフ
[2011/12/12 10:50]URL | 恋織姫 #-[ EDIT]
何人も→何年も
コソコソ
[2011/12/12 12:55]URL | す○お #-[ EDIT]
姫様>>
姫様強いじゃないですかーーーーw
ヴェネ精鋭狩るなんてひどいw
まぁ よくヴェネ前でみんなが楽しそうに狩ってて涙目ですw
いつか ヴェネの精鋭守って返り討ちにしてやるんだもん(色着いちゃうよーーーw)
[2011/12/13 17:28]URL | シャルル #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
