| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
呪われし像と幻の大地!
こんばんわ♪カンツォーネです☆
このあいだ無料五日間プレイを使ってずっと休止されていた先輩が帰ってきてくれました♪
キャプチャhf
・・・・・
あまりこの服似合いませんね・・・

アパルタメント行かせてもらったら
そこには不気味な像が・・・・・

昔誰かにもらったらしいのですが・・・これはきっと呪いが・・・www

キャプチャhyth

ぜひ!よかったらこのまま大航海時代にいましょう!!
いっしょに世界を旅しましょうしょう♪
楽しみにしています!先輩!!WW


さて!僕の今持ってるスキルの公開もしようとおもってたのですが
先に、今日はグレートプレーンズ行ってきました!!

昨日からやっていたのですが・・・昨日の後半寝てて記憶がありませんでしたww

で、今日はソノ続きに行ってきたのです♪

いやぁ・・・研究生と落第生の友情から始まる物語!!素敵でした!

以前もコロラド高原は 仔うさぎとシャルと行ってきましたが・・・

その奥地!!!

落第生が言っていたように本当に平原が広がっているとは・・・

素敵です!!民族衣装買って着ちゃいました^^

キャプチャttrh

リオくんはお下げです・・・あまり似合っていませんね・・・w

キャプチャsas

そういえば天候とか時間とかセカンドエイジで変わるようになるんですよねー♪
SS撮る楽しみが増えそうです☆

あーーーーwww楽しい♪
こんなに楽しんでしまっていいものなのでしょうか♪

早くアステカ関係のクエやりたいなぁーーーー♪どんな話がまってるんだろー♪





スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
<<模擬!そして我がスキルを見よ!!W | ホーム | 陸戦拉致!!>>
comments
うぉーー!
民族衣装かっけーーー!

帽子がウサミミっぽくてすてき!!(*≧∀≦)!
[2012/09/07 17:46]URL | 仔うさぎ #-[ EDIT]
ウサミミ!!ウサミミか!
流石はウサギはどこまでもウサギだぜ!
セカンドエイジ楽器増えるらしいぜ!
音楽部部長!荷物がいっぱいになるな(笑)
[2012/09/08 10:11]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
