| ホーム |
ブログを書くのは難しい・・・
昨日書いてる最中に、アップロードした画像を全部削除してしまい書くのを翌日に持ち越しました・・・

ふ・・・なにごとも慣れるまでは難しいものです・・・

そう!慣れないころに交易をすればするほど赤字を出していたあの頃も
今となっては良い思い出です。


さて商会の自称!冒険者様!自称冒険者様がルクソール神殿に行くってことでご一緒しました^^

合流するまでの間、他の方とコロッセオ^^



キャプチャsas

兜で顔が見えないお二人残念です
ちびっこきゃらかわゆすですなー^^

うんうん  コロッセオはかっこいい!!
また行きましょう!どんどんいきましょう!
キャプチャsas

ほいでルクソール神殿!!
ダンジョン初めてだという最近入ったお仲間さんと自称冒険者さん
シャルに僕の弟子!!!笑 5人です♪

まず行き道は一人迷子に・・・

探しに行った二人も迷子に!?

なんとかたどり着いた其処では


途中、探検リーダーの冒険者様が離席し

「離席してる間にクリアーしときますよ!!」

と偉そうに言ったものの・・・・

リーダーじじゃないと下の階に下りれないんでしたね

@□@{あひゃひゃ・・・

じーーーーっと待ってましたWW

一人くつろぎすぎです・・・
キャプチャsas
ぼっちです
キャプチャsas
もっと近くにいてくれないと上手く撮れません><

まぁ そんなこんなで あいかわらず動くたびに罠にかかったり敵がとめどなく出てきたりしましたが
なんとか宝石いっぱい持って帰ってきましたよっと♪

さぁ!北海あたりでうってみるかなー^^
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(0) | top↑
<<初にきにき^^ | ホーム | 大航海日記始めました♪>>
comments
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター