| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
とある 相談所にてw
悩める子羊
さぁ 跪いて懺悔しなさい!!なんてねーw
えぇ 懺悔するのは私かものなシャルルです><;
日記更新さぼってましたーwごめんさい テヘペロ@Å<

さて 大分前なので忘れてましたが、
フレに連れられとある有名な無料相談所がリスボンの港前にあるということなので
行ってきました♪
シャルルは昔にカンツというかたに6000万を貸したのですが 戻ってこなくて
それをちょうどいい機会だと思い相談しにいきました^^

シャルル:相談があるんですが いいでしょうか?><;

○さん:はいはい なんでしょう

シャルル:フレがお金を返してくれません

○さん:それは困りましたね~。では 相手の船をちょっと見せてと借りて売り飛ばすのはドウデショウ?

シャルル:でも 相手はガレーしかもってなくて6000万もするような船をもってそうにもないのです;;

とまぁ ○さんは色々提案したのですが 普通の人相手に通じるそれがカンツには通じず困ってるとこに名前の赤い人がw以下こちら

【リンク:偶然通りがかった赤い人w】

いやいや でもでも この方の言ってることおかしいw
確か内容的には


○さん:では この方にかわりに取り立てて貰いましょう
そのかわり この方の願いをきいてください^^

シャルル:僕にできることでしたら^^;なんでしょう?

○さん:この方の相談はブログの閲覧数を上げたいと言っています。
なので 皆さんで(フレ含め四人)ブログを見に行ってあげてください。

シャルル:分かりました^^その代わり取り立てお願いします。

こうして カンツと赤い人は居場所が分かるようにフレになりましたとさ^^



ね!!!ね!!!w
この依頼は 僕のとこに6000万返すかわりに
彼のブログの閲覧数あげるという契約なはずw

まだ 僕のとこに6000万いえ1Dも返ってきてませんw

リトルさんブログの閲覧数あげてますので はやく依頼の6000万振り込んでくださいね^^

じゃないと 契約不履行で賠償金10G頂きます^^
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(3) | top↑
<<ヴェネィツアンプリニー♪ | ホーム | 金環日食☆>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/06 09:18] | #[ EDIT]
じゅ、10G…w!(((;゚д゚)))
[2012/06/10 21:29]URL | 仔うさぎ #-[ EDIT]
10グラム?w
[2012/06/21 20:55]URL | グィン #VPyoe7.2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
