| ホーム |
アトランティスは浮かぶ!カンツォーネは沈む!
大投資戦、大海戦、BC!そしてアトランティスがやってきました。

アドリアの海賊カンツォーネでございます!

smile.jpg

ツイッターで書きたいことのいくつかを書いてしまったりして、なかなかこうブログに手を付けていません!!

というか…

最近作ろうとしてた動画の音楽が使用許可が出ないものでボツになって!!
困ってから止まっています!!!!

音楽が自分で作れたなら・・・ぬうう・・・・


というわけで

動画仕上げてきました。

ある日のボストン前での海賊行為的戦闘ですね!!!

そう!しかしそう!!

皆!PKKを応援してあげるのです!

海賊、海の平和を乱すもの!

PKK!海の平和を守るものです!!

PKKがいるだけで海賊は移動重視の船から、戦闘船に乗り換えなくちゃいけなかったりします!!


戦闘が起きると、その間に商船が逃げれたりします!!!

そのために 身を盾にしてくるPKKもしくは航海者は確かにいるのです!!

僕が昔いたPK禁止の普通の商会の会長もそんな人でした!
その時に身を挺してくれた姿はいまでもドラマティックに輝いています!!

そんな彼らが見たいから!
カンツォーネはもっと悪名を上げたいな!と思う今日この頃でした!!

たぶん青ネームの中には今でもきっと
「港から出られない!困った!」
って聞いたら助けてくれる人がいると思います!

そういうドラマも楽しめたらいいかも!!なんて!


さて!!

アトランティスがあなたを待っています!

海賊にお気をつけて 今日も皆さま良い航海を!!
スポンサーサイト

[動画!] TB(0) | CM(9) | top↑
| ホーム | 大航海時代でドラマチックにロマンチック♪>>
comments
久しぶりに力作を堪能しました(#^.^#)

この素晴らしい編集の力とツイッターでの変態の「差」が素晴らしいです
( *´艸`)
[2017/07/06 21:15]URL | 張良の孫(A鯖で博多です) #-[ EDIT]
いつも動画気合入ってますね~^^

カンツ氏のPKのありかた、PKKへの思い、とても共感できます。
商船も含めてみんながドキドキできて楽しい世界がいいですね!

模擬とはちがって記憶にもよく残るもんなあ、実戦は・・・
[2017/07/07 08:35]URL | しゅんす #qXLrZ1Aw[ EDIT]
久しぶりに動画を作れたよ!W
作るの楽しいからまた作りたくなるねー♪

ってか毎日起きるドラマをとりこぼしてしまうのが惜しいw

ぼ・・僕は変態じゃないのにっ!!!W

博多さん♪



フフフ!ありがとうございます!
色々な方が、かっこいいと思うし面白いと思うのでそういうところを紹介したいです!!
うんうんw僕は海賊が居なくてー自分の思い描く海賊もいなくなってしまったので、じゃあ自分がそれをやろう!
って思った感じなので!!W
苦手な人の気持ちもわかるにはわかるのですが・・・ので本当にPKがゲーム辞めたくなるほど嫌なら青畑に、時間がないとかそういう事情でも無理せず青畑になっていただければいいと思ってはいます!

記憶に残るよねーw
思い出いっぱいです!!

しゅんす君♪
[2017/07/07 18:44]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
目の前の悪を切る❗
己の正義のために戦うのみ!
[2017/07/08 11:30]URL | 真・あすらん #-[ EDIT]
そんなところにいらしたのですネ。その場所へは永遠に行けない( ;∀;)
ムパ様と度々出会われるなんて…凄い👀
私もカンツォーネ様・ムパ様を狩り=パパりたいのですが…なかなか出会いませんねv-10も、もちろん陸上でですよ(#^.^#)ヤダナア。海で出会うのは…ちょっと…(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)
[2017/07/09 03:45]URL | 今日からマ王ヴォルフラム #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 目の前の悪を切る❗
> 己の正義のために戦うのみ!


ぼ・・・僕達がまぁ・・・悪なのだけどね??W


ヴェネチアを愛するという大義名分は有れど悪は悪!
まぁだが 信じる正義もそれぞれよ!自由にするとよいぞ!
[2017/07/10 10:26]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> そんなところにいらしたのですネ。その場所へは永遠に行けない( ;∀;)
> ムパ様と度々出会われるなんて…凄い👀
> 私もカンツォーネ様・ムパ様を狩り=パパりたいのですが…なかなか出会いませんねv-10も、もちろん陸上でですよ(#^.^#)ヤダナア。海で出会うのは…ちょっと…(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)

ムパさんとか他にもいろいろ海賊と言う人を探すお仕事柄色々な人にお会いできます!
これもまた、海賊業をしていたい理由の一つですね!

教会なんか覗いたら僕がいるかもしれません!!W
中身はいないだろうけどwwww

フフフ!空と海はどこでも繋がっています!どこかでいずれお会いしましょう!
[2017/07/10 10:29]URL | カンツォーネandシャルシアン #-[ EDIT]
復帰していい?
[2017/07/15 21:04]URL | バル #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 復帰していい?

バルバロッサ!当然である!!早く前線に戻ってくるのだ!!!
[2017/07/17 08:37]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター