| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
大航海時代!お休みから戻りました!
アドリアの海賊カンツォーネです!
こんばんは!

そうそう!!ツイッターも始めたりしています!!
アカウントは!
@canzonejkjk


アカウントにjkはいれましたけどrを入れ忘れたので!フォローよろしく!!!W

しばらくお休みしていましたが復帰をしました!
またヴェネチア私掠として、楽しませていただこうと思っています!

休止中に色々あったのですけど、色々な方々にやはり助けられて人間は生きているのだなぁ…なんて思ったりしました。
そして、きっとこれから先、いろんなことを頑張れるんだろうなぁ っていう気になっています!

人生とはまさに航海みたいなものだなぁ なんて思ったり♪

さて…ゲームの方の話はっと!!

そんな事言われたら襲えないだろう!!な話


航海中にポルトガル国籍とイスパニア国籍(だったかな?)の二隻の船を発見!
襲おうとすると!
「見逃してー!」のような言葉が聞こえてきました!


フフフ!しかしこの。カンツォーネのモットーは平等主義!!!ヴェネツィア以外は!たとえ初心者でもフレでも恩人でも気が向かない限りは襲うのです!!!


さぁ!仕掛けよう!!としたときに相手が言った言葉は…

「ヴェネツィア万歳!!ヴェネツィア万歳!!!」

ヴェネツィア万歳!!!
そ…そんな事言われて襲えるかあああああ!!!!WWW


く…言っておくが今回だけだ!!今回だけだからなぁア!!
何度も通じる手ではないぞぉぉ!!

アリスとデニーといっぱい戦った。
アリスは酔っ払いだった。デニーとは一瞬の差で勝つか負けるかが変わる場面が多かった!!
しかし…うむ!!
久しぶりの操作だが!まだまだどうやら僕は戦えるな!キリッ!
  



艦隊戦がボストン前で起きてるよー

フランス艦隊  ポルトガル筆頭混合変態艦隊 過激団 PKK艦隊 
なんかがよく来てますね!

血を流せー!争えー!!その間に僕は漁夫の利を・・・


って仲間のパールバーティ・・・なんで君はそんなにやる気満々なんだ!!
お前の耐久は1000無いんだぞ!!無いんだぞ!!やめろーーーーーー!!!W


(@3@)  一杯沈んで 復帰してから800Mはもう飛びました…

毎日赤字なんですけど?!!?w
僕貧乏海賊なんですけどおぉぉぉぉ?!?!


さて…そんなこんなの今日この頃です!

色々な事があるけれどー!
海と空がどこまでも繋がっているのをゲームとはいえ感じるものです!

さて!!今日も皆さま!
仲間と!敵と!ソロでも!
楽しい航海がありますように!!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(12) | top↑
<<大航海時代でドラマチックにロマンチック♪ | ホーム | PKKからの逃亡~ボストン編~とPKKにしてやったりな話!>>
comments
おおお~!Σ(゜Д゜)
更新待ってましたよ!ヽ(*´▽)ノ♪

DOL 内でも楽しみましょうね(*ノ▽ノ)
[2017/03/09 20:49]URL | うちだーの #-[ EDIT]
次は酔拳でかああああつ!!
[2017/03/09 21:58]URL | ありす #-[ EDIT]
NAMIです
リンク追加させてもらいました♫
dol内で会ったら話しかけますんで、よろしく〜w
[2017/03/10 11:16]URL | NAMI #-[ EDIT]
カンちゃんおかえり~(・ω・)

とりあえず、誤解を与える一言を書いてみよう(笑)
ついにド○エーロと言う称号を得、称号を装着されなとか。
さらなる活躍を祈念しております。
オソワナイデネ♪

一応、名誉のために解説を書いときます。


(解説→ドゥエーロ。悪名が上がりやすくなる称号。けしてエロいわけではない。)
[2017/03/10 11:41]URL | ベントナー #-[ EDIT]
おかえろ♪

動画はどちらもすごく熱い戦いだね^^

カンツさんが重量ナポ乗ってたのは意外でしたw
[2017/03/10 23:05]URL | ベジータ☆ #-[ EDIT]
こんにちは、一言言わせて頂きます
初めて、投稿させて頂きます
まず「腹は減っては戦は出来ぬ」という感じで料理を送りました、まさか、そちらから直にお声を掛けて頂けるとは思いませんでした。
まだまだ料理はあります、いつでもどうぞ、直に会えばその場でお渡し致します。
それでは、長文失礼致しました。
[2017/03/11 11:07]URL | 岡田以蔵 #-[ EDIT]
ダーノさん
フフフ!未来に向かって行進はしても後進はしない大宇宙の叡智と交信したいカンツォーネであります!
ブログも書いて大航海時代楽しみますぜ!

アリス
酔拳だと・・・・きさまもしや・・・ジャッキー・チェンなのか!!
ならば僕は!君が酔って寝てるところを勝ーーつ!W

NAMIさん!
ありがとー!!!僕もあとでリンクを繋げちゃいましょう!♪
フフフ!話しかけてください!喜びます!!
そして・・・危険海域で・・・青旛じゃなかったら!じゃれつきに行きます!!ヒャッホー!
よろしくね♪

ベントナーさん
く・・・この下ネタしないカンツォーネさんがド・・ドエロォーなど・・・・w
ええい!!!今度ベントナー一味と一緒に写真撮影に引っ張るために襲わなくちゃ!!!(決意)

ベジータさん!
戦いはやっぱり楽しいね!!!
ボク・・・船部品があwwだけどwww

またベジータさんとも遊ばなきゃー!♪
えっへっへ♪

岡田君
カンツォーネ いつも洋上でお腹をすかせてるのでとっても助かるんだよー!W
ありがとうね!♪
そして珍しい料理はすごく大好きなのさ!W
そう・・・腹が減ってて戦ができないときも・・・・w
こんど一緒にイモムシの肉団子を作りに行くか?!w
[2017/03/13 19:24]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
ブログ更新待ってたで!!!

おかえり
[2017/03/14 18:08]URL | 諌山 #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> ブログ更新待ってたで!!!
>
> おかえり


おおおおお!!
ごにょさん・・・!!本当にしょっちゅう結構見てくれてたんですね!?w
そして・・・なんか優しいじゃないですかw


ただいまー!!!!

ありがとー!!!モンキッキーズ!イェィ!
[2017/03/15 05:14]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
クソが!帰ってくんなボケ!
だいたい初心者を襲うことが、人間として、クソ野郎の証だ。リアルでイジメられているから、ゲームでストレス発散かよ。
人を不愉快にさせて喜んでいる、ゴミクズ野郎!
テメェ見たいなゴミクズ野郎は人間じゃなく、鬼畜だ!
テメェの存在が社会の迷惑なんだよ!
[2017/04/17 04:14]URL | #-[ EDIT]
んー。随分いきなりなコメントですね♪
いいですけど🎵


で、まずこれはゲームの中でのプレイスタイルの一つですね。
恨まれたり不快にされる方がいるのは覚悟ではやってますよ?

まぁ、僕としてはゲームの中でのことであって別にゲームの向こうの人にどうこう思ったりしてやろうって訳じゃないですけど🎵

初心者といいますが
レベル保護ありますよね?
どこまでが初心者でしょう?そして
レベルが上がれば襲われないんでしょうか?
襲われていいんでしょうか?

ちょっとわかりませんね。


まぁ、そんな罵詈雑言を相手に吐く気はありませんけどね🎵

いやーストレスのある時は逆に人を襲いませんよー?
だってねぇ?楽しくないときにゲームしても楽しくないですよね?
人に八つ当たりすることになりますし?
それは、僕も楽しくないですからね?


言われてる身ながら心配しますけど、そこまで嫌な思いをされるならアオハタを使うのをお勧めします。
ゲームでそこまでストレスを貯められるのはよくないと思うので、リアルの為にもです。僕に襲われなくても他の人に襲われますからね?

ゲームなんかで、あまりこう……なんていうんでしょう?
気をたてすぎませんようにね?
リアルが疲れてしまいますよ?



[2017/04/17 04:28]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
もういちど、アナタの文章をよく読んで
どのように思われてるか真剣に考えてみたのですが……

えーっと?

道理を主張されるわりに
ただの悪口が言いたかっただけで
憂さ晴らしということでいいですよね?

もしも、そうではなくて

ちゃんとした、貴方様の主張と、考えが有りますのでしたら、ご理解したいとも思いますので、しっかり内容があるのでしたら、また書き込んで下さったらお話しは聞きますからね?

ただ言いたいだけの人でしたら
それで良いですけど?

中身あるお話しができるのでしたら
楽しみにしております。


またゲーム内で私は、貴方が今口にしたような汚ならしい悪い口を効いたでしょうか?

併せてお待ちしていますね。

[2017/04/17 06:20]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
