| ホーム |
PKKからの逃亡~ボストン編~とPKKにしてやったりな話!
ボストンで海賊行為をしていたぽわぽわ海賊団!

しかし!その彼らの前に恐ろしい討伐者が現れる!

PKK商会!セイント!!
果たしてぽわぽわ海賊団は生き残ることができるのか!


ふぅ・・・・

逃げながら戦いながら逃げながら襲う!

海賊らしいのは大好きだぜ!


というわけで・・・


前回の してやられた話から!


してやった話を!!!!



ボストン前にブルーメモリーズリリーハーツがいた!


前回の雪辱を晴らすべく海賊的に戦おうと思った!!



まず目の前を走る白ネームの航海者を襲っちゃうぞー と追いかける!!


正義感の強いリリー・ハーツは、そうはさせないと追いかけてくる!!


こっちは3人・・・・に見せかけて!!四人!!


そう!!俺たちの目的は!ヴルーメモリーズ!リリーハーツ!
君なのさー!!!!


そして 4対1で襲撃!!


はっはっはあああ!!
さぁ!やられるが…いい…!!


って!! てごわあああああああああああああああいいい!!!


た…倒すのに五分かかった…


僕…死にかけた…

けど・・・してやったり!!!!


だが…彼女からすれば 航海者を守れたことがしてやったりであろう…



その心意気と正義には負けたのかもしれない!!


前回してやられたフランスの航海者次男○坊さんとノブレスさんが居た


その海域ではセイントがうろうろしていた!!



が!!  発見時!

セイントは周りにいなかった!


これはチャンス!!


海賊行為である!!!



今日は!援軍呼んでも誰も来ないぞぉぉぉ!!!


4対2!!!



苦戦した  OTZ


してやったり!!




そして  DOLが好きすぎて・・・



というわけで!!!


フ・・・大航海時代が好きすぎて最近夜更かししてしまうボクデス!!


寝よう・・・・!!!


皆さま!!明日も良い航海を!!


おやすみなさい!!!

[動画!] TB(0) | CM(9) | top↑
<<大航海時代!お休みから戻りました! | ホーム | PKKにしてやられた話>>
comments
すごく楽しそうな(・ω・)

名前を赤くするつもりはないのですが…
見てるとすごく楽しそう!

ちょっと、ぽわぽわ海賊団は応援したくなるわぁ(*´∀`)
[2016/12/14 10:12]URL | ベントナー #-[ EDIT]
ウサギ鍋🐰非常食に捕獲しておきやしょうぜ、カンツさん。
[2016/12/14 19:26]URL | ひなと #-[ EDIT]
ぽわぽわ海賊団
入団後の福利厚生が気になります
[2016/12/16 22:19]URL | かずかず #-[ EDIT]
ベントナーさん
ぽわぽわー!
ぽわぽわ海賊団を応援してくれて有難う!
ぽわぽわ海賊団は、ウサギ鍋の差し入れをまってるぞ!
寒い冬を温かい鍋で乗り切るぽわ!

ひなとくん
我らがリーダーひなとくん!
ベントナーさんがお弁当ナーもってきてくれるのを、楽しみに待つぽわ!
今日もぽわぽわ!

かずかずくん
ぽわぽわ海賊団は、子供達とピーターパンシンドロームな大人たちの海賊団ぽわ!
ふくりこーせーって難しいことは、わからないぽわ!
とりあえず、オヤツは人からもらうぽわよー!
ぽわぽわー
[2016/12/17 08:28]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
ひぃぃ。
ウサギ鍋はいかんじょ(゜Д゜;)

おいしくないから~。
ネタ的においしくないから~。

あ、タコマの奥地の一味なら、いっか。←ぇ
[2016/12/17 11:57]URL | ベントナー #-[ EDIT]
今度はしてやられたなあ・・・
でも粘れたから
内容は私の勝ちだよ!

・・って書いておけば言い訳になるカナ
[2016/12/18 22:41]URL | ブルーメモリーズ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/05 00:08] | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/06 18:36] | #[ EDIT]
まだまだ元気そうで安心したぜ!
あっしも元気でさぁ!
[2017/01/10 00:18]URL | 仔うさぎ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター