| ホーム |
抜けクリナッポーアッポーフィレン


流行りに乗って動画を作ってみた。





僕は何を作ってるんだろうか・・・遠い目




最近 艦隊戦の練習をしております。



うう・・・・先生からは減点ばかり頂いております。



どんなことでも、やり始めは難しいものですがっ!!

それを乗り越えた向こうにある達成感を!!
感じたい!!!




そんなカンツォーネでした!



じ・・・時間が・・・時間が・・・


時間を作ろう!!!



コメの返信がまたできてませんが
皆様のおかげで楽しい航海をさせていただいております!!


私を倒すために 特訓してくださっている航海者もいると聞き
海賊冥利に尽きるというか、僕もそういう頃があったなぁ というか

うむ!楽しんで僕の前に現れてくれる時を待っています!!



そのためにも・・・!

倒されるべき海賊として!
そして航海者を襲う海賊として存在していたいなぁ
 と思うカンツォーネでした!

では明日も
海賊も冒険者や商人、模擬をされてる方
それぞれの仲間と色々な目標や楽しい航海がありますように!


いい航海を!




[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
<<プロジェクト大福前編~戦闘用大福 | ホーム | 星の巡りが悪い!>>
comments
朝から笑わしてもらいましたw
扱いが酷いwww
[2016/11/10 07:27]URL | #-[ EDIT]
こ…これは…。

ソラミミアワーか何かかな?(;´Д`)


思わず、お茶を吹き出しそうになったでございます。
[2016/11/10 09:05]URL | ベントナー #-[ EDIT]
狂気を感じる・・(゚д゚)!
[2016/11/11 13:09]URL | バル #-[ EDIT]
早朝から爆笑しちゃって
うちの人に「何事だ?」
って突っ込まれたわよ!

あ~あ
カンチュ、うちの人を起こしちゃった責任とってねwww
[2016/11/12 07:28]URL | さくら #-[ EDIT]
ほぉ・・・
久々に見たらこんなことになってるのか・・・
あんだけ艦隊戦教えたのに、優しい先生に当たると上達が早いのデスネ

気が向いたらインしてカンツ含め全員おしおきにいきます♪(相手いないならインシマセン)
[2016/11/13 01:13]URL | モンキィ #-[ EDIT]
PPKP 面白かった~!(*≧∀≦*)
さすがカンツさん~♪(*ノ▽ノ)
[2016/11/13 22:11]URL | うちだーの #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/02/01 22:56] | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/02/01 23:02] | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター