| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
ブログが更新されてないので更新した!
アレイル氏に教えていただいたお酒  
ラム酒 キャプテンモルガンをたしなんでいるカンツォーネです!
こんばんは!

お酒とは酔うために飲む者かと思っていましたが
なるほど 彼に勧められたこのお酒

なかなか こう おいしい! という そして 薫り高いという
これが酒を楽しむという者かと 感じております!

さすがラム使いの進めるラム酒だぜ!!

kawachi_0082000741985.jpg
海賊行為も少し再開しております!

海賊仲間もまた増えた中・・・・じっとしてるわけにもいきませんしね!!!


先日 アトランティスを観光行ってきました!!!

その日の思い出動画!!

旅先で ノブレスさんと出会いました!
旅先での出会いというのは・・・こう運命的なものを感じますよね!!





大海戦はE鯖に行ってきましたが  皆様の奮闘むなしく・・・敗北しました・・・


が!!


ネデの守護者、ヴェネチアの敵
たまはらさんを 私のミラクルクリで落とせたのが いい思い出になりました!!!!

(その数倍負けたのと、行く先々の要塞で砲撃をしていた彼です!!!)


たまはらさんには 今度 外洋で  この大海戦の恨みをはらさなくては!!!

ちょっと動ける時間がへったりして
コメの返事もかけてませんが!!
今回の更新はこのへんで!!!
書きたいことはいっぱいあるので・・;・・・
また早く更新しなきゃ!

皆さま!明日も良い航海を!!!

しかし これだけは言っておこう!!


大航海時代大好きだぜ!!

スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(5) | top↑
<<星の巡りが悪い! | ホーム | お洒落様は見ますがお釈迦様はナカナカみません>>
comments
あー ポセイドン神殿で巨人に負けたのは、
エヴァさん集中砲火を喰らったからだったのデスネ^^;

あのメンバー(2名除く)で何で負けたんだろうと
疑問に思っていたのですが、動画を見て納得シマシタw

アクロポリスの作り込み、良いデスヨネ!
10周年企画だから消えちゃったみたいですが、
あまりにもモッタイナイ出来だと思ったのは、
私以外にもいるハズ!
[2016/10/24 12:14]URL | ハセガワさん #-[ EDIT]
最近おとなしいから心配していましたが、
昨日元気な姿が見られたので少し安心しましたとさ。
[2016/10/24 14:21]URL | タカトーヤ #/Rsq8gUM[ EDIT]
初めてのアトランティスでほんとに偶然でしたね~^^

ながーいエピソードの最後の締めで・・・変な集団がいて・・・感動のエンディングが台無しだw
返事したくてもできないもどかしさもあったけど、まあそれはそれで^^

この頃あまり遊ぶ機会もないけど、また時間があったら遊びましょう!

[2016/10/24 21:41]URL | ノブレス #-[ EDIT]
もっと更新しなさい!
命令デス!

たまにしこ見ないけど笑
見てるのは見てるから書き込みなさいよ
[2016/10/26 14:17]URL | サッチャン #-[ EDIT]
だって怖いじゃん(´・д・`)動かなくなる罠だけかけにいってた(°∀°)エッヘン

またみんなで遠足いこうね🎵
[2016/10/31 06:41]URL | ひなた(除かれた1名) #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
