| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
大航海時代!大河の会!レース!参加してきた!
アドリアの海賊カンツォーネ!!!

大河の会主催のレースイベントに出てきました!
色々 詳細!
レース・・・とはいえ・・・海では本当に色々なトラブルが起きるものです!



あまり語るとネタバレでしょうから!次回にしておくとして・・・・・!


新しいアップデートで素敵な観光地が増えています。


ナイアガラ

鉄道も出来たので!
私、鉄道を利用する近代海賊を目指そうと思います!

うむ・・・これは 積み荷を運ぶ 運び屋がほしかったりするように・・・ならないかなっ!!

そんなマフィア的なごっこも雰囲気的にしてみたいなっておもったり!!
思ったり!ラジパンダリーですね!


動画を作って疲れたので!今日はこのへんで!

では 皆さま 明日も 今日も いい航海を!!
前の記事のコメ返信も   明日に!!!!♪
スポンサーサイト

[動画!] TB(0) | CM(7) | top↑
<<やる気がもどってきたカンツォーネさんです! | ホーム | 恩赦が出ました。>>
comments
なにこの出来・・・業者の方ですか?w
[2016/08/09 18:46]URL | TAKASHIGE #-[ EDIT]
タカシゲ君!

頑張ったのがお分かりいただけるだろうか!!W



新しいことを入れてみた!(演出過剰!)
[2016/08/10 04:49]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
カンチュすごい!!
参加できなくなってカンチュの動画見て
なに?このでき??
めっちゃ楽しくみることができました

次のレースのときは
ガレーのタイトル再奪取だよっ!
[2016/08/11 07:14]URL | さくら #-[ EDIT]
すごい動画の編集力!
素晴らしい動画ですね、早速保存しました!w
レースイベント全体の倍速もよかった、最後のPK戦闘シーンもすごくよかったです。今度編集のやり方教えてください。
Wittyの姿もかなり映ってたね^^
今回は負けて悔しいですが、次回は負けません!
[2016/08/11 13:58]URL | Witty@Eos #ChEj7DNE[ EDIT]
また次回も来てください
またしても動画の腕をあげましたな。
最近、事務所でまったりする作業じゃないので、
動画はめっきりご無沙汰です。
次回のレースもぜひ参加してくださいまし。
[2016/08/22 18:49]URL | タカトーヤ #/Rsq8gUM[ EDIT]
お返事が遅くなりましたっ!!


さくらさん!
ベイダーが現れた時の僕の心の目に見えたものを
そのまま表現しました!!

うむー::  負けてしまった

しかし・・・ちゅうちゃん速かった

Wittyさん!!
航海中に感じたものをきっと表現すればっ!W

フリーソフトのAviUtl

http://aviutl.info/intro/

色々できてありがたいです!!

みんなの名前もしっかりうつったらよかったのですけどねー><
うん!!!次回!2人ともチャンピオンの座を奪い返そう!!
赤字だよぉぉw

タカトーヤさん
総合優勝おめでとうございました!!!
うんうん♪楽しそうなイベント色々やってますよねー!!
色々なものに参加して DOLの航海記録を残していきたいものです!(録画よく忘れるw)
[2016/08/31 18:12]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
もうきっとわすれられてるでしゅ
[2016/10/02 11:37]URL | #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
