| ホーム |
恩赦が出ました。
恩赦が出て赤ネームからオレンジネームに戻ったカンツォーネです!

これで危険海域にいても ヴェネ人からもログアウトされないで済む!!!


同じヴェネ人だからあの商船を守ろう!!
と後をつけていたらログアウトされる私掠海賊カンツォーネです!!!


いや・・・まったくもって 正しい行動だと思います!!!






いつでも油断しない航海者 リスペクトです!



しかし ああ  本当  オレンジに戻った!!

無実の罪の冤罪が晴れて嬉しいことです!!!

冤罪JPG
こんなこと言ってると
ローマの真実の口に  手を噛みちぎられそうですけどね!!!




BCの動画は・・・・!!
もう取りすぎてわけわからなくなったので!!とりあえず これで最後にしておきましょう!!


参加した人で 俺がうつってないよーーーって言ってくれたら・・・!!


またガンバリマス・・・遠い目(結構いそうです)


さて!!大海戦も始まりました!!!


初日は要塞守り切れましたが・・・・残り二日・・・・!!!


カンツォーネも女王陛下の為に頑張るとしましょう!!!

足止めくらいには・・・・・・・なれば・・・いいなっ!!!!

チワワPG

チワワ艦隊で やっておりますが・・・・


この制服を着せられるのは人権問題だと僕は思います!!!!
もういっそのこと、イング陣営皆に着てもらえるように配ってしまえ・・・

クレーコレクションに来ていたコーディネーターの方々に意見を求めに行きたいと思う
カンツォーネでした!!!


さて 大海戦残り二日!土曜日!日曜日!!

勝敗も気になりますが!!
楽しく!一生懸命!皆様が遊べますように!!!


では!!今日もいい日を!!

追記
7/22 12:56
ヒドイ事実が判明しました。

チワワ服の元凶記事

この制服は  クレーさんが作り  僕がそれをチワワのボス、カールデーニッツさんに着せたことから
始まっていたようです。



これぞ因果応報・・・・!!!


僕を苦しめていたのは!!過去の僕だった!!!!!


過去に!!過去に戻りたい。
もどって それを渡してはいけないと 昔の僕に言いたい・・・・!!

タイムリープするしかない!!!


飛べよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
スポンサーサイト

[動画!] TB(0) | CM(7) | top↑
<<大航海時代!大河の会!レース!参加してきた! | ホーム | BCがBCでBCのBCなの>>
comments
似合いすぎ(o^∀^o)🎵
[2016/07/23 08:30]URL | ひなた #-[ EDIT]
ハイ。この格好は犯罪ですね。

誰だろう。この服を一番最初にデニッツさんにあげたひとは…顔を見てみたい。 プㇰㇰッ
[2016/07/23 12:45]URL | クレー・パオロ #-[ EDIT]
ひなちゃん

それ!!!褒め言葉じゃないからね!!!!!


クレーさん

見てみたいって言われて 思い出しちゃったよ!!!


ぼ!く!じゃないかああああああああああああ!!!


カールさんに変な格好をさせる遊びが!
まさか こんな悲劇を産むなんて!!

ぬおおおお
[2016/07/23 13:05]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
カンチュのチワワ服姿
違和感ないよっ
うん
似合いすぎ^^v
[2016/07/26 09:00]URL | さくら #-[ EDIT]
俺が映ってないよーヽ(`д´;)ノ

まぁ、BC参加した事ないけど(〃∀〃)ポッ
[2016/08/05 10:25]URL | なちぶー #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> カンチュのチワワ服姿
> 違和感ないよっ
> うん
> 似合いすぎ^^v


それっ!!
褒めてないっ!褒めてないっ!!!ww
[2016/08/09 14:52]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 俺が映ってないよーヽ(`д´;)ノ
>
> まぁ、BC参加した事ないけど(〃∀〃)ポッ

参加してないのに写っていたとしたら・・・・
それは真夏の夜の怪談です。

どっぺるうううげんがああ
[2016/08/09 14:54]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター