| ホーム |
こんとんなこととかんたんなことだよ
ドリアの海賊カンツォーネです。
昨日は初めて戦うPKKの人とTAKASIGE君にぼこぼこにされました。

戦闘回数が多すぎて・・・・船部品が直る暇なく壊れていきます。
ランキングJPG
(商船を襲った分もはいるのと他国に勝った分しかセンコウポイント入らないので目安ですが)

確か前回も結構な回数だったような・・・

大砲も板も帆もなくなっていくわけですよ。。。
板が壊れて僕の船の速さは加速しますが
貧乏もまた加速します!!!!!


動画もとってますが、UPするのは 次の次の次くらいの機会になりそうです!


まずはこっち!

先週の金曜日オックスフォード人狼をしてきました!
私、カンツォーネが東南アジアで間に合わなかったので、
イングランドの盟友、幻想道化ジョセフ・ウイッチの一族という設定の
ジョセフ・ウィッチ

裏キャラジョセフ・ヴィッチで参加してきました!

ジョセフヴィッチ

そして、昨日は またしても

人をとにかく呼ぶ混沌のBC・・・・・・!!!

混沌

何故か今回はみんなやる気で(前回楽しかったからだろうか)茶室20人が埋まり
BCもほぼマックスでの人数になりました!!!

茶室20人という人数が足りないとは・・・・どういうことなのか・・・・

戦場ではところどころで行われる
普段見ない組み合わせでの普段見ない戦い。

レアだ・・・・・・。




そう!!
思うのです!


対人するにはーーー  レベルがーーー 
スキルがーーー 装備がーーー  操作がーーって
悩んじゃって、BCとか 友達模擬なんかでも遠慮しちゃう人居ると思うんです!!


確かに 勝つには・・・そのへんの差ってのは・・・厳しいのかもしれません!


でも!!でもですよ!!


きっとあなたを誘っているその人は

あなたがレベルが上がったりスキルが上がるのを待つよりも
今すぐ遊んでくれる方が 嬉しいに決まっています!!!


今!!遊びたいんです!!

足をひっぱるからーーーとか 気にするのなら・・・!!


気にしない友達と!対戦相手と遊べばいいのですよっ!!


ので、BCでも洋上でも模擬でも論戦でも人狼でも!!

やりたいことは!!やってみましょう!!!!!!!
新しく一緒に遊ぶ仲間を結構みんな待ってると思う!
少なくとも!!僕は!待ってるぞっ!!!

楽しいって思えたら それで いいと思うのです!!

と、色々な事で遊ぶ人がもっとふえたらいいなぁーーーーって思うカンツォーネでした。




毎日 動画にしたいものが多すぎて困っていますよっ!!!!



それでは 皆さま
今日もみんなで遊んで 楽しい航海をしましょう!!!



スポンサーサイト

[動画!] TB(0) | CM(4) | top↑
<<BCがBCでBCのBCなの | ホーム | 混沌のBCとクレコレ>>
comments
面識亡いけど、チワワ模擬動画で見るジョセフ・ウイッチさんの裏だと信じて、人狼やっていました。
イングだし、女性キャラだし・・・。

だまされたOTL

人狼楽しかったです。
次も吊ります(?(。_。).。o0O?? w

追伸:ジョセフ・ヴィッチって確かに一族っぽいけど・・・、よく考えたら名前が一緒で名字が違うから、単なるパッチもののヴィッチ・・・。
二重にだまされていた><。
[2016/07/20 12:06]URL | ガイノール #mQop/nM.[ EDIT]
そ、そうだった。オラ確かに嫁もらうっていったぞw 
って、あの女の正体はやはりお前だったのかあああww
しかも今頃証拠写真だしやがってえええw
[2016/07/20 14:47]URL | TAKASHIGE #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/21 00:37] | #[ EDIT]
すごく紛らわしいキャラでユーザーイベントに参加するカンツォーネです!!!
よく本物と間違われて会話されます。

当然ですよね!!!!!

人狼の中でも ガイノール君をもっと・・・もっと
上手く騙したい・・・

って!!!!いつも正直に行ってるのに!!!
くそぉぉぉぉぉぉ!!!W

騙してやる!!
と また疑われそうなカンツォーネでした。

TAKASHIGE君。
温めたネタを放出するのは今この時と感じました!!
はやくヴィッチをハワイへハネムーンに連れて行ってあげてください。
まずは 入港許可をとって行くところからね!!

私様の為なら旦那様はなんでもできるはずですわ!
オーーーーーーーーーッホホホホホ!!!

鍵付き様!!
BC会場へは全国のどこからでもいけます!!
僕があああああ!!
そんな遠くへ行くよりもずっとはやく簡単に!!ですううう!!!


ので YOU!から来てくださいっ!!W
[2016/07/21 06:59]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター