| ホーム |
それぞれ個性がある!!だって人間だもの^^
馬との遭遇

どうも、最近は日記?
日記なんてカンツに任せちゃおうぜなシャルルです^^
最近というか 一週間?三日?(幅広w)くらいINできなかったですが元気です^^ノ

さてさて 冒険家のシャルルは天竺目指し・・・

いや約束の地をですね~
求めてですね~、お供を連れて赤の大地に降り立ったのですが
大自然すごいですねー@@
圧巻!!!

引率してたのに 振り向けば・・・
いつのまにか一人ぼっち 引き返してみると対岸のウマを見てる二人w
(自由すぎるだろおおおいw)

そして タイトル通り みんなの反応もそれぞれですw

うささ:ウマだぁ~(≧ω≦)
いつも顔文字かわいいですね~♪

カンツ:UMA!!@◇@
UMA(ユーマ)って未確認動物か~い!!



オオカミと


もっと 画素数があればー 
馬もちゃんと馬に
オオカミもちゃんとオオカミに見えるはずなんですが;;
本当に未確認動物状態w

いかんせんこのPC古いので申し訳ないです!!
一応馬ですw気になる方は行ってみてください^^
むしろ一緒に行きましょう♪

ほかに、ここにはもぬけのテントがありました。
噂ではうささの別荘だとw

脱線しながらの 旅でしたが一旦EUに戻り 部族にあうための手続きを・・・
手続きをって・・・あれ?

まさかの名声足らずで出直して来いといわれましたw

僕らにはまだ約束の地は
ほど遠いみたいですw





[大航海時代] TB(0) | CM(0) | top↑
<<大海戦☆しちゃったゾ♪ | ホーム | 桜の木下には死体がうまってるんですよ>>
comments
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター