| ホーム |
スターウォーズデュエルマスターズ~エピソード1~
海賊はいつも人を襲ってるばかりじゃない。
もちろん人によりけりだが・・・!そう!

海賊と言ったらお宝さがし!そしてお宝さがしと言ったら!冒険!!!

そのお互いの冒険力を見せあう場・・・・!!!

論戦!!!




日本で バルバロッサ ダースベイダー たるっこ  僕で  論戦をしていました。
例によって賭け論戦です。

30Mお互いに持ち合って毎回10Mをかける!
持ち金を0にした時が!ゲーム終了!!!



翌日も ベイダーがインドから、論戦をしたいためにはるばるジャカルタまでやってきました。


二日間の賭け金のプラスマイナスは・・・・0です!!!



うーん 賭け事って不毛・・・・!!


でも 論戦!! 割と面白いんだよ!!!
皆もやってみてほしい!!!

カードによって必殺技が出るんだぜ!!
論戦デッキビルダー

アカデミーがある日の木曜日には開催地で論戦模擬練習会!なんかもやってるみたいだ!!

我がヴェネツィアの栄光デッキを披露せねば!!!

というわけで皆さま!
冒険行って論戦なんかもしてみよう!!!♪
では!今日もいい航海を!

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
<<混沌のBCとクレコレ | ホーム | 私の戦闘能力は862です。>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/15 20:39] | #[ EDIT]
鍵付き様!
なぜ!鍵付き!W
フフフ!今回は時間がなかったですが!前回のドラゴンボールは割とよくできたかと!!

今回のも 音楽は!いいのですよ!W
[2016/07/16 02:27]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター