| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
私の戦闘能力は862です。
夜中みんなが寝静まっているころラスパルマスに行くと
戦闘民族ベジータさんと楽し気なTAKASIGE
が今日も遊んでいました。

時間は1;30くらいだったでしょうか・・・・眠い・・・眠いけど・・・・

一緒に遊んできました!


そして私、最近ヴェネツィア私掠J・K・ハーティアが錬金を助けてくださって
戦闘能力が862に増えました!
うさぎ


内訳は正装度90 変装度45 攻撃289 防御438ですね!

強くなった気がします!!
しかし
正装度90ありますが
この姿で正装だと通じる世の中の上流階級様の気持ちがよくわかりません!

海では最近少し艦隊戦があるようになってきて
この調子で人が増えてくるといいな!と思っています!


ふふふ・・・僕は艦隊戦苦手ですけどね・・・・

それでも少しは練習の成果が出てきたような・・・気が!
気がするだけします!!!


上司にはいつも怒られています。


さぁ!そんなこんなでもうすぐ大海戦!!
どこがどこと連盟になるのかなー♪

そして・・・果たして18門砲が
この大海戦をどう変えることになるのか!!


楽しみではあります!

さて 土曜日!日曜日!みなさま!
今日もいい航海をしてください!!

僕は今現在進行形で眠いです。

睡眠・・・大事ですよ!!

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
<<スターウォーズデュエルマスターズ~エピソード1~ | ホーム | ひらけ☆ピョンキッキーズ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡>>
comments
編集、、、、完璧すぎて怖いんですけどww
何?プロなのかww音楽と画像のタイミングすごい
シンクロしてるしwwwやるなパンツ・・・
今まで最高のできっすwww
ただ、最後のラム納得いかね~~w届いてないでしょ絶対w
[2016/06/18 12:34]URL | TAKASHIGE #-[ EDIT]
編集スキルがどんどん上がっているじゃないか(・∀・)

TAKASHIGE君の最後のラム、あれはボクがいつも喰らってるやつじゃないか!
訴訟します
[2016/06/18 22:46]URL | バル #-[ EDIT]
ベジータのテーマ曲ありがとう!

カンツさんはラムスキルも編集スキルも錬成カンストだね!w
[2016/06/19 01:15]URL | ベジータ☆ #-[ EDIT]
さすがはーてぃ!!!
明日蘭さんもパワーアップ中みたいですよ‼
[2016/06/20 16:55]URL | 明日蘭さんのファンです‼ #-[ EDIT]
TAKASIGE君
うむ。皆僕の想像力を刺激してくれる素晴らしいことだ!W
さぁ 次はどんなの作ろうかなアア!!W
ノー ノー 届いてる
審判は公正である!!w

バルバロッサ
ふふふ!!この調子で勝敗さえも編集して見せよう!!
そして現実改変!!

弁護士を呼んできます・

これが のちの世に伝わる
ラム裁判の始まりであった。

ベジータさん
この調子でナメック星編!
人造人間編も作らなくてはですね!!

つぎはセリフもいれてみま・・・・w


明日蘭さんのファン

うんうんwハーティ動画も見てくれたか!W
明日蘭さんもパワーアぷ中か
よし
まずは サイヤ人を倒してきてください。
僕は フリーザポジションとして
いい報告を待っていますよ
おーっほっほっほ
[2016/06/21 08:29]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
夜中まで遊んでないで寝なさいよ君ら^-^#
[2016/06/23 07:00]URL | ミラ・フィナーシェ #-[ EDIT]
遊(海事)んでばかりいないで、
お勉強(冒険)もしなさい(´◉◞౪◟◉)
[2016/06/28 23:27]URL | ばるなば #-[ EDIT]
ミラ・フィナーシェ
最近は速く寝てる・・・・よ?!
多分!たぶん!

ばるばなさん
いただいたサーヴェイに乗れるまで
あと経験値70000!!
ガンバッテマスw
[2016/07/15 15:59]URL | #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
