| ホーム |
ひらけ☆ピョンキッキーズ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
リスボンでBOSSのモンキィさん
がウサギのぬいぐるみを着ていました。


おや・・・着替えなんて珍しいな?と思っていたら

近くにあったウサギ服のバザーを指さして言います。

モンキィ「今日から海賊するときはこれが制服だ」

うさぎJPG

商会ひらけモンンキッキー
ひらけピョンキッキー
になりました。
僕のウサギだけ色が汚れてます。
ritiannPG.jpg

支出は私の財布からです。



上司の一言で この制服!!



パワハラだと思います!


襲った航海者さんに相談してみました。



カンツォーネ>このユニフォーム・・・・どうなんですか・・・?



○○>カワイイ!悪人っぽくない!




受けはいいみたいです!!!

チワワ艦隊といい制服を提案する人は・・・もっとかっこいいのを選んでいただきたい!!W
tiwawaPG.jpg

チワ模擬の動画をひなちゃんマクダウェルさんが作った
ので宣伝しておきましょう↓
チワ模擬
チワ模擬二次会

海事したことない人でも嫌な顔をする人はいない空気だからみんな遊びに行こう!


見た目はウサギだけど無差別海賊商会モンキッキーズ(僕は私掠デス)
敵は多い方が喜んでいます!(僕はウレシクナイデス)
危険海域は皆さま お気を付けくださいませ!
では今日もよい一日を!

モンキィ>苦情はカンツォーネまで

・・・クレーム返答の定型文を用意しなくてはと思うカンツォーネでございます・・・・。
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
<<私の戦闘能力は862です。 | ホーム | 北欧でチワワと狼と戯れる。>>
comments
さすが、モンキィさん、分かってらっしゃる❗
いいですか、カンツォーネ君。制服を決める上でのポイントを言うぞ。

①周りとの差別化で味方の一体感を
②甲板で敵に和みと戦意喪失を

ウサギはどちらも充たしている。スバラシイ。しかしチワワもおサルさんも「奥様」にはまだまだ敵わない。。。
[2016/06/16 10:39]URL | ひなた #-[ EDIT]
商会名は月一回変えられますよ…w
[2016/06/16 11:23]URL | ファー #3/VKSDZ2[ EDIT]
もとウサギ海賊からの助言を。
あれ、夏・・・むれるんだ。
私は頭だけだったけど、体まで、、ってなると。

時々、「反省中」って街で放置してたけど、
あれ、、沈んで濡れたから、乾かしてたんだ。
2個もってたから、時々虫干ししてたし・・。

カンツくんも、2セット必要だと思うよ。
2セット×人数分・・。
[2016/06/16 23:26]URL | ピヨ #-[ EDIT]
↑2セットいるってよ❗1日10mでクリーニング込みのレンタルして上げますよ(´・ω・`)フフフ
[2016/06/17 13:50]URL | ひなた #-[ EDIT]
ひなちゃん
そう、制服というものは組織にとって非常に大事なものだ。
・・・・もっと士気が上がりそうな服をだな!!!
奥様・・・ああ  あの人たちはすごかった・・・
甲板で驚かそうとしたチワワが逆に驚かされたしな。


便乗にのってレンタル衣装の商売をはじめるんじゃああない!W


ファーさん!!
やめて!!Wそんな危険な言葉!!!
うちのBOSSがみつけたら ノリでそうしかねない!!!
一か月に一回だけですよ?!
変えちゃったら・・・来月までそのままじゃないかああああああああああああああ!!!W

ピヨ
ピヨは着ぐるみじゃなくて地肌だと思っていた時が私にもありました。
着ぐるみの管理を怠ってるから僕のウサギは汚れてるんだね・・・・

もとは真っ白だったはずなのに・・・・


苦労したんだね!!
[2016/06/18 06:44]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
な〜るほどだからこないだ見かけた時にウサギのカッコだったんた^_^

野ウサギは人に懐かないって事である意味海賊っぽいかも?
[2016/06/21 22:30]URL | 鬼の八次郎 #-[ EDIT]
かなしいでぢゅ
[2016/07/02 22:03]URL | ななし #-[ EDIT]
鬼の八次郎
制服脱いでるところをBOSSに見つかって
怒られたよ!!!
制服はちゃんと着なきゃね!

えさをくれると懐くウサギだよ!!
さみしいから 皆にかみつくよ!W


ななしさん
でちゅでちゅ
こころがいたいでしゅ
[2016/07/15 16:01]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター