| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
北欧でチワワと狼と戯れる。
チワワ模擬に行ってきました。

白兵中に なぜか突然沈みました。

ログを見ると書いておりました。


ブラホックの誤射により船が沈みました   と



動機は痴情のもつれだそうです。


模擬は24時ころ終わったはずなのですが、しばらくあとで・・・午前2:00頃戻ってみると・・・


残った方々でまだやってました。


参加しました。


おそらく4:30ごろまで16人ほどの方が残っていました。

寝ようよ!!みんなっ!!!

そんなノリノリでゆるゆるの方々が集まるチワワ模擬
次回も開催まってるぜっ!!

オックスフォード

そして
金曜日の夜には人狼ゲームがオックスフォードで行われていました!

そんなプレイ記録&参加者増えるといいなぁー で 動画に撮ってきた

チャットさえできればオンラインゲームは
本来レベルなんて関係なく楽しめることが見つかるもの!


会話だけでレベルとか関係なく遊べる場というのは大好きです!

人狼・・・張り切っていったのに一回参加しただけで
疲れ果てて寝てしまいました。

次回は 2 3回は参加したいなー。

そして初心者の人も行くと

優しいGMと参加者の方々がレクチャーしてくれます!

なんだって遊ぶ仲間は多い方がうれしいし楽しいものね♪

冒険の発見物を見つけるように
世界にある楽しいものをもっともっと見つけたい!

そんなカンツォーネでした!

さぁ!皆さまも
今日も新しい何かを発見したり誰かと出会ったりすることを楽しみに
どこまでも続く海へ漕ぎだしましょう!!

では!いい航海を!!♪
スポンサーサイト

[動画!] TB(0) | CM(5) | top↑
<<ひらけ☆ピョンキッキーズ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ | ホーム | これが得意技って・・・・得意技って・・・・>>
comments
みんなホントに元気ねw私はSSのあとすぐ寝ちゃったよw

今回もたくさんお仲間引き連れて来てくれてどうもありがとう🎵また来月も開催すると思うから❗また一緒に遊ぼうね~🎵
[2016/06/13 15:26]URL | ひなた #-[ EDIT]
模擬お疲れ様でした~!
人狼紹介と動画作成ありがとうございます^^
私の知る限りでは、DOLでの人狼動画は初めてでないかなw

次回も参加お待ちしております!
[2016/06/13 23:07]URL | ノブレス #-[ EDIT]
ひなちゃん
うむうむ!次回もいろいろ皆誘って遊ぼうー♪
そしてちょっとは艦隊戦での成果が出てる気が・・・・

だが!何も考えずラム特攻!これ・・・気持ちいい・・・・w
練習にも遊びにも最適なチワ模擬イエィ!W

ノブレスさん!
そう!昔、探したのです!DOLの中でやってるという人狼どんなのかなーってブログを見つけて次に動画を!だが無かった!ならば自分で作っちゃおう!

つぎはもっとうまく作れるはず!W

次回も楽しみにしてます!♪
遊ぼうねー♪
[2016/06/14 06:06]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
ブログランキング1位おめでとう^^

カンツさんのお陰で
人狼が大人気になるの間違いない!

私も出てる!ヾ(*´∀`)ノ
[2016/06/14 14:04]URL | Witty@Eos #ChEj7DNE[ EDIT]
ありがとう!♪
これで参加者が一人でも増えてくれると嬉しいのだけどなーw
Wittyさんのお姿もばっちりですぜ!W

またプレイ記録撮って行こう♪w

にしても

ああいう状況で あそこまでうまくできるのか・・・・
人狼奥が深い・・・w
[2016/06/14 20:29]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
