| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
桜の木下には死体がうまってるんですよ

gfg.jpg
どうも、こんばんわ
ラーメンは硬麺、塩味、ネギ多めのカンツォーネです♪
桜には和服が似合う。

そして

キャプチャfhyjh

埋まってみました♪


風情も何もあったものじゃありません^^

さて、先日シャルシアンの沈没船を引き上げに行きましたが・・・
☆7つというだけあって、三人がかりでもなかなかひきあがらなかった・・・

のはまぁいいとして

曳航ロープが3回・・・3回もきれました!!

とうぜん切れたら引き上げなくてはいけないわけで・・・・

1回・・・二回・・3回!!

もう沈めとけと・・・この船は海の中にあるべきなんだと・・・
きっと海の神様が怒っているんだと・・・

その証拠に帰り道には・・・ほら!!

キャプチャeg

海神様のお怒りです・・・・

ああ僕の強化フル  ><


そのあと商会の仲間と一緒に探検けん^^

3隻の沈没船に入れてwktk!!

いやぁ ドキドキしますよねーーーー^-^沈没船!!
カンバンセンで地図集まったからまた引き上げてこなくちゃ♪

キャプチャed

安西先生はお疲れのようです@@

 そして今日はCLがあったらしいのです!
 いやぁ・・・・
 みんな楽しそうにしてたのに僕は日本でれべるあげてまひた・・

しかし ついに ロワイアルに乗れます!!

これなら戦列艦とも戦えるんじゃないないない??

そんなこんなで今日も皆様おつがれーsまでしたっ!!!

でわ!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
<<それぞれ個性がある!!だって人間だもの^^ | ホーム | スエズキャンペーーーン!!!>>
comments
昨夜は急に落ちてすみませんでした。
電話の内容が面倒だったので、ちょっとそちらに集中させて頂きましたテヘペロ☆
懲りずにまた誘ってやってください、フレの方々にも、よろしくお伝えください。

ラ・ララおめでとう!!
[2012/04/09 12:06]URL | すのお #-[ EDIT]
すのおさん》電話しながらチャットとかダンジョンとか難しいですよね☆

僕の脳みそは1つなんだぞーっ!って(笑)(ちゃんと有ります)
ええ
ええ!行きましょう行きましょういろんなとこへ行きましょう
[2012/04/17 12:32]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
